忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方がない。

  • posted at:2010-02-28
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西ですー。
部屋の掃除を始めとした身辺整理を開始しました。
初日だけで40リットルのゴミ袋が5袋も一杯になるなんて・・・どれだけゴミ屋敷だったんだ?
と思ってたんですが、よく考えてみると、捨てたのは殆どが紙類だった筈です。
つまり、今までに必要だった紙が、必要なくなったので、捨てていくという。
何かガシガシ捨てていくのが快感ですよ!←




_________φ(。_。*)ポケモソ。

再加熱してます!
それでな・・・ワシのマンムーが・・・かわいくて・・・けなみも・・・つやつやで・・・もう・・・ハグして・・・ねるときも・・・はっ、もうこんなじかんじゃ!的な。←
マンムー育てて、キッス育てて、グライオン育てたので・・・次はフワライドかな?

そういえば自分のDSを買わなければなりませんね。(-ω-`;)
妹のDSを占領しっぱなしでした。orz
でも最近出たLLって奴はダブルスロットが出来ないので、色々と不便ですから、悩み中です。







_________φ(。_。*)明日は。

卒業式ですね。もうそんな季節ですよ。
はぁ。
まあ、卒業してから書きますか。
まだ周りの状況も見えてませんしね。【汗。

ではではお休みなさい。
PR

眠い頭をひねりひねって。

  • posted at:2010-02-28
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。

某学習塾の合格体験記執筆依頼を受けていたので、さっきまでタイピングしてたんですが。
字数制限無しって言われても逆に困りますね。orz
適度に誉めつつ、感謝の意を述べつつ、アピールポイントを踏まえて書かないといけないから凄く気を遣いますよね。
あんまり過度だと胡散臭く見えますからね。(-ω-`;)
某青汁とか、某黒酢とか、某サプリメントとか、「これは本人の感想です、効用?ネーヨww」的な注意書きがありますが、本当に胡散臭いというか、疑似科学チックというか、ねぇ。

はぁ。
取り敢えず200字くらいになったので、まあいいかな。




あれー外で新聞配達のバイクの音が聞こえるよー!




寝ます。orz

トリビアSP。

  • posted at:2010-02-27
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
SPという文字を見ると、「スペシャル」よりも「ショートプログラム」の方が先に連想されます。フィギュア熱は中々冷めませんね。安西です。





_________φ(。_。*)うーん。

見た人にしか分からないでしょうが、そんなのいつものことだ。←

取り敢えず「ボディーガードが小学生ドッジボールチームからVIPを守れるか」ってトリビアの種には爆笑しました。(*´∀`)あんな企画思いついて、形に出来るスタッフさんも凄いと思います。【笑。
小学生相手に本気になっている大人って構図はいつ見てもニヤニヤ出来ます。

後は「サザエさん一家と同じ構成の家族は日本に存在するのか」って種。何か見つかった家族の人々が、凄く若々しいと言うか現代的な感じがまたシュールで、展開するテンポのリズミカルさと、時たま流れる未知との遭遇のBGMが・・・ww

やっぱりトリビア面白かったです。orzまたレギュラー放送しないのかなぁ。
最後のトリビアでのお知らせがレギュラー復帰じゃないかとwktkしていたのに何だあの終わり方はうわなにをするやめry

復帰しないかなぁ。←まだ言うか。







_________φ(。_。*)今日は部活は、

あるのかい?
・・・昨日、そんなメールを某部員に送りました。
一段落しましたし、様子見と言いますか、一年ぶりに孫の顔を見に行く祖父の様な気分だったと言いますか。(?)

しかしけれども、予想外に早く終わった予行

学校で時間を潰す術も無い

差し入れ何も買って無い

そういえば卒業証明書を受け取りに後日学校に寄らなきゃならない

あ、その時でいっか

帰宅

フローチャートはこんな感じでした。
別に良いよね。解体作業邪魔しても、ねぇ。
後日アポ無しで見に行ったら休みだったなんて図が容易に想像出来てるんですがどうしましょう。【汗。






_________φ(。_。*)運動を。

始めろと、言われました。親に。

うん。今日久々に制服に袖を通してみたら・・・正確には、「はいてみたら」ですが・・・太りました。orz
部活をやっていた時代より絶対に太りました。orz

この前顔出した時に数人から、「太りましたねー」って言われる事を覚悟していたんですが、言われなかったって事はそうでもなかったのかと思っていたんですが。
・・・今になって冷静になると。決戦前の受験生にそんな刺激を与えたら暴走しますよね。ってか普通思ってても言わないですよね。←

はぁ。取り敢えずポケ○ォーカーを腰に付け、エアW○ifit気分でテレビ見ながら足踏みしてたんです。
うん、足の裏が痛い。←
ジョギング、ですかね。(-ω-`;)やっぱり。有酸素運動が内臓脂肪には良いらしいですし。散歩程度じゃ運動にならないですよね。

orz






_________φ(。_。*)眠い。

寝ます。
明後日ってみんなで何処か行くんですかね?・・・まあその時の雰囲気に流されれば良いですかね。
ではでは。お休みなさい。

リ、リンチ・・・?【汗。
ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル

何とか、生きてます、うん、生きてます。

  • posted at:2010-02-26
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
見て見て、ほら、桜よ!
あらぁ~、綺麗ねぇ!

年配の女性2人が窓の外を指さして微笑んでいます。
・・・安西です。





_________φ(。_。*)前期試験が終わったので。

取り敢えず結果晒します。(一応明転。
受験生は*閲覧注意*しておきます。

東京理科 理工学部 建築学科 ○
東京理科 工学部 建築学科 ○
慶應 学問4 ×
早稲田 創造理工学部 建築学科 ○
東京工業 第6類 ×←ぁ。
横浜国立 工学部 建築学 =←早稲田に受かった為受験しない。

うーん。
今日の東工大の試験はなんだか、ミンチ状にされた感じです。(-ω-`;)←

何故か早稲田に受かってます。【汗。絶対に落ちてると思ってたんですが。orz
まだ通知が届いてないので何とも言えませんが。ヾ(´▽`*;)ゝ"得意科目選抜かと思っていたら、そうでもないみたいで。←悔しいんだ。
不況だから私立大学は多めに多めに採ってるんでしょう、きっと。

理科大には受かっていたので、その後の試験はもうどうでも良いって感じで受けてました。←
どうでも良いと言いますか、まあ、理科大も良いよなぁ、という事です。

(-ω-*)ンー
何はともあれ、後期試験を受けないので、早稲田の合格並びに国立前期試験の終了により、私の受験生生活は終了いたしました。
うーん!感慨・・・深くねぇ。orz←努力が足りない。

今からは何をするべきなのか、ですかねぇ。(-ω-`;)
取り敢えず建築関連の知識を少しでも深めておこうかな、というのが一つ。
部屋を片付けて身辺整理をしなければ、というのも一つ。
・・・そのくらいじゃないか。orz

まあ、そのうち思いつくでしょう。今はゆっくり休んでいたいです。
理工系の大学生はどっちみち激動の日々らしいですからね。
私は一足先にさよならします。・・・なんて書くと揃えた靴の脇に置いてある手紙みたいですが。【笑。
後期まで試験がある人はファイト!ヾ(`Д´*)ノ

明転ここまで。







_________φ(。_。*)はぁ。

もうすぐ華の高校生生活も終わりなんですね。
思い起こせば。
最大の選択には成功しました、きっと。劇部を選んで入った事ですよ。【笑。
けれども、細かい判断を幾つも誤ってきたように感じます。
まあ、どれとは言いませんが、アレとかコレとかソレとかです。

1日が怖いです、うん。






_________φ(。_。*)ではでは。

明日は予行練習ですね。取り敢えず最後くらい参加しますよ。
・・・おやすみなさい。

(no subject)

  • posted at:2010-02-26
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
都会の満員電車を体験して来ました、安西です。
ローラーが付いたカバンで2人程の足の上を通過しました。(笑)←

そして久々に感じました。


人肌を。←


淋しいね!orz



二日目頑張ってきますー。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。