忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想と現実。

  • posted at:2009-09-11
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz
何かもう色々と駄目過ぎて泣けてきます。【笑。←ぇ。
ドッジも大縄も全然でした。(-ω-`;)
取り敢えず仮装リレー観戦は面白かったです。←




_________φ(。_。*)今日気付いたんですが。

「サドンデス」って言葉ありますよね。
あれって、"sudden death"って事なんですよね?
・・・突然の死、急死。
何か一気に殺伐としますよね。(-ω-`;)
サバイバルならまだドキドキ感がありますが、サドンデスって半端無いですよね。【汗。
サバイバル鬼ごっこ、サドンデス鬼ごっこ。うーん。【謎。
・・・まあいいや。







_________φ(。_。*)つかれた。
PR

ごりん。

  • posted at:2009-09-10
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。明日って雨が降ったら延期で、インフルが発生したらそのクラスだけ出場停止で後は決行らしいです。「インフル<<<雨」という。





_________φ(。_。*)取り敢えず。

明日は普通に過ごします。
普通、とは。普通にドッジボールして、普通に大縄飛んで。という意味の普通、です。
サボったりはしません。が、まあ、早々に負けたら某部活の部室に侵入して麻雀(ゲフゲフ

うん。
大縄に一抹、いや、三抹以上の不安を残しています。特に回す人。
1,2年と回してきましたが、一応好成績を残してるんですy(ry
取り敢えず、今回はどうにもならない気がします。
脚上げて飛ぶ事しか出来ないとか\(^o^)/





_________φ(。_。*)何かダメダッタ。

今日は朝パンクしまして。orz
登校中→
破裂音がする→
自転車ががたつく→
降りて見てみると90度に曲がって錆びた釘が見事にタイヤを貫通!→
釘を抜いたら萎むタイヤ→
仕方なく近くの力ワチに駐輪←
1時間目数C→
問題当たってる→
まだ間に合う!とバス停へ→
時刻表のバカー!→
どうにもならないからセブンでタオル購入←
バスを乗り継いで学校へ→
遅刻☆確定→

・・・何でこう私はパンクに取り憑かれてるんでしょうか。
というか自転車トラブルが多すぎるような気がしますよ。
ここ3年でもう一生分のトラブルは経験した筈ですよ。orz

車と接触;2回(内1回は自転車破損。
転倒;2回
人と衝突;1回
自転車と衝突;2回(内1回は自転車破損。
タイヤのパンク;プライスレス。

・・・もうやだ。orz






_________φ(。_。*)サンホラオフ。

もうすぐですかね。【汗。
楽しみです。(*´∀`*)
ただ、最近砂埃を吸っているせいか喉の調子があまり宜しくないですね。(-ω-`;)
その日までには万全にしておきましょう。(*´∀`)





_________φ(。_。*)もうやだ。

おやすみなさい。皆さん頑張りましょうね。
・・・駄目かもしれない。

まあ、これでも観て落ち着こうか。

  • posted at:2009-09-10
  • written by:安西@脳内はいつでも春。

もう\(^o^)/だめぽ

  • posted at:2009-09-09
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西だぽ!\(^o^)/
テンションが変なのは毎度の事でございます。





_________φ(。_。*)うん。

晒さないのではなく晒せないのだ。
けど晒す。←

現代文;60
古文;23
漢文;9
数学;25
化学;29
物理;33
地理;37

Q;貴方はこの夏何をしていましたか?
A;ごめんなさい。←

いや、まだ英語が、英語が返ってきてない!!←希望から絶望フラグ。





_________φ(。_。*)・・・。





_________φ(。_。*)某巨大掲示板。

最近入り浸ってたりしますw
意外とROMは面白い事に気付きました。
I found it interesting to watch *ch.
そのうち「半年ROMれ」とか言われそうで怖いです。←
取り敢えず文面をソレっぽく書き込む練習を積みつつ書きこんでるんですけどね。(*´∀`)
板によっては「適度な」馴れ合い感が重要だと思いました。どうしても「初対面」とか「不特定多数」とかに気を取られて、仰々しい敬語とか妙な日本語になったりするともうほぼアウトな気がします。
まあ、安西は「ねらー」への道を踏み出したということで。←




_________φ(。_。*)

ではでは、おやすみなさい。

壁】-・)

  • posted at:2009-09-08
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
まだまだですね。あ、安西です。(*´∀`)
麻雀打ってきたんですが・・・。
まあ、狡い方法(安手連続和了)で勝ってきました。【笑。
一発だけ会長のチートイに放銃してしまったんですが。(-ω-`;)あれは読めない。
取り敢えずツモが好調だったのが主な勝因です。
言いたい台詞「もいっこ、カン」を達成いたしました。

他にも言いたい台詞が幾つかあったりしますが。
「メンタンピンドラ1・・・満貫だ」とか。
「ワシのイーピン!ワシのイーピン!!ワシの(ry」とか。
「フフ、通らないな・・・」とか。

まあ、それは追々機会が有れば、と言うことで。






_________φ(。_。*)つまり今日は。

部室に行ったのに部活を観ていないという。
いや、基礎練ならニヤニヤしながら座ってみてる事も出来たかも知れませんが。
何か発滑スタルチュードではなかったようなので部室でぐだぐだ。
お土産置きに来たミユキを巻き込んで、サンホラーイしながら時間潰してました。

部活観たかったなぁ。(-ω-`;)←







_________φ(。_。*)まあいいです。

今日は何かいつもよりは楽かもしれません。
ではではー。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。