とても疲れました。orz安西です。
・・・3年生の皆様申し訳ありませんでした。(-ω-`;)
私は、今回はフォローの立場に回るのかと思っていたのですが。
専ら1、2年生サイドでの参加となりました。(-ω-`;)
料理を頑張ると言っていた先週の私を殴りたいですね。orz
とりあえず、進んで良かったです。【汗。
_________φ(。_。*)段々と。
規制が弱くなっていますね。
もっと自信を持ってください。【汗。
無いのは技術でもやる気でもないんです。時間なんです。
キャストは評判を聞く限りではかなり良いみたいですね。(*´∀`*)
見るのは本番だけにしてみようと思います。フフフw
道具も、今日は晴天(地面が熱かったですが)に恵まれたので、10枚のパネル全てのペンキ塗りが終了しました。【汗。
凄まじい速さ。(((((゚Д゚;;;))))))働くは働くは何か凄かったですよ。【汗。
人形づくりも成長してますし。(*´∀`)黒子氏Thx!
_________φ(。_。*)そして。
人生で初めて、気に入って買った靴(靴=親が買ってくる物という方程式が崩壊)にペンキが掛かりまして。orz
頑張って洗ったんですが、(-ω-*)ンーな感じです。orz
まだ履きますがね。(-ω-`;)ちょっとショックでした。
・・・そして足の裏を火傷していたという。【笑。ヾ(´▽`*;)ゝ"
_________φ(。_。*)べーこん喫茶。
買い忘れたというベーコン。
その結果がこれ(皿半分が空白)だよ!!ヾ(`Д´*)ノ
orz
うん、その分あれだ、食費が浮いて部費に回ったと思えば・・・。ごめんなさいorz
しかしながら、多分部費に諭吉さんが3人は行ったと思うんですが、どうなんでしょう。財政が厳しいというので少しは考えてみたつもりだったんですがね。(-ω-`;)あんまり効果も無かったみたいです。
M穂に言われて食費を計算したら約4万円。30人×6食=180で割ると、一人1食当たり約220円。ビミョス。
何か、もう少し倹約しようとすれば出来たような気も、そして食事毎の格差が酷すぎた。orzごめんなさい。そして量も育ち盛りの男子諸君には少なかったよな、カレーのおかわり出来なかったとか死にたいです。\(^o^)/
色々と反面教師にでもしてもらいたいものです。(-ω-`;)多め多めを。
・・・そして3年生の皆さん、ごめんなさい。orz
何か投げっぱなしでピロティ行っててスミマセンでした。
_________φ(。_。*)いちゃこら。
部屋内の会話がなんか淀んだピンク色を帯びていたような気がします。
というか五月蠅いよなぁ。そして五月蠅かっただろうな。orz
・・・純粋に寝たかった人はごめんなさい。(-ω-`;)とくによっしー。【汗。
_________φ(。_。*)先輩方。
まあ、「邪魔しに来たんだよ☆」と明言していましたからね。良いんですけど。
取り敢えず寝たかったかもしれない。ミラコン見られたので良いんですが。
あ、プリン美味しかったですよ。(*´∀`*)
黒子先輩はまあ、前述なので省略。(前述=1行。
とりあえず色々お世話になってます。【汗。
サンタ先輩は、ずっと保育士さんだったような気がします。(*´∀`)
とりあえずリアルケンタ(G騒動)はやめて下さい本当に。【泣。
昼寝していたときにTシャツのお腹が捲られていたので、戻したんですが、また捲ったという、あの珍行動は笑いました。【笑。肉体美アピール?ww
_________φ(。_。*)こんなもんですか?【汗。
取り敢えず疲れてます。
何か頭が回ってない時は「取り敢えず」の多用と、その後の文のまとまりの無さが特徴でございます。
ではでは、お休みなさい。明日学校なんだ、へー。←おい。
PR