忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なん・・・だと・・・。

  • posted at:2009-09-29
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ダイアリーに更新された大会日程を見て、そう思った。安西です。

えんじぇryが県大会に来てますよ。どうしましょ。【汗。
人生で初めて、目を擦ってからもう一度見直した瞬間でした。orz

・・・また、弟達を派遣しなければならないようだ。orz


ではではー。
PR

(no subject)

  • posted at:2009-09-29
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
もうだめぽ

歩く会では、歩くのかい?【汗。

  • posted at:2009-09-28
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
大佐は一瞬固まった。
いや、私のあの発言は意図的では無かった筈だ。
・・・安西です。

一応、宣伝しておきますが。
何か今年も劇部赤学年(中心)で集まって歩く、らしい、です。
みんなで歩けば怖くない!と言うわけで一緒に歩きましょうよー。(独り寂しいよー。←

・・・と言うわけで、宣伝してみた。





_________φ(。_。*)

なにもないですよ。
きたいしたあなた、ざんねんでした。(*´∀`*)






_________φ(。_。*)明日テスト?

え、冗談でしょw←ぇ。
大丈夫、数2レベルの微積なんて楽勝!
(問題集を開いて)
・・・らく、しょ・・・燃え尽きたぜ、真っs(ry

お休みなさい。orz
・・・取り敢えず与式を微分すれば1点貰えるぜ!←ぁ。

じょーぜさん、じょーぜさん、じょーぜsry

  • posted at:2009-09-26
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。気がつくとループしてるから困ります。(-ω-`;)
ワンフレーズのループって起こりますよね?【汗。
たーらこー♪たーらこー♪たっぷry←テスト中の強敵。




_________φ(。_。*)ポケモソ。

伝説の男倒しました。(*´∀`*)←
イノムーLv.48が良い仕事してくれました。(*´∀`)贔屓贔屓。
まあ、殆どはデンリュウLv.84で倒しましたがね。【汗。

取り敢えずストーリーはクリアですね。後はやりこみ(廃人化)です。【汗。


クリア後に育てるポケモソは決めていまして。
極悪非道と評判の「トゲキッス」です。(*´∀`*)
何か、特性「てんのめぐみ」って奴と、「エアスラッシュ」とか何とかって技が組み合わさると。
・・・相手は60%で怯むらしいです。←
それに、でんじはが加わると20%(?)で麻痺ってますし。
巷では「ずっと俺のターン」と呼ばれているらしいですね。【笑。
*てんのめぐみ;わざのついかこうかがでやすくなる。
*エアスラッシュ;あいてをひるませることがある。

さっそく、ボックスに眠っていたトゲピーを呼び起こし。
・・・まずは個体値を調べて、っと♪
・・・ん?
「とくせい;はりきり」
*はりきり;こうげきりょくがたかいが、はずれることもある。

うん、まあ、はりきり型のトゲキッスも使い方によっては使えるみたいだし。
個体値は・・・。
「ぼうぎょ;0」「とくこう;2」「すばやさ;2」
だめだこいつはやくなんとkry( ゜∀゜);・,*;・,.;*
*個体値;気にし始めたら廃人への序曲。ポケモソの隠しステータスのひとつ。0~31の値がそれぞれの個体、それぞれの能力に振り分けられている。勿論31に近ければ近いほど能力が高い。詳しくはググってくださいな。

と言うわけで育て屋へ直行。ε=ε=ε=(o--)o
以前捕まえたメタモン様とつがわせる事にしました。
コガネシティのメインストリートを自転車で疾走すること3分。
もう出来たかな?と戻ってみると。
「おたがいべつのポケモソとあそんでいるようじゃがの。」
*おたがい(ry;タマゴ?そんなもの出来ませんという宣告。

助けてウィ○ペディア!!
『ダイパ世代から、トゲピーのままではタマゴを生むことが出来ず、トゲチック、若しくはトゲキッスに進化させた状態で(ry』

壁】-・)・・・こいつ、「なつき進化」だよな。【汗。
*なつき進化;一緒に歩いたり、ドーピングアイテムを上げたりして「なつき度」を上げる事によって進化するという事。めんどくさい。

「さあ、トゲピー、一緒に旅に出よう!」

「ドーピングアイテム連打!」

「おめでとう!トゲピーはトゲチックにry」

壁】-・)ノ⌒゚〔育て屋〕 そぉい!

そしてよい子がすやすや眠っている頃。←
念願のタマゴを手に入れたぞ!

てくてく・・・てくてく・・・てくt・・・飽きた。

さて、孵化には「歩数」が関係しています。
ダイパ世代から、あるポケモソを連れているとタマゴの孵化が早くなるとか。
そう、ブーバーです。(*´∀`)
捕まえるぞい!

コガネシティ→すずのとう
ブーバー探しながらてくてく。
ドガース、ドガース、コラッタ、ドガース。
ドガース、ドガース、ズバット、ドガース。
ドガース、ドガース、ドガース、ドg(ry

そうこうしているうちに一体孵りました。(*´∀`)←本末転倒。

「HP;2」「ぼうぎょ;2」
\(^o^)/ダメダコリャ。
ボックスへそぉい!されました。orz

と、ブーバー出現→ゲット。
早速パーティに入れて、ブーバー以外全部タマゴパーティになりました。
コガネシティのメインストリートを疾走すること数時間。
・・・ボックスが2つ、トゲピーで埋まりました。←約60匹。

HPにはこだわりがあるので、HPが高いもの、あとは素早さと特攻を重視して。
まあ妥協ライン上の一体を選出。
取り敢えずHPは31たたけましたが、まあ、ね。
後は愛ですよ!←
・・・残ったトゲピーどうしよう。orz
あ、因みにウリムーの時は埋まったボックス1つでしたよ。【汗。

現在、いかりのみずうみのコイキングで努力値溜めてます。orz
この作業をしているときが、ポケモソで一番虚しい時だと思います。【笑。






_________φ(。_。*)・・・熱く語りすぎた。

そこは、アビス、です。
ではでは皆様お休みなさい。明日は休日!模試のない休日!!

うーうー!真里亜のばry

  • posted at:2009-09-24
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
・・・安西です。
最近更新してなかったです。(-ω-`;)
何か、ルーティンワーク化してたから今日も更新してる筈!とか思いこんでました。【汗。
連休明けの初日の辛さと来たら、最近涼しくなりまして、布団の温もりという魔の手から逃れるのは中々に苦しいです。orz

短文中心で更新ー。





_________φ(。_。*)ポケモソ。

私のパーティですが、なかなか育ってくれません。(-ω-`;)
がんばって育ててるんですが、強化四天王の強いこと強いこと。
死にまくってますが何か?(-ω-`;)

んー・・・それにしてもさ。(-ω-`;)
ダラダラとテスト前の時間をこうやって潰してて大丈夫か受験生。orz
ライバルのツンデレが再発してますがww毎週月水はツンデレの日!←ぇ。




_________φ(。_。*)勉強の進行について。

泣きたいです。正直、頑張れてない気がします。orz
いつもいつもPCに向かうこの癖をどうやったらなくせるんでしょうか。(-ω-`;)
テントでも張って蛍雪の功とかも考えてた時期もありましたがねぇ。orz
クーラーも無い夏なんて、と思って諦めました。あ、後は虫。←今年の夏。




_________φ(。_。*)昨日見た夢について。

レッカー車が突っ込んできてですね。【汗。
まっすぐに私を狙ってるんですよ。ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル
すぐに横に飛び退いたら、何かに躓いて足首を挫いて。
かわしきれずに轢かれそうになった瞬間に、ベッドから落ちてました。(足は大丈夫でした。←





_________φ(。_。*)骨が折れますね。(-ω-`;)

疲れましたよ、色々と。orz
価格高騰でカラオケにも行けないですしね。(-ω-`;)
取り敢えずテストまで頑張ります。明日は積分追追追試!←ぁ。

ではではー。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。