安西です。(-ω-`;)
早稲田の赤本売ってないです・・・。orz
大人しく東工大の過去問やってろって事ですかそうですか。【汗。
_________φ(。_。*)取り敢えずココでは合否報告はしません。
どっちみち私以外にはあまり関係の無い事だと思っています。【笑。
全てが終わったら何処かに晒す・・・かもしれません。
応援してくれるのは有り難いけど、結果は聞かないのがマナーだよ☆←何コレ。
理科大の問題は物理と数学で壊滅しました。orz
最低点が下がらないとビミョスですね。(-ω-`;)後は数学の部分点に期待・・・。
_________φ(。_。*)ひやっとした。
国立大学の受験日を一日間違えてホテルの予約を取っていたという。
ホテルはまだどうにでもなりますけど、「え、昨日でしたよ?」とか言われたらコピペ級の\(^o^)/状態になる所でした。【汗。
ホント怖かったです。orzスタートラインにすら立てないとか酷すぎます。(-ω-`;)
_________φ(。_。*)そういえば。
劇部公演の日程出ましたねー。
お菓子買い込んで向かいます。【笑。
_________φ(。_。*)
病れた。頑張ります。
PR