忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

  • posted at:2010-01-25
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
こんばんは、安西です。orz
最近、目の下に隈が出来てるらしいです。ちゃんと寝てるのに何でしょう。(汗)

何か塾も終わり、学校ももうすぐ終わり、書くことと言えば生存報告ですかね。

2月は毎週入試がありますね…。(汗)
もうゆっくりもしていられないんですが、焦るのだけはこりごりなんで、理科大の英語解いてリラックスします。←





淋しさを感じると、たまにメールの過去ログを見ます。"過去"ログだからこそ何かこうね、懐かしめると言いますか。
過去のやり取りを見返すと、自分の痛さとか、何か嬉しい事とか色々思い出されて少し癒されます。

私の携帯のフォルダの容量は1000件なんですが、1000件目は丁度チェルと広場Tのデザインで討論してたやつでした。(笑)
遡って行くと。
中々返答が来ないTシャツメーリス、文化祭反省文、中々返答の来ない合宿のメニュー調査、大会の連絡、誕生日メール……そしてこの辺から人からのメールが少なくなりました。←
うーむ。時が経つのは早いんですがメールの流れは遅いですね。orz

また半年くらいは溜めておきますか。

後は保存メールフォルダを回って寝ますー。(ρ_―)o
PR

せーんきょ♪せんきょ♪あかるいせんきょー♪

  • posted at:2010-01-21
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
投票行きますか、安西です。
いや、何か哲学的ですよね。ネタが分かる人は分かってください。
個人的には赤ずきん以来のツボですwあの挿入曲の中毒加減は異常ですね。【汗。




_________φ(。_。*)願書書き終わったー。

国立の願書はまだですけどね。
取り敢えず、色々ありました。orz
鉛筆記入欄にボールペン使ったりとか、振込額の多さにコンビニの店員のおじちゃんが戸惑っていたりだとか、調査書破れてたとか。(余分に貰った奴だから大丈夫でした。【汗。)

まあ、まだ〆切までありますからのんびりと速達で届けます。






_________φ(。_。*)最近よく夢を見ますね。

「あ?なんだかんだ言ってもお前は屑だ。」と担任に言われる夢とか。←センター終了日。
玉○宏の舞台挨拶に白髪のおばあちゃんが一杯来ていて「枯れ木にも山のry」発言をした夢とか。←自分でも謎。
保健室で寝ていたら上からスライム(ドラ○エの可愛いアレじゃ無く、実験で作るようなアレ)が降ってきてパニックしてた夢とか。←同じく。
夜の交差点のど真ん中でアリ○ロ熱唱してる夢とか。←思い当たる節々あり。
ずっと続く暗闇の中を走っていたらスポットライトがいつまでも追いかけてくる夢とか。←トラウマ。

あれ、良い夢が無い・・・だと?【汗。
うーむ。(-ω-`;)






_________φ(。_。*)

ではではお休みなさいー。

落ち着いた。

  • posted at:2010-01-19
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
取り敢えず晒しはしませんが、安西です。
センターは忘れたいです。orz
74%しか取れてませんでした。それもこれも数1Aと化学と国語のせいです。←多いよ。←だからだよ。
まあ、悔やんでも悔やみきれませんが、まあこれと言ってやるべき事には変わりないですよね。
母親に、「この世の終わりみたいな顔をしていた」と言われたので、正気を取り戻さないと戦えないみたいですので、まあ、取り戻します。あの時は放心してましたがね。






_________φ(。_。*)

私立は変わらず理科、早稲、慶応の3つを受験予定。どれかに引っ掛かっていれば良いなと思いつつ。理科のセンター利用は恐らく駄目な気がします。生物利用で出して来た人も居るでしょうし。
国立前期も揺れそうですけど・・・取り敢えずはリサーチ次第ですよね。

落ち込む暇があったら穴を埋めなければ。(-ω-`;)






_________φ(。_。*)

塾の自習室には、トイレが有りません。自習室のあるビルにもトイレがありません。
何か最近トイレが近い私は、自習室のある4Fから最寄りのトイレまで歩いて行かなければなりません。
駅ビルだと丁度入口の対角線上にトイレが位置していて、新駅ビル(?)だとちょっと遠いなぁと思っていたら。
駅ビル2(3もありますけど)の存在に気付きました。ここなら道路を挟んで直ぐです。
普段入らない所なので恐る恐る入ってみると、勿論トイレはありました。

まあ、用を済まして個室から出ると。(個室の方が落ち着きますよね。)
何故かその違和感があったんですよ。何かが違うな、と。
初めて入った場所ってのもありましたが、それ以上の何か大きな違和感が。

そういえば、小便器が無い。不思議なトイレもあるもんだ。まあ、大抵個室しか使わない私にとっては何ら不便でも・・・・・?

・・・・・!?

急いでトイレから出て恐る恐る標識を見ると。
扉の横には「スカートをはいた女性の絵」が「青く」描いてありました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
分かり辛いよ!!ヾ(`Д´*)ノ何で青く描いてあるのさ!!ヾ(`Д´*)ノ

もし誰かと遭遇していたら、と考えると。(((((゚Д゚;;;))))))ヘ、ヘンタイダー
まだ運が良かったんですかねぇ。【汗。
もう二度とあんな所行かないと決めました。orz






_________φ(。_。*)寝ますか。

REM睡眠の日本語訳が「急速眼球運動睡眠」ってなってて吹きました。【笑。
ではでは、これからが本当の勝負であり修羅場であります。頑張りましょうー!

無題

  • posted at:2010-01-17
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
owata

明日。

  • posted at:2010-01-15
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
取り敢えずは、模擬試験がありますね。【笑。
気楽に、頑張って、いつも通りにやりましょう。(*´∀`*)ではでは会場で。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。