忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近こんなテンションばっかりでスミマセン。(-ω-`;)

  • posted at:2009-08-23
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西ですけどさ、どうしてこうもまた暗いのかね。(-ω-`;)
仕方ないんですぜ、おやびん。奴も勝手に弟作り出したり、受験勉強が手に付かなかったり、夏バテてたり大変なんでっさ。
・・・そいつぁ重傷だ。





_________φ(。_。*)とーりーびあーーー♪

某人(としておきます)がトリビアネタを持ち出して来たので、何か昔を懐かしんでトリビア見てたんですが。
久々に見ると面白いww
個人的にはでもやっぱり、これだけは譲れないというのは。
「ニャホニャホタマクロー」
ですかねw(*´∀`*)←
うら若き頃(?)テレビの前で爆笑してしまった記憶がありますよ。orzww
にゃほ↑にゃほ↑たまくろー♪にゃほにゃほたまくろーーー♪( ゜∀゜);・,*;・,.;*



因みに元ネタ。←さっきwikiって初めて知りましたorz



_________φ(。_。*)ふひひひひ。orz

最近の思考が専ら犯罪者ですよ、私。どうしましょ。orz
サイコパs(ry検定(?)って動画が上がってて、開いてみたら、結構該当しました。orz

Q;貴方が憎んでいる人が、今にも崖から落ちそうです。その人は岩肌から出た枝に片手で掴まっている状態です。貴方はどうしますか?
A通常ver.;手を踏んで落とす。手首を切って落とす。・・・など。
A異常ver.;枝を掴んでいる指を一本ずつ離して落とす。

Q;サンタさんがある男の子に自転車とサッカーボールをプレゼントしました。しかし男の子は全く喜びませんでした。どうしてでしょう?
A通常ver.;もう持っていたから。サッカーが嫌いだから。・・・など。
A異常ver.;男の子には足が無かったから。

Q;貴方が、とある家に侵入している時、運悪く主人に見つかってしまいました。貴方が包丁を構えたので、主人は怯えて鍵の掛からないタンスに隠れました。貴方はどうする?
A通常ver.;その隙に逃げる。タンスを開けて主人を刺す。・・・など。
A異常ver.;タンスの前に座って、主人が出てくるのを待ち、それから刺す。

壁】-・)y-~ ・・・しっかり該当しました。←危険。
精神が安定してないのかな。(-ω-`;)まあ、無理もないですけど。←
今の私は危険な気がします。色んな意味で。(え、いつもの事だって?【汗。
うん、どうしよう。
・・・本当に憎んでる人なんて居ませんよね。





_________φ(。_。*)鬱。

結局はこうなるのか。orz
明日も塾が4コマ入ってるらしいです。orzもうやだ。
ぺるちでカピバラさんのぬいぐるみ買いたいよ。そしたら何かまた頑張れる気がする。←
あ、そろそろ誕生日だから買って貰う手も・・・・・ネーヨww
「ねえねえ、お母さん、誕生日に買って欲しい物があるんだけど・・・。」
「あら、何?(洋服?ゲーム?それとも新しい鞄かしら?)」
「カピバラさんのぬいぐるみ!!」
「(゚Д゚*)」
「(´・ω・)え、駄目?」
「(゚Д゚;)・・・。」

うん、そーだよね、いい年した男子高校生がカピバラさんのぬいぐるみなんてね。そーだよね。アレだよね、世間体とかの問題に触れるよね。はいはい。←
おやすみなさい。←ぁ。
PR

どしゃぶり。

  • posted at:2009-08-22
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
何だか、雨音は良いんですが、車の音って不快です、安西です。

昼から夜に4コマ授業はキツイですorz
自動詞他動詞の区別すらおぼつきません。"be"がどっちか忘れました。←ぇ。

んー。
何かなぁ。
もう全てを吐き出したいんですが、駄目ですか?(笑)
少なからず吐き出すという行為は安心感を生みますが、吐き出す内容によってはまた違った物を産む事になりかねますからね。
まだ私は『たくわえる』状態ですね。『たくわえる』をした分『はきだす』の威力が上がるんですがね。(汗)

納得いかない、けど・・・。

  • posted at:2009-08-21
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。(-ω-`;)なんか鬱になりました。orz





_________φ(。_。*)結局また5人だったという。

2日とも参加したのはにゃーと私(OB)のみという。
これはひどいwww←






_________φ(。_。*)感想。

6;
ネト脚の恐ろしさよ。(-ω-`;)
キャスト全員女性なのに、3分の2が性転換しているという。無理があるだろう。流石に。
照明が悪いんですが(シーリングが部分的に切れてる)、そのせいで全く顔の見えない人が居たり、脚本に無理があったり。
一番大事な台詞を録音した音声を再生していたり。
取り敢えず、ネト脚って怖い。orz


7;
生徒の創りしモノ。
取り敢えず、基本的な発声滑舌などが出来てない。
甘酸っp(ry青しゅ(ryラブスt(ryって奴ですか?
馴れ合いレベルでしたね。
うん、中途半端な感じでビミョスでした。特に書きたいことも無し。駄目。


8;
一番不憫な高校さん。
私はココが来るとばかり思っていたんですが。審査員の先生方とは全く思考が違ったようです。(-ω-`;)
演出面に少し不満が残りますが、脚本も面白かったですし、演技もネタも上々、だと思っていたのに、何でなんでしょう。(-ω-`;)分からないことだらけです。(-ω-`;)
もっと正当に評価されるべき。
今日で1校選ぶなら迷わずココ。


9;
ベニヤ着色で岩を表現していましたが、岩に見えた!【汗。
影が映ると平面的なのがばれますが、普通に見ている限りは違和感が無く、素晴らしいと思いました。
舞台慣れしていないせいか、台詞が詰まる所がありましたが・・・。(-ω-`;)
何か大幅に飛んでしまったらしいですね。講評によると。(-ω-`;)
取り敢えず、助け船がもっと早い段階で出せるくらいの度胸と勇気が必要なのかなぁ。まだまだ伸びそうですね。1年生だけでしたし。


="個人的"結果=

◎4
◎8
○(次点)2
△(次があるとすれば)5

こんな感じですかねぇ。(-ω-`;)取り敢えず8高校さんが本当に不憫でした。(-ω-`;)


=大会結果=

◎2
◎4
○1


優秀校が発表されたときの会場の空気のあの堅さ。隣に座ってたSSSによれば私の表情も固まっていたそうです。(-ω-`;)ええ、固まりますとも。帰りの電車では専ら上の空でした。orz
納得いかない、けど、納得いかない。←






_________φ(。_。*)一旦投げます。





_________φ(。_。*)眠い。

結局今日は家に帰ってご飯食べてこんにゃくゼリー食べてタコス作っただけだったという。もう眠いよ斑(ぶち)・・・。←ネタが分かる人は居るのか?w
ではではー。

(no subject)

  • posted at:2009-08-21
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
速報

最優秀:2、4
優秀(次点):1

…ネーヨ。

何か、本当に、期待はずry

  • posted at:2009-08-20
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz
聞きたい、ですか?【汗。





_________φ(。_。*)語りたくは無いけど。

某大会観劇記。上演順に並べます。各学校名が知りたいならググってください。
レベルは辛口。たまに甘口。

1;
取り敢えず\(^o^)/レベル。
良く言えば、大幅な変更点があった。
悪く言えば、大量の改悪の極み。絶対にアレを許可した先生はマリスの塊ですよきっと。【汗。

取り敢えず、生物部の廃部を阻止しようとして、生物発表をしよう!というのが目的になっていて。そこまでは良いんですが。
グッピー、戦艦(見せ場)、ムザムザの3つをカットしたという大胆発想。
そして、残ったものは最早ビーモアの皮を被った化け物でして。
生徒会員(男)が何故か共食いされていたと思ったらいきなり山月記読み始めるし、訳分かりません。
ストーリー展開も悪ければ、最後の場面はみんなの辛い現実を独白大会、その後「ゴキブリだって頑張ってる、私たちも頑張ろう!」的な何かを言って、幕。
何がしたかったんだろうか。そして全く、全く、面白い点が無かったというね。
頑張って探したんですけど、これはひどい状態。何か、これを目的に塾までサボってわざわざ行ったのは間違いだったのでは?と思うくらいに。
凄く辛口かもしれませんが、本心、と言うことで。


2;
舞台が列車の設定の筈なんですが、色や内装がそれに見えなかったというのがひとつ。
役者さんは大体上手で、見ていて考えさせられる芝居だったような気がしますが。
(-ω-*)ンー
敢えて言うのであれば、空飛ぶゾンビが出てきたんですよ。そのゾンビが綺麗だこと。orz衣装の汚しって重要なんだな、と思いました。
それ以外は視覚的、聴覚的にとても綺麗なお芝居でした。


3;
生徒創作、お決まりのパターンではあるが。
「神」が出てくると萎えます、個人的には。
そして大体このタイプの芝居はモノローグのオンパレードになると思っていたら、そうでも無かったんですが。その代わり、場面が変わる変わる、暗転が凄くて集中できない。(-ω-`;)
後は、見えすぎる伏線、引きこもり少年をたった2晩で復帰させる、などなど、流石神の御力!的な。
神の存在→さえない主人公→神が助けてあげるよ♪→主人公補正MAX!→ありがとう神様!→私はもう天界に戻ります→行かないで、行かないでよぉぉおおお!→君のことは忘れないよ!→幸せな後日談。という典型例が予想通りだったのが吹きました。【汗。何か私の黒歴史を見ているようでむず痒いw
内容だけなら面白いに分類されますが、まだまだ甘さの残る作品でした。


4;
凄く丁寧に作られていた芝居。
何か、うん。
舞台に高さがあると凄く楽しいですよね。机とか椅子とかを並べて、その上に登ると、高さが出ますが、コレが凄く楽しい。
何か、ストーリーは全然流れないのに、何かアレだ。視覚的に引き込まれてそのまま見続けていたような感じでした。
今日の劇でひとつ選ぶなら、ココ。


5;
アナウンスの「ハイスクール忠臣蔵」って何だw誤アナウンスがあったんですが、全く違うタイトルでしたw【笑。

さて、やっぱり、幕が開いて直ぐに舞台設定が分かるような舞台って良いですよね。
保健室の舞台だったんですが、一瞬で理解できました。
役者は自然に振る舞っていたような気がしますが、所々のギャグが寒いです。
動きも無くて短調でした。落ちも読めましたし、何だかコレも伏線が甘いかな。
後は最後の音響カットアウトが宜しくないような気がしました。







_________φ(。_。*)「うっさぁい!」

今日、電車の中で。
にゃーと、SGYっちと、私の3人で固まってたんですが。
あまりにも人が集まってなかったので。(結局5人しか来なかった。
SGYっちがモーニングコールしてたんですよ。
そしたら、向かいに座っていた某会社員的な人が。

社員「うっさぁい!」
SGY「す、すみません。【汗。」
社員「電車の中だろ。(`Д´メ)」
三人「・・・。」

はいはい、分かりますよ。電車内ですからね。まあ、仕方ないかな、と思っていました。
すると、社員の隣に座っていた中年の男性が電話を始めたんですよ。

中年「ペチャクチャ。」
安西「(・・・注意しないのね?)」
社員「(狸寝入り)」

ネーヨ( ゜∀゜);・,*;・,.;*
これがキカザルって奴ですか?ww

=ここから腹黒モード=

安西「子供って、辛い身分だよねぇ。」
SGY「そうですね。(-ω-`;)」
安西「さっきは、『うるさぁい!』とか言ってたのにね。」
SGY「・・・良いですよ、もう。」
安西「(*´∀`*)ニヤニヤ」←社員をガン見。
中年「ペチャクチャ・・・。」

=社員起きる=

安西「(*´∀`*)」←まだ見詰めてる。
社員「(目を逸らしている。)」
安西「子供には注意できるのにね。何か、ホント損な身分だよね。(*´∀`*)」
2人「・・・w」
社員「(`A´メ)」←目を合わせてきた。
安西「(*´∀`*)」←満面の笑み。
社員「(ふて寝)」

で、偶然にも同じ駅で下車することになったんですが。
ドアの前である女性がクーポン的なモノを落としていたんですね。
そしたら。

社員「すみません、落ちましたよ。(´∀`*)ニコッ」

安西「( ゜∀゜);・,*;・,.;*( ゜(ry」

マジで吹き出しました。聞こえてないと良いんですが、何この薄汚い輩ww
自分の事を、「電車内で電話する子供は注意する正義感はあるが、おじさんには注意できない。しかし、女性が落としたクーポンは拾ってあげる優しい男」とでも思ってるんでしょうかw( ゜∀゜);・,*;・,.;*

本当に、笑わせて、いただきました。(*´∀`*)
ネタ提供、ありがとうございます。(*´∀`*)
ビバ!人間観察!!






_________φ(。_。*)眠い。

ではでは。どうなんでしょうかね。ではでは。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。