安西です、皆様お久しぶりで御座います。生きてます。←
_________φ(。_。*)歩き回って。
色々写真撮ってきました。建造物やら、道ばたのワインボトルやら、壁面緑化やら。
気付いたらお金が無くなっていて(元から無かった)定期が使える駅まで徒歩で行く事に。うん、つまりは全く予想外の出来事が重なった訳です。(-ω-`;)
・・・一つ気付いた事があります。
デジカメの画像が大きすぎて、このブログに乗っけられない事です。←
そうか・・・。見るんじゃない、感じるんだ。(*´∀`)
_________φ(。_。*)にやにやにy(ry
某わんぶりっじ大学の某劇団の某部員の記事が書いてあるブログを某所から飛んでったら見つけたんですが。
にやにやが止まりません。そんな訳ないのに凄く懐かしいような、封印してたアルバムを見返したような、そんなにやにや感が止まりませんでした、ね。(*´∀`*)
変わってない、なぁ。いや、成長してないって意味ではないです。何だろう、本質的な部分は影響されるのには時間がかかるんですかね。
うむぅ。「大道具」かぁ。まあそうなるんでしょうが。
行ってもはっちゃけた姿は無いんだろうなぁと思うと淋しい気もします。
大道具。そんな響き。
最近あんまり触れてないなぁ、そういうの。
ちまっこいモノ作ったり、絵描いたり、忙しい中にもモヤモヤを吐き出す先は有るんですが。
玄翁ぶんまわしてたあの頃には到底及ばないなぁ、と。
垂木からはみ出した釘とか、へろへろになって直角を無理矢理とらせた人形とか、しわしわのクラフト紙とか。一つ一つは何かアレでも、全部まとめたら何かピカッ!とは言いませんが、ぼんやり光る感じ。あの感じ。
今やってるのって幾ら頑張っても個人単位なんですよね。(先日のオリエンテーションでグループ活動した時は楽しかったんですが。
ぶんまわすのが楽しかったから今はこんな所に居るんだろうなとか思ったり。まだ自分が楽しければ良いって領域を超えはしてませんが。
スケブを持ち歩く生活にもいつしか慣れていて、暇があったらぐりぐり落書きしてるんですが。
最近のページを見るとパネルの骨組みだったりとか、今の自分だったらここはこうするとか、そういえばあの脚本のコレはこんなのどう?とか。
まあ、見せる相手も居ないんですけどね。(-ω-`;)私の内情を知る人にはあんまり見せたくないですし。恥ずかしい。【笑。
本当に落書きですが、でも嫌いだったらこんな事しないよなぁ、と。
・・・7月か8月か、某県庁所在地の祖父母宅に泊まり込んで、オーネンズ手伝って玄翁を振り回すのが楽しみです。本当に招集が掛かるかは別として、楽しみです。【笑。
何かなぁ、またそんなのが日常になる日は来るんだろうか。来て欲しいな。
_________φ(。_。*)おやすみなさいー。
今日は何もせずにねます。取り敢えず色々しなきゃならないんですがね。