忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーにでもなれー☆

  • posted at:2009-09-06
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
・・・安西です。
何でもない一日。今まで溜めてた咲やらうみねこやらを通して観たら疲れました。←
咲はもうコミックスを通り越しましたね。orz
「もいっこ、カン」なんて言ってみたいですね。(-ω-`;)
あれ、明日って月曜日?【汗。

うーうー!真里亞の麻雀!真里亞の麻雀!!うーうー!!
そのうーうー言うのを止めなさいって言ってるでしょ!(ローザアターック!

・・・と言うわけで部室に行きます、忘れていなければ。←おい。
ちょっと練習していこうかな。ε=ε=ε=(o--)o〔テンホー〕






_________φ(。_。*)妹が。

一日遅れて私に誕生日プレゼントくれました。

カピバラさんのジオラマティッシュケース。( ゜∀゜);・,*;・,.;*
何でこう、ね。嬉しいじゃないですかw
まあ、カピバラさんが欲しいって確かに言ってましたが、それは冗談のつもりだったんですがね。【笑。





_________φ(。_。*)サンホラオフ。

まだかなまだかなー♪
会場に少々の不安を覚えております。
今となっては、バソバソとヌテップとその他とで何処が一番良いんでしょうね。(-ω-`;)






_________φ(。_。*)

4つの円らな瞳に見つめられながら寝ます。【笑。
ではではー。明日は月曜日、明日は月曜日。orz
PR

意外にも。

  • posted at:2009-09-05
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
祝って貰えるもんですね。(*´∀`*)
「おめでとう」の一言が、何かコレばかりは素直に嬉しいです、安西です。
ただ、私のケータイの誕生日お知らせ機能の出し方が分からないんです。orz←
テイクアンドテイクで生きてます。orz




_________φ(。_。*)あなたは、18歳以上ですか?

壁】-・)18になったら出来ること。

・免許が取れます。
・結婚が出来ます。
・夜遅くまで外出しててもマッポにしょっ引かれません。
・雀荘、パチンコ店などに入れます。←高校生不可多し。
・ロト6とか買いに行けます。
・法律があんまり守ってくれなくなります。【笑。

色々出来るようになるかと思ったんですが。
「高校生」を抜け出さないと縛りも厳しいですね。(-ω-`;)
・・・でも何だか、自覚ないなぁ。orz






_________φ(。_。*)もっしーばーすでー。

orz

まずは理科が悲惨。orz
そして数学も\(^o^)/
英語は・・・まあ首の皮一枚と言ったところでしょうか。
今回の模試全体的に難しいよ!ヾ(`Д´*)ノ

=問題= 次の英文を和訳しなさい。
Sometimes a creative work can be so profound that it acquires a level of expression exceeding our own consciousness, not only conveying an image or a concept, but also having the ability to touch the viewer's soul.

3行和訳キター!(*´∀`*)問題用紙にずらっとアンダーライン引かれてると何か燃えます。
まさか、"profound""acquire""exceed""convey"の意味は分かりますよね?【汗。
"so --- that"構文が見えますよね?"not only --- but also"の構造も見えますよね?

数学は、三角関数の合成が出来るようになってからなんか書ける気がします。【汗。
合成出来なかった日の自分を殴りたいですね。(-ω-`;)
今回は2ヶ所で合成使いましたね。(-ω-`;)覚えておいて良かったぁ。






_________φ(。_。*)さてさて。

一旦投稿。

テストも終わりました。

  • posted at:2009-09-03
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
両方の意味で、安西です。orz
だんだん涼しくなってきましたね。夜の風が涼しくて心地よいです。【笑。



_________φ(。_。*)実力考査。

実力で受けて良いんだよね!!←
化学が書けなさすぎて\(^o^)/あんなに書けないの久々でした。orz
国語も古典酷いし、数学も昨日やった所書けないし、地理は、ねぇ。

Q;典型七大公害を書け。
A;大気汚染、水質汚濁、地盤沈下、土壌汚染、騒音、振動、悪臭

Q;四大公害が起きた都道府県名を書け。
A;熊本(水俣病)、新潟(水俣病)、富山(イタイイタイ病)、三重(四日市喘息)

七つの方は単に漢字の問題として出ても笑えないレベルですよね。orz
最初何故か「地殻変動」って書こうとして「殻」が書けない事に気付いて、「地盤沈下」を思い出しました。orz土壌汚染が出てこなかった。orz
そして四つの方は三重が出てきませんでした。orz
四日市・・・四日市・・・よっかいち・・・かいち・・・kあいち?・・・愛知!!←テスト中の思考回路の酷さ。

・・・テスト中って脳内BGMが流れますよね。(-ω-`;)
今日流れてたのは、「東方脛茶魔」のBGMとか、「赤ずきんと健康」のBGMとか、「ラ・カンパネラ」とか、「うみねこ」のBGMとか。
取り敢えず入れ替わり立ち替わり流れては消え流れては消え。何なんでしょう。(-ω-`;)
・・・せめて、もうちょっとパンピーな音楽を流せよ、脳。orz






_________φ(。_。*)模試。

Dは大丈夫のDだ!【汗。
・・・と思いたいです。orz

何でだろうね。(-ω-`;)←明らかに数学が原因です本当にry

国語なら偏差値70超えるんですがねぇ。(-ω-`;)←二次試験で国語要らない人。
英語偏差値70超えは堅いんですがねぇ。(-ω-`;)←二次英語の圧縮喰らう人。
リスニング満点だったんですけどねぇ。(-ω-`;)←二次試験にリスニング無い人。
・・・数学が50台って。orz
「文系みたいな点数だなぁw」とは我等みっちー先生のお言葉でして。orz
「でも世界史と日本史が無理なんで諦めてます。」とは安西の言葉です。orz





_________φ(。_。*)

・・・走ってるみたいですね、何か、頑張れ!【汗。
嫌々走ってる人であろう人は見られなかったと思いたいんですが。
あんまり走り(走らせ)すぎないようにね、とだけ言っておきます。【笑。
何か差し入れでも持って行こうかな。とか思ってる私は親馬鹿。←親ではないけど。
安西「何周走ったんだ?(*´∀`)」
大臣「2周です!」
安西「(;´∀`)ぇ。」
ちょっとだけ感動を返して欲しくなりました。【笑。
・・・というか、もう少し涼しくなってからじゃないと熱中症とか大丈夫だよね。とか思うんですがどうでしょう。(-ω-`;)
中学の時のテニヌ部も走ってたのは冬場でしたし。あれは辛かっtry
でも大会時期を考えると今くらいしか走れないんでしょうし、うーん。まあ頑張りすぎないように。←お節介。







_________φ(。_。*)そうか。

この葛藤とはずっと付き合わなければ行けないのか。(-ω-`;)
おやすみなさいー。テスト終わったのにまた模試だ。orz

だめだった\(^o^)/

  • posted at:2009-09-01
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
英語難しかったorz安西です。(-ω-`;)
ディクテーションわからぬぇ。3回聴いてもわからぬぇ。
リスニングの要約問題は書けた気がします。「子供の健康な発育には友人と遊んで時間を過ごすことが重要だが、親がそれを制限している」的な事を書いておきました。(-ω-`;)

・・・物理の方が壊滅してますが。(-ω-`;)
取り敢えず宇宙の世界は出来なかったですorzそして得意の力学もフォロー外範囲でしたorz(円運動は苦手。

明日が思いやられます。(-ω-`;)積分の割合が少ない事を、有機が少ないことを・・・祈り・・・ます。orz




_________φ(。_。*)

・・・うん。
おやすみなさい。

劇ブログじゃ無くなってますが、どうしよう。(-ω-`;)

もう夏も終わり。

  • posted at:2009-08-31
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。何か、虚脱感に苛まれています。





_________φ(。_。*)さてさて。

疲れました。
何か、夏の終わりって本当に疲れがどっと来ますよね。
それは、その夏の密度に因らず、というのがポイントですがね。【笑。

まあ、明日は英語のテストなんで。
読んでいない長文が何処まで通用するのか試してみたいと思います。(*´∀`*)





_________φ(。_。*)青春舞台。

皆さんは観ましたか?特に現役生!
取り敢えず黒子先輩から連絡があったので「思い立ったが吉日」という信念の元見始めましたが。
いやー、凄かったですねー。【汗。
大船さんのを見逃したんですが。orzミュージカルチックらしかったので観たかった。orz

作品のテーマがハッキリしていて、役者は何というか感情的すぎるくらい感情的で、表情がすげぇレベルでした。いじめっ子役の「にまー」っとした表情とか何かガクブルもんでした。【汗。
普通に、観てて面白いお芝居でした。
後は舞台や衣装が凄かったり。何というか、ねぇ。1年間同じ作品をやってきたってこともあるんでしょうね。







_________φ(。_。*)さあ寝よう。

もう良いです、夏なんて嫌いです。←ぇ。
テスト終わったら物理と数学とサンホラオフやるんだもん!←
ではでは、引き続き絶望の秋を、お楽しみください。(*´∀`*)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。