私がムスk・・・安西です。orz
完歩してきました、取り敢えずポケヲの歩数は50,000位ですかね。ワットが溜まってウマーですw(*´∀`*)
取り敢えずまあ、疲れました。そしてあまり歩いている時の記憶が有りません。←
歩いて、獅子舞見て、歩いて、ご飯食べて、歩いて、私立小学校豪華過ぎるwうぇwwして、歩いて、カルピスソーダ飲んで帰りました。そんな感じです。
そして何より、一緒に歩いてくれた君たちに感謝です。<(*_ _)>_________φ(。_。*)イラッ☆
今日一番イラッ☆としたのは・・・まあ言わずもがななので省きますが。
二番目にイラッ☆としたのは。
SSS「あれ、秀晴先輩縮んだ?・・・あぁ、僕が伸びたのか。」
道がS字カーブしてたのも急な坂道が多かったのも蚊柱が異様に多かったのも道中に焚き火をしている場所が多かったのも地図が詐欺縮尺だったのも最終通過時刻が早かったのもトイレに幼稚園児が乱入したのも意図的な遠回りが多かったのも私の身長が伸びないのも両足の筋肉痛が酷いのもリア充が多く見受けられたのも、全て、そう全てがSSSのせいと言う事で。(*´∀`)←
_________φ(。_。*)箇条書きで感想。
・取り敢えずスタンプは、「・・・良く、頑張ったね!」と言ってあげたいような感じでした。あれで時間がもう少し短縮出来れば。orz
・あの名簿チェック制度はどうにかならないものか。(-ω-`;)CP1で凄く時間を取られました。
・獅子舞wwポニーww
・卒アルカメラマンさんのKYな事KYな事。←ぇ。
・リア充*ね☆←
・SSSは縮め☆←
・つかれた・・・かゆ、うま。
壁】-・)y-~ 以上。
_________φ(。_。*)お休みなさい。(-ω-`;)
何かあんまりよく眠れそうにも無いですが。
ではではお疲れ様でした。orz
PR