忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だった\(^o^)/

  • posted at:2009-08-16
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
壁】-・)安西ですorz






_________φ(。_。*)模試。

とんぺー大学模試ですが、難しかったですorz流石元帝国大学レベルorz
物理化学が手も足も出ず、数学は手が出て、英語はフルボッコにした・・・予定。

それにしても。
色々と酷かったです。(-ω-`;)

隣の女子「あのー。」
安西「?」
女子「時計、見せてくれませんか?」
安西「あぁ、8時58分ですよ。」
女子「そうじゃなくて・・・。」
安西「?」
女子「試験中に。」
安西「(・・・。)あ、良いですよ。(*´∀`)」
女子「ありがとうございます!【汗。」
安西「((#´ω`)ピキピキ調子狂うんだけど。←何も付けてない左手首を数回見た男)」

=試験中=

安西「(お、おわらねぇ・・・時間は?【汗。)」
=アルェ?(・ε・)時計がそっぽ向いてるよ?=
安西「(うん。出来れば動かさないで欲しいんだけどな。(#´ω`)イライラ)」
試験官「壁】-・)チラチラ」
安西「・・・。(*´∀`*)【汗。」
=数分後=
=(・ε・)アルェ?(・ε・)アル、アルェ?=←その後数回。

=試験終了=

女子「ありがとうございました、時計。」
安西「いえいえ。(*´∀`)」←(´ω`#)

・・・大丈夫、本番は、貸しません。(*´∀`*)←来年ガンバ♪
皆さんも時計にはお気を付けて・・・。






_________φ(。_。*)友○高校さんって。

県央だったんですね。【汗。

=フローチャート=

先生がびーもあ公演の情報を流す。

行こうかなとか思ってたけど時間は流れて。

8月も何か中盤だし、もう、県西は終わってたみたい。(-ω-`;)

ぐーぐる「県央大会は20日(木)」

あっそ。←

ぐーぐる「友○高校さんは、県央だよ。」

!?

壁】Д・)!?

マジですか。【汗。

あ、でも。県央ってアレだよねきっと劇部で見に行こう会になってるよね。

・・・・・。←今ココ。

うん、塾も入ってるし、どーせ県大会来ますよびーもあだし。←ぁ。
取り敢えず消されてない事を祈ってるんですが。(((((゚Д゚;;;))))))
・・・また消えてたら泣きますよ。【汗。








_________φ(。_。*)あー。

あーあーあーあーあーあーあ(omission)ーあーあーあー。







_________φ(。_。*)お休みなさいー。

寝ます。orz
あ、10月に取るなら、そろそろホール予約しないとヤバイよーとだけ言っておきます。【汗。
PR

模試。

  • posted at:2009-08-16
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
何か理科オワタ。まあ、まだやってないから、という言い訳付きです。(ρ_―)o

試験管何喋ってるか分かんないし、受験番号が444801X(まあ、察して下さい)だし、最悪です。←


次は数学だぁ(ρ_―)o…。

つかれたよーさびしいよーきえtry

  • posted at:2009-08-16
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西だよー。←テンション。





_________φ(。_。*)感劇。

いやー、久々に笑いましたという。
詳しくは書きませんが、御馳走様(*´∀`*)という感じですww
先生w弾けてましたw(*´∀`*)

来年も行きたいなぁ。




_________φ(。_。*)先輩失格。

うん、色々あった。orz
もうやだ。
あの時の自分を殴りたい。






_________φ(。_。*)幹事(?)失格。

色々ありましたが何か(´・ω・`)ショボーンしてます。
うん、駄目だ私。






_________φ(。_。*)楽しかったけど。

逆説の後は続けません。そして何かもうどうすればいい?←
東北大模試頑張ってきます。orz

(no subject)

  • posted at:2009-08-15
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
駄目だ消えたい

(no subject)

  • posted at:2009-08-14
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
鬱の時に火垂るの墓なんて見たら駄目ですね、安西です。orz

改めて観ると演出神がかってますよね。
何か、清太が預けられるおばさんが人間のいやらしさの象徴ですよね。自分の娘にはご飯を多めに、清太たちには汁多めに配膳してるところにガクブルしてました。(汗)
何か節子の死からずっとセルフエコノミーでした。orz
節子ぉ……。orz






鬱だぁ。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。