忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

  • posted at:2009-11-05
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
りんごしふぉん。
しょぼん。



PR

(9)、だと・・・!

  • posted at:2009-11-02
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。唖然としたのは私だけではない筈。【汗。
何か最近よく変わりますよね。まあ国のトップほどではないにしr(ゲフゲフ
新バージョンの(9)は、9番目のバージョンという意味で、特に⑨とは関係が無いみたいです。orz
逆に、あったらあったで何か違和感があるんですがね。【笑。
ニコ○コ動画⑨なんてあったら、いいのになぁー。なんて思ってますが何か?






_________φ(。_。*)電気がわからぬぇ。

過去問を読み返したり、この前の実戦模試の復習したりと色々やってるんですが。
うん、棒がレールを転がる奴とか、棒がレールを駆け上がる奴とか、棒がレールに沿って墜ちていく奴とかは理解した。(注;考え方はほぼ同じです。

しかしながら円運動で磁束を切り取ったり、磁石の野郎が動いたりするのは何か苦手というか慣れてません。(-ω-`;)
実戦模試2個目が火曜日(祝)だったので、それまでにはどうにかしようと思っていたんですが。どうにかなるかな。(コンデンサ出たら\(^o^)/します。←フラグじゃないよ!【汗。
過去問を見てみたら、コンデンサにバネが付いてて、単振動するという問題がありました。うん、泣きたいね!←






_________φ(。_。*)そうだそうだ。

実戦模試二個目が今日だとずーっと思っていて。

安西「どれを着ていこうか。あーめんどくせ、この前と同じ奴でも良いよな。ん?待てよ。大体この前の時と同じ面子が集まるんだよな・・・。『あ、あのユソケル飲んでお腹壊してトイレ行きまくった人、また同じ服着てるーwwきっと私服持ってないんだねwwm9(^Д^)プギャーww』って思われるのやだな。【汗。でも、そんな見知らぬ変な奴が何着てたかなんて覚えてないよね。そうそう自意識過剰自意識過剰。いっそ制服で行けば・・・待て、メイトに制服で、って自殺行為ジャマイカ。しかしながら試験会場にジーパンってのも何かラフ過ぎるような気もするし・・・」
母親「ねえ、試験って火曜日なの?」
安西「(゚Д゚)ナ、ナンダッテー!?(゚Д゚)」

と言うわけで、どうにか電車に乗る前に気づけましたとさ。
(でもあのまま間違えて電車に乗ってしまえば、一日中メイトに居られてウマーだった事に気づいて後悔しているのは言わないでおきます。←)






_________φ(。_。*)私のグーグル先生。

今のグーグル先生は、何かトップページを自分でカスタマイズ出来るらしいです。
私のグーグル先生には・・・。
天気予報、日経平均株価、カレンダー、電車乗り換え案内、そして、痛いニュースを装備させています。
「痛いニュース」とは。まあ、某巨大掲示板で取り上げられるような話題と、それに対するレスの数々をまとめてあるサイトの事です。多分。

今日目に止まったのは、「一人暮らし」についての話題。
天国だと思う人も居れば、淋しいと思う人も居る。そして、一人暮らしをしたことの無い人は一人暮らしに憧れているというアンケート結果。

私には、自由に思えるんですがねぇ。独り暮らし。(-ω-`;)
いや、思っていたんですがねぇ。が正しいですね。【汗。

・・・OBOGブログへのうさ先輩の書き込みを見て、少し何かが揺らぎました。←ぁ。
うさ先輩って、私のイメージでは、掃除をしている方だと思っていたんですが。orz
そんな先輩でも一人暮らしすると知らぬ間にカビを生やすんですか。(-ω-`;)
抑もカビって、お風呂場の換気扇を回さなかった賜物(?)じゃ無いんですか?【汗。
ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル

今までは。
独り暮らし→生活が自由→料理出来る→(*´∀`)イィ!

現在の心境は。
独り暮らし→掃除も自分で→サボるとカビ→料理したら生ゴミとか出る→三角コーナーとか触りたくない→Gの恐怖に怯える暮らし→このままじゃー何れ死んでしまうわー。orz

(-ω-*)ンー
・・・自分のお部屋を汚部屋にしない自信が無くなりました。←
ゴム手袋(使い捨て)が掃除必須アイテムになりそうですね。(-ω-`;)








_________φ(。_。*)ねもいもい☆

おやすみなさい。ε=ε=ε=(o--)o

段々と眠気に襲われて。

  • posted at:2009-10-29
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。
何か絶賛更新停滞中です!←ぁ。
受験生ペースですよ、きっと!!←ニコニコする時間は削られていない模様。
・・・一方でポケモソを封印したんですけどね。(-ω-`;)キッスたんに会いたいお。



ええと、このブログはいつから時間が止まっているんだ?【汗。
・・・模試の日から止まってるみたいですね。orz





_________φ(。_。*)とーこーもし。

恐らく最悪の結果で返ってくるかと。orz
英語簡単、その他難しい。いんざっと、私の負けパターン。orz
数学なんて大問4個中2半のみですよ。2半。orz死ねます☆焦点って何さ焦点って!!ヾ(`Д´*)ノ
そして恐らく化学は点数になってないと思われます。(-ω-`;)
物理の電気分野が詰め込み終わったら化学もやらねば、やらねばー。

本番は英語の難易度が2ランクぐらい上がってくれれば、とか思ってみたり。

模試の時に。
塾の先生の薦めであの世界のイチ口ーも飲んでいるというユソケルを試験前に飲んでみたんです。(*´∀`*)
・・・うん、二度目は無いな。【笑。
その結果朝からお腹が痛くて痛くて、試験中に脱走(?)すること計5回。
朝の電車も途中で一回降りてトイレに駆け込み乗車(?)する始末。
リポビタソDが限界の様です。(-ω-`;)

そういえば最近胃痛か腸痛か分かりませんが、内臓系の痛みが。(-ω-`;)
ここ数ヶ月治らないし何なんでしょう。(-ω-`;)ストレス?
・・・ストレスだったら思い当たる節は幾つでm(ry






_________φ(。_。*)今週も。

とーこーもしがあります。orz今度は松戸。柏の一個先です。

はいはい、どーせ柏の隣駅にメイトは無いですよねー。(-ω-`;)

アニ○イト松戸店。

壁】Д・)!?

・・・いや、どーせ19時には閉まるでしょ。JK。

閉店時間20時。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚)ナ、ナンダッテー

行かねば、行かねばなるまい。←ぇ。








_________φ(。_。*)そういえば。

大会まで後2週間くらいなんですね。みんな元気でやってるかなぁ。
何か、色々と楽しみだったり不安だったり、ねー。まあ大丈夫なんでしょうけど。
岩を作ってる気配が無いんですが、作り直すんだ、よ・・・ね?【汗。








_________φ(。_。*)

ねむい。
投げます。お休みなさいー。

そう言えば最近更新してない。orz

  • posted at:2009-10-25
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
思い出したかのように安西ですが。
今から外部模試受けてきます。orz
柏!って親に言ったら、柏でしょ?ww的なことを言われました。
うん、言えるわけがない。←ぁ。

取り敢えず頑張ってきますが、英語だけになるのは必至。(ぁ。
数学と理科2科目はアウェー精神で噛みついてきますー。

・・・折角柏だから、と。以前辿り着けずに炎天下で数時間歩き回って結局見つからなかったアニ○イト柏に行こうと決心していたんですが。
模試終了時刻が18:45
メイト閉店時刻が19:00
OH MY GODNESS!!orz



ではではー。帰ったら更新するか・・・・・・・・・・・も。








tumbling down

  • posted at:2009-10-13
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。何かもうやだ。
色々といやです。






_________φ(。_。*)気力が起きない。

おやすみなさい。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。