忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意志の弱さに定評のあry

  • posted at:2009-08-09
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ちゃ、ちゃんと勉強したもんね、単語も大体(6割を大体と呼ぶのだろうか、いや呼ばない)入ったもんねー。
安西です。・・・凄く不安。(-ω-`;)

今日単語帳をパラパラして笑ったのは。
単語の例文で、
"Wh, wh, where are you going?" she smattered.
「ど、ど、どこに行くの?」彼女はどもりながら言った。
"smatter"「どもる」

"endow"「授ける」
師匠「おい、遠藤。」
遠藤「はい、何でしょう師匠!」
師匠「お前も長い間、修行を積んできた事だろう。」
遠藤「・・・。」
師匠「お前にこの技を授けよう。」
遠藤「師匠・・・!」
という妄想。←ぁ。

妄想無くして暗記無し!
うん、良いこと言った。←ぁ。





_________φ(。_。*)最近激ブログじゃないよなぁ。←

・・・そろそろブログ名変えようかなぁ。(-ω-`;)もうOB扱いだし。【汗。
まあいいや、明日は寝られない(はず)なので、お休みなさい。ε=ε=ε=(o--)o
PR

今晩和。

  • posted at:2009-08-08
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。
明後日が決戦です。何のって、まあ分かる人は数人しかいないと思いますが。
取り敢えず、狙えるだけ狙っていきたいと思います。(*´∀`*)

携帯、PC、どちらに連絡しても、多分10日夜~11日昼くらいまでは出ないと思います。

と言うわけで皆さん、暫しの別れです。
・・・つまり、缶詰にされる訳です。(-ω-`;)頑張ってきます。





_________φ(。_。*)目指せリア充!

と言うわけで洋服を買いに行きました。
某イオンは夏物処分が始まったらしく、ちょっとテンション高めで行ったんですが。(-ω-`;)
私はユニ○ロードまっしぐらなので、取り敢えずそこ意外は眼中に無かった訳ですが。

何とユ○クロが秋物を始めていて、普段着ていられそうな5分丈(重要)Tシャツを撤去していたという。orz
という訳で、何か俗に言うブランドというか、メンズのブティック(?)的な店舗を渡り歩いたんですが。

・・・これ、何て罰ゲーム?orz

派手派手な洋服とこれまた派手派手でイケメソな店員さんがうろうろしている中、明らかに地味な服装でおどおどしている挙動不審な男が一匹。
・・・何か、いつもよりもiPodの音量を上げて、店を一周して、もう一周して、するーっと音を立てずに去っていきました。【汗。
泣きたかったorz

・・・どうしようかと途方に暮れていた時。目に飛び込んできました。
Light-○nの文字が!←ぁ。

と言うわけでTシャツを購入~。これでこの夏は乗り切り・・・たい。【汗。
うん、多分今まで生きてきた中でOH-NENSの時は一番派手な格好になると思われます。←今までが地味すぎただけだ。

ここまで書いて。
リア充って、洋服にお金を掛けている人の事だと思っていたけど。
うん、何か、今の私は何をしてもリアルが淋しいと思った。
Whatever I do, it doesn't count.
直訳;私が何をしようとも、それは重要ではない。
意訳;何をしても無駄orz






_________φ(。_。*)ないとめあ。

・・・でした。orz
今日こそは、今日こそは。
・・・何か今日の私は違う、はず。おやすみなさい。zzz(-ω-`*)

Nothing was to be seen but the blue sky.

  • posted at:2009-08-08
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
先生「このテキスト結構長い間やってきたけど、この中で支店長の一番好きな英文って何?」
安西「Nothing was to be seen but the blue sky. です。」
先生「どうして?」
安西「今の私に一番欠けていると思っているから・・・。」
先生「( ゜∀゜);・,*;・,.;*」

安西です。私には青空が欠けてます、絶対。←ぁ。

文法的解説をするのであれば。
・"nothing"を主語とする、無生物主語構文である。
・"was to be seen"の部分がbe to不定詞、用法は「可能」だった気がする。
・"but"は前置詞である。因みに"that・・・not"のような意味。
・和訳:青い空以外は何も見えなかった。・・・良い文ですよね。






_________φ(。_。*)OH-NENS。

先生と連絡が取れました。【汗。(絶対に取れないと思ってましt(ry
だって、メールだの電話だの先生はかなりの確率で出ないという都市伝説があるじゃないですかw
取り敢えず3年生で依頼を受けている全員(9人)と、OBOGの方々から依頼を受けている分(7人)は確保できたようです。【汗。

あ、皆さんにはどーでも良いことですが、私は丁度14日午後に県庁所在地にある祖父母宅へ向かう予定なので、多分県庁所在地の駅、若しくはアニ○イトで合流する事になると思います。←ぁ。
何かウヒョヒョーイしている変なのが居たら声掛けて遣ってください。【笑。

当日のチケット受け渡しについては・・・まだ未定です。先生からの指示待ちしてます。多分私なり2年生の誰かなりから奪い取ってもらう事にはなると思いますが。
もう少し待たれてください。(-ω-`;)






_________φ(。_。*)あーあ。×ねばいいのに。

お休みなさい。今日は良い夢が見たいと思うんです。

最近の駄目さ加減ときたら。

  • posted at:2009-08-06
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
何をやっても駄目な時って有るはずだ、安西ですorz
それにしても何かなぁ。(-ω-`;)
凹んだら何か最近は女性ボーカルの洋楽を聴いています。このアーティストが好き、というのではなく、解読も出来ない英語と綺麗な声質を聞き流すのが私には良いみたいです。





_________φ(。_。*)取り敢えず。

眠いのでまとまらない事必至ですが。(-ω-`;)
あ、厨二病をレベル5で発症してますのでご了承を。【笑。





_________φ(。_。*)メールって。

返信貰えないと凹みますよね。私はかなーり落ち込みます。(-ω-`;)
・・・ええ、落ち込んでるから書いてるんですがね。
ココを見ている人では無い(と思う)のでがしがし書きますが。←ぁ。

まずはココでの「返信」を、「ある新しい会話の始め、つまり1通目のメールに対する返信」と定義しておきます。何か理系っぽい。
相手に何かしらの反応を求めないでメールするって、俗に言うイタメールじゃないですか。
だったら何かしらの返信なり何なりを求めて送ってる訳ですよ。(-ω-`;)
事務的連絡だったら、了解の一言くらい欲しいものではないでしょうか?orz
まあ、良いですよ、どーせ私は取るに足らないようn(ry

ここで温度差を感じるとまで言うと少し語弊があるレベルになるかもしれませんが、何か、私は軽視されているんでしょうね。
・・・つまりそれはその相手が私に軽視されていると感じていることを表しているでしょうし、それは否めないんでしょうね、きっと。
・・・最近の人間不信度合いは異常です。
何かもう駄目だorz
誰も信用できないのかな、信用してもらおうとしてないんだろう、きっと、私が悪いんだろう。






_________φ(。_。*)何を支えに生きればいい?orz

何か、本当に切実な悩みとなりつつあります。
だって、明確な将来の希望も無く、現在打ち込めるモノは奪われ、楽しいと思うことも無く、隣に良き友人が居るわけでもなく。
日々をルーティンワークの様に淡泊にこなして、何が楽しいんだろう。空気というか雰囲気の中で自分だけが浮いているような感覚を覚えました。

目先の微かな楽しみを貪って日々を浪費する自分には、何も感情を抱けずにいます。
本当に、生きる目的だの意味だのを無くしてます、今。
何がしたいんだろう、今の私は。(-ω-`;)







_________φ(。_。*)さんちまんたりすむ。

もう、駄目、かもしれない。
限界、なのかもしれない。

それでも。ね、頑張るよ。
何を頑張るのか、何に頑張るのか、両方分からないけどさ。
まだ完全には終わってないと、思いたい。思いたいと思う。
うん。じゃ、そういうことで。

買ってしまった。orz

  • posted at:2009-08-05
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
消しゴム、だそうですが、使う気はありません。(汗)保養です、目の。



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。