忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありのままnry

  • posted at:2010-03-09
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ヨーギラスを孵化させていたら、夜になっていた・・・。安西です。orz
コガネの廃人ロードをマグカルゴたんと一緒に疾走中です。【汗。





_________φ(。_。*)親知らず。

・・・今週中に抜歯するそうです。ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル
歯医者に行ったんですが、結構怖いです。orz
壁】ω・`)誰か経験者とか居ませんか?

それにしても。今日は母親も診察がてら同伴していたんですが。
医者「あー、今週中にでも抜きますか。」
安西「わかりやひた。」←
医者「今、年幾つ?」
安西「18れふ。」
医者「お母さん宜しいですか?」
安西「?」
母親「はい。」
医者「親知らずが3本出てるんですが、今週中に・・・」>>母
母親「はい。」
医者「予定は大丈夫でしょうか?」>>母
母親「大丈夫?」>>安西
安西「恐らく大丈夫だと思います。」>>医者
医者「・・・。」
母親「大丈夫です。」>>医者
医者「それでしたら・・・」>>母
母親「はい。」
医者「親知らずは、神経や動脈の近くにあるので腫れや痛みが・・・」>>母
母親「はい。」
医者「じゃあ、このお手紙お渡ししておきますね。」>>母
母親「はい。」

・・・・・。
年の確認してもなお、母親に向かって喋り続ける歯医者さんに少しイラッ☆としました。orz
これじゃまるで私がマザコンでおぼっちゃま育ちで自己決定権が無い奴のようではないか。orz
18になれば親知らずの1本や2本抜くのに親の許可など要らないはず!ヾ(`Д´*)ノ

・・・でも抜くの怖い。←







_________φ(。_。*)そろそろ。

前期の結果が出ますね。俗に死刑宣告とも言われますが。【汗。
・・・ですぺなるてぃー受けてきます。orz

そしたら、みんなで、カラオケ行きましょう。
サンカラも開催しましょう。
富士急やらどこやら行きましょう。
・・・。
集まるかなぁ。【汗。







_________φ(。_。*)何かを描こうとしていたが。

忘れました。(-ω-`;)
まあいいや。おやすみなさい。
PR

おはようございます。

  • posted at:2010-03-05
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
昨日の記憶が無いです、安西です。orz
いや、あるにはあるんですが、薄いというか部分的にしか覚えていないというか。






_________φ(。_。*)昨日と一昨日と。

黒子先輩の家にお邪魔してました。
思い返せば、誰かの家に遊びに行くなんて、中2以来です。←ぇ。
何か、大丈夫かなぁと思っていたら、何とか最寄り駅に到着。

取り敢えず夕飯の話になり、買い出し。
なんだかんだあり、カレーになりました。
野菜買って、肉買って、飲み物買って。
そして黒子先輩の家に向かって歩き始めました。

数分後。
黒子「あ、米買うの忘れた!」
安西「(゚Д゚)」

そしてうさ先輩と大山先輩が合流。
ドミニオンというカードゲームをずっとやってました。
面白いですが、何かまだよく分からないという。

夕食を食べて。
イナズマイレ○ン見て。←グレートバリアリーフ!(笑)
ぐだぐだして。

そして日付も変わる頃。炬燵で寝るのかなぁ、と思っていたら、麻雀セットが登場。
・・・これから起こる悲劇を、私たちは知らない。

00:00頃、麻雀開始。

13:00頃、終了。

13時間耐久麻雀大会。
・・・文字にすると直ぐですが、「びよんどでぃすくりぷしょん」なくらいに精神力を疲弊しますた。orz

(新聞配達バイクの音が聞こえる4時ごろ。)
安西「・・・もう、終わりにしても、いいよね・・・?」
うさ「え、お昼くらいまでやるよね?(*´∀`)」
安西「(゚Д゚)」

(日の光が眩しい10時ごろ。)
安西「・・・・・やっと、最後の半荘が、終わった・・・・・。」
うさ「え、もう一局やるよね?(*´∀`)」
安西「もう許してください寝かせてくださいorz」
大山「・・・でもココで眠ったら今日中には帰れなくなる気がする。」
黒子「連泊はだめー!」
うさ「親だれー?サイコロ振ってー。」

最後の方は皆さんおかしくなってきて。何か牌を横向きにするのが流行り。
端から見たら全員ダブリー状態。【笑。
ポンとかカンとかの牌がカオス状態になり。
・・・なにしてたんだろう。←

大山先輩がリアル打ち初心者なのに強運だったり。うさ先輩に火が付くと止まらなかったり。黒子先輩は相変わらず高め高めで狙ってきたり。
終わってみると凄く沈んでました。orz

それで片付けて・・・ここらへんまで記憶がまだありますが。
胡蝶の夢状態を体験。

えーと。ココイチで2時頃に昼食をとりました。←またカレーとか言わない。
「目が醒めるもの」というリクエストが通った結果なんですがね。
カレーを注文してからの記憶が有りません。確かなんか揚げ物が乗ったカレーにした筈。そして先輩方の虚ろな目(うさ先輩を除く)は記憶にあります。
朝食を取らず刺激物を食べてしまったこと、揚げ物を食べたことなどにより、余計に眠くなり、胃がもたれました。orz

何か記憶が凄く曖昧になっています。(-ω-`;)
確か、「また来てね」という感じの事を黒子先輩に言われて。
大山先輩は電化製品を見るからアキバに行くらしくて。
うさ先輩に「帰るときはちゃんと電車で寝過ごしてね」と言われた気がします。
もし夢だったらどうしよう。

そして気付いたら常磐線の電車の中に居ました。
いつの間にか寝ていて、いつの間にか乗り換えしていて、いつの間にかまた席に座って寝ていたらしいです。
アナウンス「次は佐貫、佐貫、お出口は・・・」
安西「ヤバイ、ホントに寝過ごした!【汗。」
佐貫で下車&反対側のホームに駆け込み乗車。
アナウンス「次は藤代、藤代、お出口は・・・」
安西「zzz」
(おみっしょん)
アナウンス「次は天王台、天王台、お出口は・・・」
安西「あるぇ、電車が上野行きだよ?(;^ω^)」
・・・何か敗北感。

そして帰宅。
寝ぼけ眼でカバンを開けてみると。お土産用のお菓子が入っていました。
未開封&お店の袋に入っていた&上野で買った事を知らせるレシートがあったので、盗難品では無いと思うんですが。
・・・なんせ買った記憶が無い。(((((゚Д゚;;;))))))

結論;一人暮らしは、サバイバル。
また宜しくお願いしますー。(寝かせて貰えるならば。←ぁ。







_________φ(。_。*)ではでは。

部屋の片付けしてきます。ε=ε=ε=(o--)o

今日は燃えるゴミの日。

  • posted at:2010-03-03
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz
朝っぱらからゴミ袋を5袋、何往復かしてゴミ捨て場まで持って行きました。
部屋が広く・・・なってないのはどうしてだ!?【汗。





_________φ(。_。*)あちょむ!あちょむ!あch(ry

花粉症の人々には辛い季節ですね。(-ω-`;)
雨の日は大丈夫なんですが、雨の日の翌日、これが厳しい。orz
今日なんて冬のように寒かったのにどうしてこんなに鼻がむずむずするんでしょう。

ちゃんと薬も飲んでますし、点眼点鼻バッチリな筈なんですけどね。orz
・・・北海道かハワイに住みたいです。春だけ。






_________φ(。_。*)明日は。

某先輩の家にお世話になってきます。
・・・。
誰かの家に泊まるなんて、人生において初めての経験ですよ。【汗。
何をすればいいのか全く見当がつかなかったんですがどうしよう。ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル
まあ、まずは家にたどり着けるように頑張ります。←






_________φ(。_。*)寝ますか。

結局、今日取りに行く予定だった合格証明書を取り忘れました。orz
・・・ただ単に、取りに行こうと思ったときに眠かったから寝てただけですが。【笑。
あれ、もうひなまつりになってる。【汗。おやすみなさいー。

ご卒業、おめでとうございます。

  • posted at:2010-03-02
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ここでの卒業は、劇部からの卒業って意味ですからね、安西です。
これならば全員が該当する・・・はず。





_________φ(。_。*)まずは。

3年間、本当にありがとうございました。

あの場では何か言いたいことが全て吹っ飛んだので、こんな所でぼやきますが。
みんなが居たから、部活も最後まで続けられましたし、学校も嫌にならずに行き通す事が出来ました。
人とのコミュニケーションがとことん苦手な私ですから、不登校ルートへのフラグは乱立していた筈です。そんなフラグを全部折ってくれたのは劇部でした。(・・・何かずれてる。

思い起こすと。
1-Gで劇ヒルが劇部を選ばなかったら、先生が担任で無かったら、1-Gが新入生ミーティング会場に使われなかったら、勇気を振り絞って劇ヒルに付いていかなかったら、先輩達が温かく迎えてくれなかったら・・・。もし、どれか一つでも欠けていたら、と思います。
何か、本当に運命的な出会いをしたような気分です。
小学校の時に、演劇クラブ(笑)に入っていた時以来、二度と関わることも無いだろうと思っていたんですがねぇ。【笑。

部室で読んでいたバンクバン。あの時はみんなの仲も普通くらいで、何というか読み合わせをしていくうちに段々と分かり合えたというか、うち解け合ったというか。
初めての感覚でした。
初めての公演、バンクバン、支店長。
ガチガチに緊張して、何が何だか分からないうちに終わっていたと思います。
でも、楽しい。そして達成感を初めて得ました。

初めての大会。
あの時の私はきっとムッツリしてたと思います。
自分でも良く分からない三枚目的な役を渡され、あたふた。何でコレを私に充てるんだろうと、ずっと悩んでました。【笑。
しかしながら、先輩達の実力で、県大会に進出。嬉しくてメールで親に報告したり、色々はしゃいでました。
県大会が終わったときは、愕然としてましたが、何故か関東に、そして春の全国まで進みましたね。
あの時にビジネスホテルというモノを知りました。【笑。(東横イソ好きの原点がソコにw

色々あって、1年終わってみると部員も増え、毎日遅くまで残ったりして、部活のみの生活でしたね。この時はまだ学力はそこそこ。←

先輩達が引退。大きな支えを失ったような心地。
・・・まだまだ頼ってますけどね。

後輩が入ってきた。
正直、2,3人入ればもうありがとうございます!って感じでチラシを配って、アメを配って、何か必死に勧誘してました。
仮入部期間になり・・・え、こんなに来たの!?というのが初めての感想。取り敢えず男子部員も数人入って、まあ、この代も大丈夫だろうと思っていました。

県南大会。悲劇。
取り敢えず私が悪かったんだよね。これは悔やんでも悔やみきれない、というのと、私の幼さが邪魔をした。

舞姫。更に悲劇。
部室撤去。思い起こせば私はずっと泣きじゃくってロクに運搬の手伝いもしなかったですね。馬鹿な奴です。
某公園での練習風景は忘れません。orz

めくるめって引退公演。
ここで劇ヒルが入院。どうしようか迷った挙げ句、文化祭公演を引退公演にしようと発案される。
引退公演、バンクバン、丸山。
正直・・・いや、何でもないです。不完全燃焼感。まだやってたい、終わりたくない、部活依存シンドローム発症。

まあ、後は後輩達の代。ココから先は懺悔しかないので割愛。

そして追い出し会。
本当に可愛い奴等ばかりだなぁ、と。再確認しました。【笑。
もう本当に出て行きたくないというか。何というか。
まあ、出すのは顔だけにしますよ。orz
G作りたいなぁ。

私の演劇部生活、終了。
感慨深いです。←受験生活終わった時には感じなかったくせに。





_________φ(。_。*)懺悔。

この流れなら色々言える・・・筈。

まずは、LoveDの時にキャストになってしまった事。
私個人のわがままを押し通す形で決まってしまったという事。結果論かも知れませんが・・・未だに凄く引っ掛かってます。素直になっていれば、とか、大人になっていれば、とか色々考えては引っ掛かってる感じです。

舞姫前の部室撤去。アレは私のミスです。
先輩方にまで迷惑をかけてしまい、何というか本当に馬鹿でした。
はぁ。思い出すだけで重たい。

隕石を勝手に作ってしまった。合宿で3年生の手伝いをしなかった。
・・・不完全燃焼を燻らせて後輩にまで迷惑を掛けてしまったという。
絶対に後輩達に有益な事は有りませんし、どう考えても自分たちで考えさせるべきだったし。何か色々なストレスやら不満やらをぶつけてました。本当にごめんなさい。







_________φ(。_。*)そして。

色紙やら何やら見てたら、何かね、色々思いますよね。
うー。
取り敢えず(弄りやすい先輩では居たと思いますが(笑))全体的に良い先輩で居られたのかな、とか。
本心でも、まあ、そうでなくても、色々コメント貰えると嬉しいです。

後は久々に部員と話せて楽しかったです。久々に笑いました。
変なお菓子(←失礼)を食べたり、ワキワキする魔の手に追いかけ回されたり、卒業式呼名の時の返事がらしくなかったと笑われたり、と。
・・・弄られてばっかやん。←キャラだから仕方ない。by大佐。
その分、人狼ではよっしーとSGYっちょにぶつけてました。←とばっちり。

・・・楽しかったなぁ。
また卒業証明書を取りに行くときに見に行きます。それからは、中々来る機会もなくなるんでしょうね。
引退公演の日は空いていると良いなあ。






_________φ(。_。*)最後に。

まあ、今日をもちまして高校生活、並びに、演劇部生活が終了しました。
晴れて、OBです。ついに、OBですか。orz

何か相談が有れば、私でよければ乗りますし。
勉強の事は私以外にもっと優秀な奴等がいますから、文系ならミユキやら大佐やらに聞いてください。理系は知りません。←うさ先輩にでも聞いてください。←ぁ。

何か色々と言い残したなぁ。
お菓子持って参上すれば、まあ、良いですかね。

ではでは、皆様おやすみなさい。





_________φ(。_。*)私信。

3日、4日、大丈夫です。(*´∀`)
詳しい事は追ってメールで聞きますー。

(no subject)

  • posted at:2010-03-01
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
死ぬかと思った

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。