全部見終わってしまって、安西です。
何が言いたいのかって、そのくらいの時間があったという事でしょうか。
メタメッセージ(笑)は察してください。
_________φ(。_。*)はぁ。
三谷さんのお話はやっぱり何かこう面白いです。(*´∀`)今度は有頂天ホテルも借りなければ。
何か、舞台見てるような錯覚に度々陥ります。
「ラヂオの時間」は、やっぱり生音作ってる辺りが興奮しますよね。
一から音響作るのって何か凄く面白そうだとは思いますが、きっとやらないでしょうね。まずマイクが無い。【笑。
・・・たまにはDVDを見るのも悪くないかなぁ、と思います。
最後に映画館に行ったのが、ポニョですから。それ以来私の映画史は凍結されたままです。【笑。
でも今度、録画を頼んでおいた金曜ロー○ショーのサマーウォーズを見る予定ですから、ちょっとは遅れが取り戻せ・・・るといいな。←
だって新作は4本1000円で借りられないんだもん。orz
_________φ(。_。*)寝ますか。
最近思うのは。
オッサンがネトゲでネカマするように、この画面の向こうに居るのは私が思っている人とは全然違うのかな、ということ。
「ネットの世界では自分らしく居られる」って良く聞きますが(まあソレが明るくないニュースの中ってのは置いておいて)私もそんな感じですよね、きっと。発言の量とか、口調とか。話し言葉書き言葉以前に色々と違ってるはず。
そういえば、今日誰かと話したっけ?「お箸は一膳で宜しいですか」「お願いします」これだけよ、これだけ。ブログに書いた文字の方が多いから不思議。
淋しいです。引っ越し直後と同じくらいに静かですよ、こっちは。
ラジオの電池が切れました。買いに行くにも、こんな時間じゃあ100均は閉まってますしね。こんな夜中にコンビニまで行くのも億劫ですし。第一高いですし。
寝ぼけ眼で描いてたらパースがとち狂った。ついでに色鉛筆は上手く塗れません。
今描いてた2枚は共にボツにしました。orz
もう何だかね、疲れちゃったの。←ぇ。
ボツになった絵の使い道は、変な色を使った塗り絵にする事ですね。【笑。
松見タワーは浅葱色に染まりました。
・・・未だに全体の構想が出来てないや。うぼぁ。
それでは。お休みなさい。