忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・。

  • posted at:2009-12-25
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
赤は真実のみ語る!・・・安西です。

さあ、今日は12月25日ですね。
さあさ皆さん声を合わせて言おうではありませんか!
せーのっ、皆さん、MERRY X'Mmas!!・・・あれ?
メリークリスマス!!・・・おかしいな。(-ω-`;)
リア充爆発しろ!


え、今日はただの木曜日ですよね?"平日"ですよね?
・・・独りシャンメリー楽しすギルぜー!!





_________φ(。_。*)某所のクリスマス会に参加。

まあ、塾なんですが。(-ω-`;)←
プレゼント交換において。
出)ハンディモップ
貰)ユソケル3本セット
ネーヨww( ゜∀゜);・,*;・,.;*

何か色々考えて選んだ自分が悲しくなるような。【笑。まあコレがセラヴィですよね。

何かソコで塾講師に勧誘されてしまったんですが。orzどうしましょ。
絶対にそういう関係のバイトは向いていないと想うんですが。何というか、カテキョの方が良いです。
後は大学1年生(教えられる側としては歳が1、2歳しか違わない)という青二才に教えられるという屈辱(?)的な感情を抱く人も居るだろうなぁ、とか。
後は数学とか物理とか教えられる域に達してないから大学での勉強をしながら高校数学とかの復習もしなきゃいけないとなるとちょっと不安ですし。後は対人恐怖症発症しそうで。(-ω-`;)

うーん。何か現在の時点では微妙だな。(-ω-`;)大学決まって生活安定したらまた考える感じなんですかね。というか私なんかで良いのかな、という疑問。まだガキですよ、こんなガキなのに、ねえ。畏れ多くて。






_________φ(。_。*)うみねこ新刊。

うん、何かやっぱりEp.1完結しても分からない。←
Ep.2はラストページでニヤニヤが止まらなかったんですがどうしよう。【笑。

最近ラジオなるものを知って、ニコニコで聞いたりするんですが。
嘉音君の声優さんが、ギャップが、ギャップがあああああああ。うわああああああああ。
何か、声優さんとキャラとのギャップも面白いポイントの一つなのかも・・・しれない。でも嘉音君が、嘉音君が、うわああ(ry
いや、地声とのギャップも凄いんですが、キャラのギャップも、うわああ(ry






_________φ(。_。*)おやすみなさい。

頑張ろう。そう頑張る。
ではではー。
PR

全てがストレス。

  • posted at:2009-12-20
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
何か自由気ままに生きていないと駄目みたいです安西です。orz



_________φ(。_。*)えむ、わん。

結局ちょこちょこ見てしまいました。←
(-ω-*)ンー
まあ、仕方がないというか仕方がないんでしょうね。(-ω-`;)
南海キャンディーズ面白かったと思うんですが、異端でしょうか。【汗。
ハリセンボンは期待はずれ。(-ω-`;)テンポ悪い。
ハライチに決勝上がって欲しかった。ネタの先読み感が否めないのは仕方ない。
最初の方の悪い空気は絶対に最初のナイツがいけないかったよ。(-ω-`;)アレは無い。
笑い飯は面白いのに、何故決勝で下ネタ入れたし。orz来年が・・・あるのか?【汗。(・・・そういえば予選で100点出したあの人は何なの?

そしてまた私の知らないコンビが優勝したという。orz敢えて触れないでおこう。
例年あった"勢い"的なモノが全体的に感じられなかったような気がします。(-ω-`;)






_________φ(。_。*)もうやだ。メシマズです。(-ω-`;)

お休みなさい。
良い夢が見たいなぁ。

「・・・ア、アクマノシワザヤー」

  • posted at:2009-12-18
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ホリ○モン「あうあうー、株が下がってるのですよー。」
・・・安西です。声優さんネタ(?)なので分かる人は分かってください。また類似品として。
ホリエ○ン「うーうー!真里亞の株ー!真里亞の株ー!うー!!」などがあります。
・・・今日は久々に笑いましたね。しょーもない事で笑うようになったものですね。【汗。

もう少し時代が早ければニュ○速のスレタイにでもなってそうだったんですがね。(-ω-`;)←ぇ。





_________φ(。_。*)センタプレ。

英語;194/200 70.9
リス;50/50 75.3
数1;82/100 63.8
数2;36/100 47.0←←←
国語;111/200 55.5←
物理;97/100 68.5
化学;74/100 59.8←
地理;60/100 54.4←
(現社;49/100 49.0)

5-7理系;655/900 62.6

点数の後の数字は全国偏差値です。流石にこの時期になってぶっ飛ぶ程の数値は出ませんよねw
まあ、国立の方はセンターじゃあんまり決まらないので。
取り敢えずは東京理科のセンター利用、工学部B判、理工学部A判出たのでそこには引っ掛かる程度に頑張ります。【汗。
・・・正直数2とか国語があの点数でこんな判定甘くて良いのかなというのが正直な感sry







_________φ(。_。*)そばや。

ただでさえ男子部員少ないのに良くやるわなwと思いつつ。
テンション高い劇を期待しつつ当日は5階で勉強ですかね?(*´∀`)
1時間くらい抜けても・・・良いよね?

影ながら、いや、影が応援しています。←ぇ。







_________φ(。_。*)

のだめ見て寝ます。←おい。
ではではー。

壁】-・)y-~

  • posted at:2009-12-17
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz





_________φ(。_。*)

数学がふるわなかったですね。(-ω-`;)
何か全部が途中までは進めるけど・・・って感じでした。

1枚目は大体解けたと思います。あくまでも「思います」ですが。
lim(sinx/x)の形を作って1問目。
行列は、AP=PBから(P^-1)AP=(P^-1)PB=Bになり、Bが対角行列だからB^nは楽に求まります。
・・・今思えば、A=PB(P^-1)の形にして、A^n=PB^n(P^-1)って求めた方が簡単でしたね。(-ω-`;)
和は、行列のそれぞれの項ごとに4つ出して、最後にまた行列に戻して求めました。
三角関数の積分はマスターしましたよ、流石に。【汗。
グラフ?あぁ、あったねそんなの。←ぁ。
何か1/5以下だか何だかの数列の問題が上手くいかずに断念しました。
変曲点を求めるやつはアレは式変形の問題ですよね・・・?【汗。
楕円の問題は図形書いてみたら直線が交わらない罠。←え?お前が書いてたのは「線分」だって?・・・何だそれ美味いのか?orzコレで時間を大きく削られました。
3枚目はあぼーん。(*´∀`*)←ぇ。積分が全然身についていなかった罠。

古文。
おおよそ抜けてた罠。宿世は書けたよ!←
藤壺宮の心情が書けないです。orz
何かこっちは必死に源氏の子を妊娠したという事を隠してるのに、源氏が自重しないから帝にバレるんじゃないかという不安、的な事を書いた気がします。
応用長文の「源氏みたいな素晴らしい方でもあんなドスケベなんだから、自分みたいな凡人だったら自重しないで良いよなww」と言う考えを引き起こしかねないという筆者の意見にワロタ。←そういう事ですよね?【汗。
第二段落の儒仏の教え辺りの意見が読めない罠。何か字数制限が付く説明問題に絡む部分(重要部)が読めてないって致命傷ですよね。(-ω-`;)
儒仏の教えに縛られて、風流心のある言葉などもその教えに従わないという理由で悪く言われて戒められるから。って何か文章にすらなってない。orz

漢文は、ねぇ。【汗。
「貴方の首を掻き切って殺してから私も自分の首を切って死ぬつもりです。」って何というヤンデレ。と思いつつ。
あ、「がえんぜず」が書けたから良いです。応用長文が読めなくたって良いんです。←良くない。

・・・漢文の最後の問題がなんか中学生時代を思い出すような。
「今年の授業の感想を云々」は中学時代、社会のテストでありましたね。一丁前に感心意欲態度の評定欄に加味されてやがったのが腹立たしいです。【笑。
「社会は嫌い(特に日本史)」と正直に書き連ねた所見事にCを喰らいまして。
・・・そもそも社会科が嫌いになった理由として、「慶安の御触書」事件があります。←何だそれ。
当時のゆとり仕様教科書には「慶安の御触書」と明記された部分は一切無く、「御触書」と銘打った文章が記載されていました。
テストにその文章の名前を聞く問題が出たとき、私は教科書に忠実に書きました。「御触書」と。
そしたら見事に97点ですよ。もう返されて速攻食らいつきました。しかしその訴えも認められず。それから嫌いになりました。【笑。
後は漢字がめんどくさいですよね。(-ω-`;)鉄砲を「鉄鉋」って書いたりして×貰ったときとか泣きたいです。(てっぽう→てつかんな。

まあ、ケアレスミス率で言えば今の英語の方が酷いですけどね。(-ω-`;)
「酒漬けの熊」事件、「ネズミに銀色のスッポーンを入れる」事件も忘れません。
今回も変なミスしてなければ良いですけど。(-ω-`;)







_________φ(。_。*)へびーろーて、へびーろーて。

これがセ・ラ・ヴィ
みんなセ・ラ・ヴィ
何も残さずキレイに死ぬだけ

――何度聞いてもジャズ調は新鮮な感じがしますね。


虹を掛ける 明日へ誰かへ
願えば届くと少しづつ信じてる
進んでゆく世界は果て無い
神にさえ破壊できない

――OP曲でアリプロの世界観に飲まれないのはローゼンくらいだと思いまsry


食んで食んで歯を立てずに
ずっとまだ温かいうちに
呑んで呑んで苦い君を
致死量にならないように

――歌詞が聞き取れない&見ても読めない。・・・ものふぉびーあっ!


はらり ひらり指はやがて
白い翼の 一片
訪なうもの 静かなりし

――はらりひらりの流れが好きです。アリプロにしては珍しく速度変化が激しいような。始めに聞いた時の何というかビクッとなったというかテンション上がったというか。






_________φ(。_。*)おやすみなさい。

明日も頑張りませう。

(no subject)

  • posted at:2009-12-16
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
取り敢えず生存報告を、安西です。←ぇ。




帰り際にチェルが、「学年主任の先生から呼び出し喰らった……。」って何か焦ってたんですが、この時期にまさか、などと勝手にガクブルしていたら、後で聞く話では「テストの組番号欄の記入ミスだった。」っておまwwでした。(笑)

そういえば市場の歌優秀賞おめでとう。( ̄▽ ̄)v
チェルらしいメロディラインだな、と。




テストは、ですね、うん。
化学が8割埋まったよ!←8割が記号問題。
元素分析?何ソレ美味しいの?スッキリしない数の比になかなか馴染めません。

物理7割埋まったよ!←7割が記号問題。
導体棒?……不味そうな名前だ。
良いじゃんうまい棒にでも電流流せば!(注:流れません。

数Cは1問目が解けない罠。←
ロクブンノイチコーシキ?日本語でおk。
ベクトルの絶対値を2乗するのに気付いたのが5分前というね。
xSnはちゃんと覚えてないと苦しいですよね。一瞬焦りました。
格子点の問題はグラフで範囲が囲えなくて断念。2つのグラフとも上に凸とか何さ。←ぇ。
最小値を取るaの値は出ましたが、最小値を求めていないから減点喰らいそうです。(汗)ルートの3乗程面倒なry
ベクトルは自信無いですorz取り敢えず直角二等辺三角形なら良いって結論。誰か同志は居ませんか?(汗)
数列帰納法はソコだけ解いて、後撃沈。だってマイナスになる項が見つからなかっtry
最後の五角形の問題どうやってもcos(1/5)が出てきてあぼーんしました。内積も使えないし平行線引いて分割しても見えないし結局余弦定理でcosに苦しんで撃沈。誰か解けたんでしょうかね。

現代文は豊ちゃんの気持ちが分からなくてオワタ。←おい。
エリスを取るか仕事を取るか的な葛藤って書いた気がする。トイレ我慢しながら書いたから記憶が定かじゃ無いです。(笑)
エリスは「よもあらじ」で結婚を迫ってたんじゃないの?(汗)
あの涙の意味って、孕んだからもう捨てられ無いだろうし、愛する豊ちゃんの子供を身籠ったのが嬉しいんじゃないの?
どうしてもエリスサイドの感情が読めませんでした。orz

英語?
リスニングがオワタしました。orz
最後の象の長文、応用長文だと思ってて、同じテーマのばっかりよくもまあこんなに集めましたね、って思ってたら教科書の範囲だったんですかね?←
最後の段落並べ替えが明らかに某大学意識でゲフンゲフン。

明日の数学はチョイとがむばります。折角積分強化しましたし。




アリプロがいつの間にかアルバム出してたなんて知らなかった。orz

お毒味LADYが何か妖しくて良い感じです。痒い所に手の届かない感じのするBメロが好きです。←
極色一代女は何か今までのアリプロに無い感じですよね。どっちかと言えば某林檎さんみたいな曲調に聞こえまし。

……カラオケに行けない辛さ。orz




ではではおやすみなさい。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。