忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様で御座いました。←

  • posted at:2010-02-21
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。久々に補給(?)出来ました。・・・枯渇するかと思ってました。orz何というか演劇成分というか、ねぇ。







_________φ(。_。*)感想は。

右から左へ流してください。
・・・まずは時期が悪かったという。orz←受験生目線。
OBOGの集積率が悪かったですよね。まあ、国立4日前ですしゲフゲフ。

そういえば、なんだかんだ手出し足だし口出し迷惑を掛けてきた前例があって、よくよく考えてみれば、完全に事前知識が無い状態で観た初めての劇だったという。←

概して、1年生のキャストとしての成長率が凄いですね。(*´∀`)
あれは、にゃー・・・だったんだよね?昔と見紛う感じです。【汗。
後は女を捨ててた(ぇ)新勢力。←呼びようが無い。
副演も伸びてきてますよね。メイクの盛髪・・・すげぇ。
まだまだ夏まで時間もありますし場数も踏めるでしょうね。

内容は。分からなかったです。orz
「主題が無い」という事で・・・良いんでしょうか?
海賊王にはなりませんが、「希望を持って生きろ若人」って感じ・・・なのか?(-ω-`;)ワカラナーイ
内容的には・・・後1ヶ月後に見たかった。orz←ぁ。

後は道具ですか、テーブルなどなどもう少し丁寧に、と言いたい。【汗。
緑のパネルは目に優しくて良い感じです。でもメニューはもう少し太く書かないと見えないです。ポスター・・・なのかな、あの下手側に貼ってあったのは。時間がないってアレですよね、無情ですよね。orz

そして思ったこととして、「訪問」って難しいですね。(-ω-`;)
時間を間違えるとリハ真っ最中とかに水を差す事になりかねないですし。
そう思って結局「関係者以外立ち入り禁止区域」には入っていないチキンハートですが何か?
まあ、大体の部員はどこかしらで目撃してますので。舞台上とか、受付嬢(?)してる所とか、エスカレーターを駆け下りる所とか・・・ね。←怖。








_________φ(。_。*)

しかしまあ、久々に先輩方にも会い、何か窶れてる人は居なくて安心しました。
・・・というかサンタ先輩のリア充オーラが(ry

劇ヒルは、目を合わせるとこちらを見つめながら言葉を交わさずに通り過ぎて、地理のデータブックを頭に乗っけてて、「あぁ、いつも通りだ。」と思いました。←ぇ。

某演出とは・・・結局一言も話しませんでしたし、顔すら見てません。orz
何か、気にしたら負けな気がしてきましたが、気にしてるんですよね。(-ω-`;)
そのうち。






_________φ(。_。*)麻雀格闘倶楽部。

そんな名前だった気がしますが、駅のゲーセンに新設されてるのを発見。
時間も上手く潰れてなかったので、ふらーっとコインを投入してじゃらじゃらしてたんですが。
流石にグラフィックがキレイですね。【汗。
しかしながら、まあ、普通に打ってた方が楽しいという。天鳳に値段面で負け、リアル打ちに臨場感で負け。(-ω-*)ンー勝ってるのは演出面・・・?「ロン!」っていうイケメソボイス・・・?
二度目はあるのか?orz

え?結果?何か途中で満貫喰らって(ry
m9(^Д^)プギャー









_________φ(。_。*)カラオケ。

行きたい・・・ですね。【汗。
さっきお風呂場で音域測定してみたら(迷惑)、冥王すらロクに歌えなかったという罠。音域は中々広がりませんが、簡単に狭まりますね!・・・。orz

しかしながら、3月1日、じゃぁ早計ですよね。orz
でも、国立後期試験が終わる時と言ったら、14日以降ですか。遠い。
その前に集まるのか不安だ。←

あーあー。このモヤモヤを発散する矛先が与えられてないんですよ、今。
皿割りビジネスが成立する理由が分かった気がします。
*皿を思いっきり割ってストレス発散!というアトラクションの事。
無性に皿割ったり携帯を逆パカしたりしたい破壊的衝動に駆られてるんですがどうしよう。【汗。
・・・どーせアルミ缶を握りつぶして踏みつける程度ですよーだ。orz

・・・新春花火大会の賛同者求む!





_________φ(。_。*)眠い、のかな。

まあいいや。お休みなさい。
何かを忘れてる気がするけど、そのモヤモヤした感じ自体を忘れたい。・・・そんな時ありますよね?
・・・。ではでは。
PR

(no subject)

  • posted at:2010-02-20
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
二人だけこの世に残し
死に絶えてしまえばいいと
心ならずも願ってしまうけど
それでもあなたは私を選ばない


……聴いていて何か色んな物が刺さりました。安西でした。





明日は久々に日光浴できます!←

眠いです。(-ω-`;)

  • posted at:2010-02-19
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
じゃあ寝れば良いじゃないかって?安西です。
・・・そうですけど。ねぇ。←




_________φ(。_。*)ヴァンクーヴァー。

午前中は女子カーリングを見てました。
午後は男子フィギュアを見てました。
・・・あれ、勉強してないぞ?(;^p^)←

取り敢えず、カーリングのイメージが変わりました。orz
物理の題材として運動量の問題で見たことがあるくらいでしたし、投げる→擦る→真ん中を狙う→ヒャッホーイ!ってスポーツだと思ってたんですが。
日本の1投目、真ん中どころか、手前に置いてました。
テレビの前で母親と共に「?」って顔をしていたと思います。【笑。
・・・何か、簡単に言うと「お邪魔ストーン」的なアレらしいです。
そりゃそうですよね。真ん中ばっかり狙ってるだけじゃつまんないですもんね。【謎。

後は、得点制ってのも初めて知りました。
取り敢えず中心に近いのが得点になるんですが、相手のストーンのうち1番中心に近いものよりも内側に複数個の自分のストーンが有れば、その個数分点数になるというルールらしいです。見てた限り恐らくですが。

今日は日本対中国だったんですが。
何かストーンの合間を縫って相手のストーンをはじき出していくその何というか物理的というか戦略的というか、取り敢えずテンションが上がってました。
中国のストーンがカーブを描いてお邪魔ストーンを回避し、日本のストーンを2つはじき出した時は鳥肌が立ちました。orz
残念ながら負けてしまいましたが、まだまだ予選リーグらしいですね。


フィギュアは、プルシェンコ派だったんですが。惜しくも銀と言うことで。(-ω-`;)
ちょっとジャンプからの着氷が強引というか、そこが良いというか。何か8年間転んでないって凄いですよね。【笑。
母と妹に言わせればジャンプの軸がぶれぶれだったようですが。それでもプルシェンコ派だよなぁ。
後は金メダルのアメリカの人のリーチが長くてなんか8頭身を久々に見たような気がします。凄かったなぁ。
高橋選手の銅メダルも快挙ですし。織田選手のアクシデントは残念ですし。その後のインタビューで生傷を更に剔られて可哀想でしたし。
・・・何か久々にこんなにテレビを見ていた気がします。←受験生。







_________φ(。_。*)眠くなってきました。

ではではー。また今度。

無題

  • posted at:2010-02-18
  • written by:安西@脳内はいつでも春。


中島みゆきさんの曲です。ええ、私たちの学年ではお馴染みですが。
3日前に感動して、2日前に購入を決心し、昨日注文したCDが、今日届きました。
早すぎるだろ、ア○ゾンwwと思いつつ。安西です。

取り敢えずこの曲の為だけに私の生前にレコードで発売していたようなアルバムを買ったんですが、他の曲は女性の憂さを唄った凄まじい(ダブルミーニング)曲ばかりです。【汗。






_________φ(。_。*)

おやすみなさいー。
そういえば3日後公演ですね。もうそんな時期かぁ。

ただいまあああああああ!!

  • posted at:2010-02-17
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
リアルのテンションと反比例してお送りします!安西です。(*´∀`*)←
生存してますー。【汗。



_________φ(。_。*)病れたぁ。orz

デッサンの試験がありましたが。
普通に静物の模写とか、自分の利き手で無い方の手をとか、自画像をとかだと思っていたら。
何か小論文を文章でなく画像でアウトプットするような、そんな試験でまずは出鼻を挫かれました。orz

うーん。概要を説明しますと。
「化粧する脳」的な文章を読み、「化粧は自分を美しく見せる以上の意味がある」的な意見を把握。
そして絵のお題は、「化粧した人を描き、世界にメッセージを!」「また、顔はデフォルメすること」。

・・・・・えぇと、つまりは自由に描けという事ですね?←違。

世界にメッセージ・・・?【汗。メッセージ性を持たせるにはどうすれば良いんでしょうか。orz
(-ω-`;)
取り敢えず何を描けば良いんだろうと。
ココで言う「化粧」は「自分を周りに適応する為の手段」って定義なんで、それを入れなければまず論外ですよね。【汗。
(-ω-*)ンー
でも一般的意味の「化粧」の要素も取り入れた方が良いですよね。orz
化粧から連想するもの。女性、化粧落とし、化粧崩れ、演劇。
10分経過。・・・何を描こうか。orz

取り敢えず化粧したオバサンを描いておきました。←ぇ。

・・・まあ、アレです。誰でも思いつけるであろう絵です。orz
発想力に乏しい事を思い知らされました。(-ω-`;)
試験前も試験中も緊張しっぱなしだったんですよ。だって、今までの試験は所詮ペーパーテストじゃないですか。でも、今回のテストはソレとは違って、自分の感覚とか才能とかそういうモノを試されているようで、何か怖いんですよね。いつまでも井の中の蛙で居たい気分でしたね。

W大学はもう何かバッサリして、国立を見てないともう何か駄目かもしれない。【汗。







_________φ(。_。*)取り敢えず寝ます。

また起きたら良いね。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。