忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

  • posted at:2010-02-24
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
日暮里トネディライナーって何か響きがかっこいいですね。
PR

ではでは。

  • posted at:2010-02-24
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
行ってきますー。

眠れぬ夜は。

  • posted at:2010-02-23
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
・・・路地裏なんてここら辺にありませんし。orz




_________φ(。_。*)そんな時は麻雀だよ!

何か2戦連続で、東風戦で私のラス親に、気付かないうちに流し満貫を決められたんですが、どういう事なの?orz
流し満貫って、役満扱いじゃないんですね。(-ω-`;)
・・・でもまあ、トップですからいいですけど。←

・・・・・。なぁにこれぇ。



( ゜∀゜);・,*;・,.;*もういやこのまーじゃん。orz
初めて見ました・・・。そして「ベタ降り」のありがたみを初めて享受しました。orz
最近のマイブームは「ダマテン」です。【笑。





_________φ(。_。*)寝ろって事ですね、分かります。

今度こそお休みなさいー。

どうしましょ。

  • posted at:2010-02-23
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
こんにちは、安西です。
明日は出陣の時でございますが。皆様は如何お過ごしでしょうか。ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル
取り敢えず2日日程なので、まあ、ゆったりと、のんびりと、受けて来ます。





_________φ(。_。*)R-1。

(-ω-*)ンー
レベルが例年に比べると大分落ちている気がするんですが。まあ、あの中ではあべこうじさん優勝は妥当ですね。
個人的にはバカリズムさんといとうあさこさんに期待していたのですが。まあ、仕方ないね。前年度やら普段のお笑い番組の方が面白く感じました。
イライラしたのは・・・名前忘れた。orzあの、ホラーっぽい人です。何かもう他でやれって言いたいです。(-ω-`;)お笑いを観てる時ぐらい純粋に笑わせてください。






_________φ(。_。*)あちょむ!

花粉症の季節となりましたが、皆様大丈夫でしょうか?
卒業式の頃がヤバそうなんで、厳粛な雰囲気の中に谺するくしゃみなんて洒落になりませんからね。(-ω-`;)
切実に、杉の無い地に住みたい・・・。(´・ω・)つ 北海道






_________φ(。_。*)大学生になったら。

規制解除が多方面でされますよね。【汗。
前も書いてたなぁ、と。

>>以下引用。

・免許が取れます。
・結婚が出来ます。
・夜遅くまで外出しててもマッポにしょっ引かれません。
・雀荘、パチンコ店などに入れます。←高校生不可多し。
・ロト6とか買いに行けます。
・法律があんまり守ってくれなくなります。【笑。

>>ここまで引用。

免許は忙しくて取れないですよね。orz
バイクには乗りたい・・・!ですけど事故が怖いので軽自動車が良いなぁ。
結婚?何ソレ食えるのか?
マッポにお世話になることは、無いと信じてます。【汗。
雀荘には入り浸りそうで怖いですね。部活で出来ればこの上ない。
ロト6は、マークシートを彷彿とさせるのでやりません。←

あ、後はR18の本とか買えるじゃないですk(ry
取り敢えず酒に潰されない生活を送りたいですね。orz





_________φ(。_。*)でも何だかなぁ。

新生活に希望が持てないです。orz
・・・取り敢えずは全てが終わって結果が出るまではのんびりやってきますが。
誰か癒してくれんかのぉ。←
ではでは。

明明後日・・・だと!?

  • posted at:2010-02-22
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
あばばばばばばば、安西です。orz
根拠のない自信を持て!




_________φ(。_。*)・・・。

昨日買って開けて飲んだ「ぐ○ぐんグルト」が鞄の底に眠っているのをさっきみつけまして。
・・・・・まあ、私の部屋なんて冬場は冷蔵庫みたいなもんですし。大丈夫だろうと目論んで飲み干したら。
お腹がギュルギュル言い始めたんですがどうしてくれよう。orz
「おなかに優しい乳酸菌配合」じゃないのかい?orz






_________φ(。_。*)おもひでぼっくす。

私の部屋には演劇部関連のモノを詰め込むダンボール箱があります。
前に一回掘り起こしてみたんですが、パンフ入れて、勉強からの逃避を兼ねて再び掘り起こしたんですが。

・・・前とは違った感じがしました。
前は自分の厨二度合いに落胆してたんですが、今回は何かノスタルジーな気分になりました。






_________φ(。_。*)そして。

・・・持って行こうか置いていこうか凄く悩んでいます。

大学にしても予備校にしても一人暮らしを始めるので、色々と持って行くモノと置いていくモノと頭の隅っこで考えていたりするんですが。
私の部屋は色々とごちゃごちゃしているので、大半はゴミや紙くずでしょうが、家具の類とか本の類とかゲーム類とかですね。
この際、売っても良いですし。まあ、雀の涙程度にしかなりませんが。orz

まず、最近新調したベッドは持って行きます。【笑。
次に、PCですね。どうせ新しく買い替えますが、データ移行とか、ネット環境が無くても十分な作業用とか。
他にも、マンガ本のうち数作品。咲、サンレッド、らきすた、その他捨てるに捨てられない薄い本。
洋服などの類は、まあ数種類のみ持って行こうかと。

そして、持って行かないもの。
まずは、小学校の時から12年間使ってきた学習机。おじいちゃんが買ってくれたはずです。カッターで付けた傷とか、切れかかったスタンドの蛍光灯とか、上手く剥がれないシールの跡とか、年季が入ってますがねw【笑。
本棚とかタンスとかの類。折角の一人暮らしですし、我が城の家具類は調和させたいじゃないですか。
本棚に並ぶ新書やら文庫本やらマンガやら。ブック○フ行きですね。orz
最近めっきり読んでない某少年向け忍者マンガ、作者の他の作品の方に興味を持ったざわざわマンガ、他。←
家庭用ゲーム機。PS2と64くらいですけどねw【笑。取り敢えずwiiかPS3かで興味のあるソフトが出ればその時に考えるのみです。妹が使わなければ何処かのリサイクルショップ行きですね。

・・・さて。新生活に必要か否かと言われたら。
こういう「おもひでぼっくす的なモノ」は足枷になりかねないという話を聞きます。
なかなか周囲にとけ込めない性格ですから、そう上手く知人友人が増えていくとも考えられないですし。
そういうモヤモヤの発散に、「過去を振り返る事」を選んでしまうとスタグフレーションに陥るらしいです。orz
・・・私なら真っ先にするだろう事ですよ、ソレ。←
新生活に慣れて、周りにそれなりの人脈やら何やらを築いてから、それらのモノは移動させた方が良いのかな。などと考えてしまうんですが。(-ω-`;)取り越し苦労?
広く浅く出来ないって難しいですね。(-ω-`;)人間関係については、ずーっと「狭く浅く」がモットーでしたから。←・・・アレ?

広がる、のかなぁ。生きていく為には広げなきゃならないんですよね。頑張りますよ。orz

・・・でも何か怖いから持って行く。←ぁ。
どーせ置いていってもココ更新したりOBOGブログやら縁の人物のブログやら公式HP(?)やらを渡り歩くだろうし、アナログ部分を遠ざけても変わらないよ!【汗。







_________φ(。_。*)夢は膨らむが。

まだ何処に住まうのかも分からなければ、試験すら終わっていないという現実。

次のチェックポイントはやはり3月1日ですかね。その日まで制服が着られれば、そして履ければ良いんですから。←ぇ。
後は首から訪問者ステッカーを提げて行けば良いわけですし。【汗。

ではではお休みなさい。zzz

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。