忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日で夏休みも終わりなんだって。」

  • posted at:2009-08-31
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
「な、なんだってー!?」・・・安西です。
今日も雨が降ってますね。




_________φ(。_。*)昨日の話でもしますか。

塾がありました。

雨だから、送迎よろしくー。

無理。

なんで!?

21世紀少年見に行くから。【笑。

・・・今度にしたr

あ、もう予約しちゃった。(*´∀`)

・・・。

はい、レインコート。

・・・・・ネーヨ。と言いたい。orz

行きは雨が降っておらず、何も考えずに服選んで塾に行きました。
帰りは雨がざーざーと降っていて。
レインコート装備→不審者。

雨が弱まる気配も無いので、とりあえず出発しました。
しま○らの辺りまでは普通に漕いでいたんですが。
ある事に気付きました。
ズボンがユニ○ロで買った七分丈白ズボンだった事に。

・・・・・透けてる。←


☆全☆速☆力☆

帰宅。

親からメール。

大丈夫?


大丈夫じゃねーy(ry






世界くらい変えておこうかな。
PR

と言うわけで。

  • posted at:2009-08-30
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
辛い・消えたい・死にたい等の言葉を一切口にしない事を誓いたいと思ってたりそうでもなかったり、安西です。

1;何か雰囲気が暗い。(人間的にも、ブログ環境的にも。
2;辛い辛い言ってる自分が虚しい。
3;結局自分の問題は自分の問題だと気付いた。
4;どちらかと言えば第三者的な立場の人に相談すべき事だと気付いた。

と言うわけで明るくいきます。(*´∀`*)
何か、忘れてれば忘れてられそう・・・でもないですが。orz←どっちだよ。
取り敢えず、表には出さないように、務めます。【汗。
と言うわけで某巨大掲示板にお悩み相談してますww何かあの環境って良い具合に本音と批評と同情とが集まってくれそうで。
どうしようもなくなったら、そのときはそのとき。←





_________φ(。_。*)さて。

もう夏も終わるんですね。
今年の夏は・・・。【汗。

塾6割
部活2割
PC2割

で構成されていました。塾以外の4割は本来なら勉強に回すべきだっtゲフゲフ
まだ英語長文問題集も終わってないですし、物理センター形式問題集も終わってないですし、コンデンサー?何ソレ苺にかけるやつ?・・・どうしましょ。

うーん。
取り敢えず睡眠不足が顕著だなぁ、最近授業中(夏期補講)が眠くて眠くて。
まあ、今日で終わりましたが。(-ω-`;)

明日と明後日で、何かあるといいなぁ。←他力本願受身形。







_________φ(。_。*)眠い。

今日も月が出てましたね。もしかしたら毎日出てたけど高度が低くて見えなかったとかだったんでしょうか。【汗。勿体ない。orz
ではではー。
サンホラオフ早くやりたいなぁ・・・。

(no subject)

  • posted at:2009-08-29
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
某ペルチにて。
輸入食料店みたいなのがあるんですが。

店員「よろしかったらどうぞ。」
安西「あ、どーも。( ̄▽ ̄)v」
手渡されたのは紙コップ。

……!?

「いらっしゃいませー、ただいまコーヒー豆がお買い得となっておりまーす!」

……どうしよう。



……固体だったら、捨てられるけど(おい)、液体オワタ\(^o^)/

ご飯前にあの液体を飲むなんて自殺行為ですよね。
……推定50ミリリットル。行ける!→ちまちま飲み干す。


店員「もう一杯いかがですか?」
おばあちゃま「あら、じゃあ頂こうかしら?」
店員「もう一杯いかがですか?(ニコッ)」
安西「…どーも。」←日本人。



胃が痛い( ̄▽ ̄)v←

ペレストロ*カされますか?

  • posted at:2009-08-28
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
マトリョー*カ!全力でマトリョー*カ!!←おい。
・・・安西です。orz
最近ろっさんのまるかいて地球の試聴ver.を聴いて、ロシア系の響きに釣られたら二○世紀少年を見ていました。orzそのシーンだけですがw←

「ペレストロ*カ」「マトリョー*カ」「カチュー*ャ」「ミーシャ」・・・この響き。何とも言えません。何というか呪文チックというか。凄くツボです。





_________φ(。_。*)某入試問題より抜粋。

ここ数年の英語の長文問題の底辺と言われているらしいですが。
英問英答のクエスチョン部分のみ掲載したいと思います。
いや、それだけでも存分過ぎる程のトンデモ問題だということに気がついていただけるでしょう。【汗。
我等が講師は長文を読まずに解いてました。【笑。

Q1;When we are healthy, we enjoy
a;the miseries of human life.
b;something more valuable than life.
c;scientific writings.
d;living without thinking of health.

質問1;私たちは健康なとき、~を楽しんでいる。
あ;人生の惨めさ
い;人生よりも価値のある何か
う;科学的書物
え;健康について考えないで生きること

選択肢aはドMですかそうですか。
・・・まだまだこんなもんじゃないです。


Q2;When the leg is broken
a;it has to be put back into its correct position.
b;a doctor slips and tumbles to the ground.
c;a doctor covers the other leg with white pepper.
d;it stays the way it is.

質問2;足が折れたら、
あ;正しい位置に戻す必要がある。
い;医者が滑って転ぶ。
う;もう片方の脚に白コショウを振りかける。
え;そのままにしておく。

正解はどうみてもaですが。
医者が滑って転ぶって何?ww
脚が折れた→あ、今頃医者が転んでるよww( ゜∀゜);・,*;・,.;*
そして。
「もう片方の脚」に「白コショウを振りかける」
医者「あ、骨折ですねー。」
患者「痛いです。orz」
医者「はい、もう片方の脚出してくださいー。コショウ振りますねー。」
患者「え?折れたの右あs」
医者「左脚だしてくださーい。」
患者「・・・・・。」
ネーヨ( ゜∀゜);・,*;・,.;*
そのままにしておくってのもドM発言ですよねww


Q3;Greek and Latin are used for illness, because
a;diseased people speak Greek or Latin.
b;they were used for scientific writing.
c;they were the languages of poetry about diseasse.
d;diseases were very popular in Greece and Rome.

質問3;病名にはギリシャ語とラテン語が使われます。何故なら、
あ;病人はギリシャ語とラテン語を話すから。
い;科学的書物に使われていたから。
う;病気に関する詩の言語だから。
え;病気はギリシャとローマでとても有名だったから。

aとdがヤバイですけどww


Q4;People are interested in medicine, because they want to know
a;how to help the poor.
b;how to decide what disease to have.
c;what sorts of people are diseased.
d;how to overcome diseases.

質問4;人々は薬に興味を持ちます。何故なら彼らは~を知りたいからです。
あ;どうやって貧困者を救うか
い;どの病気にかかるかをどうやって決めるか
う;どんな人々が病人なのか
え;どうやって病気を克服するか

bで吹いたw( ゜∀゜);・,*;・,.;*


Q5;A good title for this passage would be:
a;The Pleasure of Pain
b;Visiting Paradise
c;Concern for Health
d;Greek and Roman Diseases

質問5;この文章に対する良いタイトルは~になるでしょう。
あ;痛みの喜び
い;楽園へ行こう
う;健康への感心
え;ギリシャ人とローマ人の病気

・・・全てのトンデモ選択肢はここに繋がっていたのか。
つまりは。
「人生の惨めさについて考えて→脚が折れたらコショウ振って貰って→そのまま折れた脚を放置→痛みの喜び→楽園へ行こう」このコンボ最強ww【笑。

解いている内に笑いがこみ上げて、痛みの喜びで吹き出しました。( ゜∀゜);・,*;・,.;*
・・・どうみても終わってます本当に(ry。<(*_ _)>





_________φ(。_。*)久々に月が出ていたと思いました。

何か、白く光る月と、黄色味が強調された月とありますが。
黄色い方が月っぽいですよね。
駄目です。orz消えたい。


何か凄く胸騒ぎがします。

  • posted at:2009-08-26
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。
・・・何も起こらなければ良いんですが。すごく嫌な感じがしています。
思い違いであれば幸いなんですが、皆様もお気をつけ下さい。(-ω-`;)

眠いです。気が向いたら追記。





_________φ(。_。*)やっぱり駄目でした。

今日、実は独りカラオケ略してヒトカラに行ってきたんですよ。(-ω-`;)
某値上がりしたお店に偵察行ってきましたが。
・・・。
んー。(-ω-`;)
取り敢えず、前の方が良かった、のかな。(-ω-`;)
ソフトクリームは確かにウマーでしたが(部屋とドリンクバーを3往復した人)、それにしても、ねぇ。
本質は飲食ではなく、カラオケじゃないですか。お店がどう考えているのかは知りませんが。

そう考えるとなぁ。(-ω-`;)
やっぱり前の形態の方が良かったような。まあ、それ以外は普通に。
何か、腹式が出来なくなってきたような気がします。orz衰えた。
今度行きたいなぁ。

今日ミユキからは「劇部サンホラオフ」を提案されましたが、サンホラー諸君(若しくは隠れサンホラー諸君)は参加してくれるのかなぁ。(*´∀`*)
夏休み中は厳しい・・・か?【汗。
結局この前企画してたのも流れました。orz幹事失格ですね。orz






_________φ(。_。*)

いつにも増して不安ですよ。
何かもうやだ。毎日こんなんでスミマセン。orz
単純に「こうすれば解決するよ!」という問題でも無いような気がしてきました。(-ω-`;)

・・・「あ」さんって誰でしょう。(-ω-`;)
※部員の方々は、分かる人には分かるようなHNでお願いします※
※通りすがりの方でしたら、スルーしてください※

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。