安西です。(*´∀`*)そんな気がします。
パスタの国の王子様!( ゜∀゜);・,*;・,.;*
らうーろさぁぁああああああああん!( ゜∀゜);・,*;・,.;*
Io mi chiamo...
ヤンデレって良いですよね。←ぇ。
ウィスパーな能登さん良いですよね。地獄少女とか。
鬱さ加減が流石陛下と言ったところですよね。何か明るい鬱な感じで。
取り敢えず「銃と少女」って結構な組み合わせですよね。(*´∀`*)
_________φ(。_。*)・・・ぬぉー。
ポケモソは、取り敢えずジムバッジは全て埋めました。
後は伝説のあの男を倒して、ストーリー的には終了です。(*´∀`*)
デンリュウが80レベル超えました。(*´∀`*)←ぇ。
デンリュウ・メガニウム・イノムー・ヌオー・サンドパンでお送りしております。
もう一匹は空を飛んだり、洞窟を明るく照らす役の鳳凰さんです。←
ヌオーが可愛すぎます。←ぁ。
取り敢えずイノムーとヌオーは意地でも両方入れてやる!(サンドパンは地面技を覚えていない罠。←
後は、ライバルがツンデレで吹きました。
何か、りゅうのあなって所でライバルと共にダブルバトルするイベントがあったんですが。
露出狂「さぼてにあ君、私と勝負だ!ダブルバトルも面白いものだよ?」
イブキ「じゃあ私は貴方と・・・」
ライバル「誰がお前みたいな訳わからない奴と組むか!・・・さぼてにあ!俺はお前と組むぞ!」
DSを手にしながら大爆笑した私がいましたとさ。( ゜∀゜);・,*;・,.;*
取り敢えず電波塔の辺りからツンデレだとは思っていましたが、ここまでデレると痛快です。(*´∀`*)【笑。
気になる方はおつきみやまでライバル倒した後にりゅうのあなへGO!!
_________φ(。_。*)寝ますか。
ではではー。
・・・全て灰に還るが良い。PR