画像は暇つぶし……もとい、前から凄く気になってたのがブック○フにあったので買ってしまった罠。←
同族(?)に特化したネタが面白いです。壁が薄いのに爆笑してしまいました。←迷惑。
夕飯は回転寿司。まあまあ美味しかったです。うん。
その後、冷たい雨が降るなか某アイス屋さんに。いつものアレを食べてホクホク。(ホクホ……ク?
ブッ○オフでカイジを読んでもやもやしてから、画像の本をまとめて購入。
そして今に至ります。
ねむい…。
でも洗濯しにいかないと明日着るものが無い!(汗)
何か見知らぬ地って楽しいですが、慣れている生活から一気に隔離&受験という圧力。
憂さ晴らしも出来ないどす。……後1年もすればあるこほーるも冷蔵庫に並ぶんでしょうが。←お酒は二十歳になってから!
背が低くて恐らくは年齢詐称も出来ないでしょうね。orz
洗濯機回してきますー。