学食で一口貰ってゲロマズでした、安西です。orz
絶賛テスト期間!もう死ねる!特に数学!明日死ねる!明後日もっと死ねる!明明後日更に死ねる!兎に角もうやばばばばばばばばば(ry
_________φ(。_。*)夏休み帰省出来るか心配です。
うむ、実際問題ね。
・・・ちょいと色々ヤバイ気がします。(-ω-`;)単位的な問題だったり、金銭的な問題だったり。
_________φ(。_。*)はぁ。
愚痴です。もう良いじゃないですか。
夢に人が出てきたとき、その人が私の事を想っているという。平安時代の戯言です。
馬鹿馬鹿しい。じゃあ誰か私の全く知らない人が夢に出てきたら、なんて実のない話ですね。
夢の中で、その人は私に話しかけました。そんな事なんか現実では絶対にない。
私が言って欲しいと願うことを言ってくれました。そんな事は。
私の望みのままの。そんな事は絶対に。起こりえないんですがね。
嫌いだ。嫌いだ。私なんか死ねばいいと思います。その人に申し訳ない。
起きたとき、いつも以上に汗をかいていました。
布団を洗濯機に突っ込んで、むりやり回しておきました。
今日は寝袋にでも寝ます。
_________φ(。_。*)明日もテスト。
はぁ。リアルに単位の危機です。取り敢えず受けるだけ受けてみて、どうにかなればいいなぁ。という願望。必修だけは兎に角落としたくないです・・・。最履修の恐怖。うん。パラパラ読んで寝ます。orz