それとも着いただけであろうか。安西です。
この夏は茨城が本拠地ですので、今は借り暮らしのアリ(ry状態です。
_________φ(。_。*)実家のPCの重さ。
mixi→×
モバオク→×
flashゲーム→×
ブログ→×
ニコ動→×
何も出来ない←結論。
本当に使えない子です。(-ω-`;)買い替えを強く進めているんですが・・・。
「どうせ使わないから」が私以外の家族の言い分です。orz
今使っているノートPCも性能がかなり遅れていますからね。買い替えたいです。
取り敢えずパワーポイントの重要性を認識してますので、パワポが標準装備の奴を買いたいですね。【汗。
よくもあんな重たいPCで生きていられますよね。(-ω-`;)
_________φ(。_。*)県南レポ。
レポにはならないでしょうが、とりま後輩達のレポということでちょいとまとめてみます。メモの殴り書きをどうにかこうにか読み解いて行きます。orz
=開幕=
光量不足。顔見えない。まあ良くあることだけど。
パネル汚しすぎたぐはぁごめんぐぼぁ。
黒板はもっと黒いよ。後汚しは白くすればよか。
ドアの取っ手が無いように見える。
西・・・じゃないなんだこれ。まりもがそのまま舞台に乗ってるこの不思議な感じ。
動くべき人が動いてない。動かなくていい人が動きすぎ。
シャウム毒々しい。
姦しい・・・なんだこれww
客が暖かい。訛りがすんげぇうけてる。でも児玉ちゃんも良い感じに嵌ってる。
パパラッチの衣装がww中国帽が使われてるww
アーチ酷い。コレは酷い。
手がふらんふらんしてる。
ユニゾン完璧じゃないか!合宿から進化してるなぁ。
財布。
自動ドア。
あれ、ラストこんなだっけ?何か変わった?
立て付け悪いならドアぶち抜いても良かったんじゃないか?森林。
見たい所が見られなかった。合宿の方がパワフルだった気がする。
=閉幕=
こんなです。ミミズみたいな文字だった。orz
うーむ。千住に期待は変わらず。←
今度ゼリーでも持って様子見に行きますかね。
_________φ(。_。*)OBOG。
色々会いましたが。
何かもっと話してくれば良かったかなぁ。特に先代緑の学年。
ちゃんと話したのうさ先輩くらいですよね。【汗。
今回はレア(?)なトミー先輩も来ていらしたのに。野球部の容態を聞いただけで帰ってしまった。orz
同学年でちゃんと話した奴が居ない罠。【汗。
チェルと野球部と・・・見掛けたのそのくらいじゃないか。orz
壁】-・)ノ ・・・早く戦場復帰してもらいたいものです。
一個下だと。
M穂とかSGYっちょとかとだべってた記憶が。
SGYっちょはもう少し社交的なイメージがあったんですが、意外とそうでは無いらしいですね。【汗。
そういえばうさ先輩は彼が油っこい物ダメな体質だと知っていたのでしょうかね。【笑。
そんな所でレポ終了。皆様、千住であいませう。
次回乗り込む予定はアレだ、つぶを見に行くアレだ。寝過ごす事だけは避けたい。チャンスは1回のみ。
_________φ(。_。*)本業を忘るなかりしか。
見事に忘れてぐだぐだしていたこの数日。
実家の暮らしやすさは異常です。デジタルデバイドを除けば。
茨城で探検してきた建物類。
実際使えそうなのは5つです。orz
5つをクォーターと思えばまあ、ちょいとは希望が見えて・・・くるといいな。
つくばは、学校を見たいと思っていたのに行ったのが休日で断念。→平日に行ったら不審者と間違えられて撤退。orz
結局、チェル(&チェル母)推薦の場所には行けませんでした。(-ω-`;)
水戸にちょっと期待。
_________φ(。_。*)そういえば。
仕事(?)道具を調達しに、東京某所に行ったんですよ。
そしたら欲しかった水彩色鉛筆が何と半額以下の値段で捌かれてたんです。変質者ばりに興奮してたと思います。←
後は描くだけなんですが、「だけ」では無いからこの宿題は怖い。orz
色鉛筆スキルもほぼゼロですからね。(-ω-`;)塗り絵だと思っていた時期は過ぎていますが、どうしても。
_________φ(。_。*)サンカラ。
楽しかったぁ。SSSざまぁwwwm9(^Д^)
井戸は高すぎてもうダメですね。ボイトレでもしましょうか。駅から自宅までの道で。←
さて、ちょっと掃除してきます。ε=ε=ε=(o--)o
PR