忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、良い夢を見たいんです。

  • posted at:2009-07-28
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。正直、昨日の夢は自分でも何か酷かったと思いました。(-ω-`;)
夢占いってありますけど、何かカオス過ぎて\(^o^)/な感じです。誰か代わりに占って。←ぇ。




_________φ(。_。*)良い夢を見るために。

ぐーぐる先生「検索する?」
安西「する。」
先生「ワードは?」
安西「夢 枕 まじない」
先生「http://fortune.kids.yahoo.co.jp/omajinai/back_no_2008/11.html」
安西「( ゜∀゜);・,*;・,.;*」

早速実行してみようと思います。(*´∀`*)←待て。

何か駄目ですね。(-ω-`;)
夢 まじない→好きな人とラブラブ(死語?)になれるおまじry
夢 枕→初夢は一富士二鷹三茄ry
取り敢えず、何かアレですよね、良く聞くのは枕の下に何かを入れれば良いんですよね。【汗。
・・・。
真っ先に目に入ったのがかがみんのフィギュアだった私\(^o^)/
いや、入れませんよ?【汗。
あ、後脚本が目に入りました。うん、黒歴史な奴が。←
昨日整理していたんですが、演劇部BOX(ダンボール)には白歴史と黒歴史しかありませんでした。灰色歴史というのは存在しないのではないかと。若しくは単に過去の自分への評価に関与しないだけですかね?
まあ、個々の歴史の色は言いませんが、取り敢えずせん○くんとド○ラの落書きを見つけた時は夜中に笑ってしまいました。orz真っ黒な歴史ですw【汗。
・・・まあいいや。





_________φ(。_。*)ぺるち。

「ぱるこ(ぐらんばざーる)」とか「ぺりか(地下世界の通貨)」とか「うぇるち(100%ジュース)」とか諸説飛び交ってましたが。
取り敢えず某会計がやっとこさ借金返済をしてくれた事と、塾の開講まで時間があった事から、行ってみました。

正直ビミョス。と思ってました。6階に行くまでは。

安西「ビミョス(´・ω・`)何か狭いし、魅力的な店も無いし。」
(6Fの雑貨屋を見つける。)
安西「雑貨屋かぁ・・・。ん?」
(カピバラさんのぬいぐるみを見つける。)
安西「・・・・・。(*´∀`)キョロキョロ←知り合いが居ないか見渡してからもふもふしてました。」
何というか、何だろうあの感触。枕元に置いておきたいというか、そのまま枕にしたい。良い夢が見られそうだ。←ぁ。
買ってませんよ。【汗。でも、速攻で買い物リストに載りました。←ぁ。

後は、麻雀牌がありました。←結局はそこ。
何かニーズに応えてくれてるようで、ありがたいです。←違います。

後はもやしもんをちらっと立ち読みして、何かもふふーんとして。

隣の本屋で咲の6巻を発見!タコスがいきなり目に飛び込んできて飛びつきました。絶対周りから見たら変態でした。←自負。
うん、良いじゃないか、ロリコンでも!←ぇ。
取り敢えず塾の時は我慢しまして、先程読んだ所。
・・・・・。【汗。
何か方向性が変わってきたような気がします。【汗。
「健全な麻雀漫画」→「百合漫画」への変貌。
・・・あからさまに、「これは告白だろw」という台詞が多数wwニタニタしてサーセンww←キャラ崩壊。

取り敢えず次巻に期待。




_________φ(。_。*)寝ますか。

明日が終われば・・・少しは楽になりますかね。学校に行かなくて済みますし。【汗。
取り敢えずここ数日の楽しみは31日ですかねぇ。(*´∀`*)
If only I were...仮定法って、妄想を表現する為に生まれたんですってね。
「ましかば・・・まし」を思い出します。受験生脳になってきたのかな、ではでは。
PR

昨日みた夢。

  • posted at:2009-07-27
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
1:転んで右の手首を骨折→痛くないのに肌の色がヤバい→何故か天津飯が出てきた→何故かパトカーに乗せられた→病院で治療→何故か右手無くなってた。(fin.)

2:何故かグランド・キャニオンでロッククライミング→何故か持ち手部分がたるきで、岩に釘で打ってある→何故かにゃーやおりょうやナポリタンが参加してる→下を見ると何故か田園風景、日本風の村落があった→そこにつぶから電話が来て今日の夕飯はなんだったか聞かれる→答えずに切る→たるきが外れて落下→ベッドから落ちてた。(fin.)


…何か夢占いに掛けても意味不明な気がする。

\(^o^)/

  • posted at:2009-07-25
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。
・・・どうにかなりそうで良かったです。orz





_________φ(。_。*)はぁ。

何と言いますか終わると終わるで、もの淋しいですね。
とりあえず、隕石の点灯は何となく楽しかったです。
・・・みんな頑張ってて、目がうつろで、窶れてて、頑張ってました。
私は大会まで引き籠もってます。
・・・あ、夏期講座のテキスト部室に置いてきた。orz

そして今日の事故は多分、罰が当たったんでしょうね。
勉強しろって事ですね分かります。






_________φ(。_。*)

寝ます。orz
膝が痛い、のど渇いた、でも生きてるよ。
ここ数ヶ月の使命は果たした筈なので、まあ、今だけで見れば召されてもいいんですが、もう少し長らえてやるぜ!頑張るよ。
ではでは。

(no subject)

  • posted at:2009-07-25
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
また事故った!←3回目。

正面衝突&当て逃げされて美味しいです(^р^)
自転車ブレイカーの称号を得る日も近い……。

受験生やめますか?

  • posted at:2009-07-23
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
・・・それとも、人間やめますか?安西です。
「受験生失格」にしようか悩んだ挙げ句こっちに。





_________φ(。_。*)女子禁制、ろうがーべっじ。

本来の英語訳は分かりませんが、お食事中の方はあの、反転しないように願います。

・・・そこには、勇者が居た。
トングを持って不敵にニヤニヤする勇者。(2年)
ゴミ袋越しに敵を侵略する勇者。(2年)
4度のマーライオンを経験してなお立ち向かう勇者。(2年)
偶然通りかかったのが運の尽き、凄腕の勇者。(3年)
そしてそれを傍観していた腰抜け。←ぁ。

とりあえず、3年生の負の遺産を2年生が○○吐きながら片付けたという。
2年の勇者にはハーゲソダッシを後日進呈致します。orzそれで手を打ってくれい。【汗。
というか、それくらいしても良いですよね、3年生から。(-ω-`;)何か、知らない間にそんな事が起きている事に吃驚しました。orz

とりあえず。カオスががさがさしてて。

カオス「ふひひー!」
安西「トングを振り回すな!【汗。」
カオス「ひゃはー!」
安西「離れろ!!」
カオス「手伝って下さいよー、3年生。」
安西「片付けしてた時に私はピロティにいたもん!」←おい。
カオス「へへー!」
安西「!!(黒く光る虫がゴミから飛び出してカオスのズボンに!!)」
カオス「うおっ!【汗。」
安西「ぎゃあぁぁぁああああああああ!!」
カオス「Gですか!?【汗。」
安西「・・・もうやだ。orz」
=数分後=
カオス「あ、Gですね。(つんつん)」
安西「(猛後ずさり)」
カオス「ん?これ、カブトムシのメスですね。」
安西「・・・・・。(゚Д゚)ぇ。」

お後が宜しいようd(ry

2時間くらい掛けてどうにか処理しおわりました。
うん、バイオハザードのゾンビってあんなかほりがするのかな、と思いました。
取り敢えず、3年生は勇者諸君に感謝しよう。【汗。




_________φ(。_。*)取り敢えず。←

隕石まで進みました。orz
大佐と一緒に鋸でぎこぎこ発泡スチロールを切ってました。(*´∀`*)【笑。
窓も付き始めましたし、パネルの汚しもほぼ完成です。

しかしながら〆切まで後2日。間に合うのかな・・・。

一応、少しだけ裏回しはしてあるんですが、やっぱり不安です。(-ω-`;)私は行って大丈夫なんでしょうかね。道具完成と同時に私は3年生に戻ります。きっと。





_________φ(。_。*)眠い。

物理の課外がなんか長くてだれる。(-ω-`;)
安西でした。zzz
あ、立て替え替え払って貰ってない!【汗。リボルビング払いにしてあげようか。【笑。取り敢えず明日には一部でも渡されなければ私は干からびるw【汗。ではでは。

たまには妄想を具現化した様な夢を見てみたいものです。現実では起こりえないような夢を。虚しくても良いんですけどね。そのくらい、疲れてます。
何かが欲しい。私を動かす非日常が。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。