いや、主食が、です。安西です。
某中華街近辺に行くらしいです。そんな所にホテル取ったっけ?と思いましたが、しっかり取ってました。【汗。
朝昼晩肉まん・・・アリだと思います!(*´∀`)
_________φ(。_。*)観光じゃねーから!
分かってますよ、ええ、分かってます。(-ω-`;)←ぇ。
でも折角行くんだから肉まんの一つや二つくらい・・・ねぇ。【汗。
・・・取り敢えず早大の方に照準を合わせています。ε=ε=ε=(o--)o
後は溝の口を見てゲフゲフ・・・。
_________φ(。_。*)
・・・リア充の皆さん、そろそろ爆発する用意は宜しいですか?(^ω^#)ピキピキ
もう本当にニュース番組の馬憐他隠特集を見る度に胸がこうモヤモヤします。orz
今日妹が友チョコを作ってたんですが。(正確にはマフィン。
本当に手際が悪いと言いますか、料理が上手ではないんですが。
安西「何かもうお嫁に行けるのか心配だよなー。」
母親「ほんとよねー。」
妹「私はお兄ちゃんが結婚できるか心配だよ。」
母親「ほんとよねー。」
安西「!?」
妹「お兄ちゃんは兄としては最高だけど、ねぇ。」
安西「だけど・・・何?」
妹「悟ってよ。」←厨二病。
ノンフィクションでお送りしております。【笑。
・・・うん、素直に喜べない兄がココに居ますよ。
逆接の後が「言いたいこと」ですよね。orz
男として否定されました。うん、まあ、悲しくなんか・・・ね、うん。←
_________φ(。_。*)お休みなさい。
ではでは、また中華な街でお会い(?)しましょう。(*´∀`)