忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングorz

  • posted at:2010-03-14
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
・・・安西です。orz
前回といい、今回といい、タイミングが悪すぎます。(-ω-`;)






_________φ(。_。*)後期試験お疲れ様でした。

と言うわけで。

=OBOG新春カラオケ大会=
日にち;2月15or16or17or18(メーリスにて調整)
時間;12:00~20:00(仮)
場所;ヌテップ→何処か飲食店(メーリスにてry)

こんなんで、メーリスしておきます。orz
あー、最近メーリス変えた部員も居ますね。・・・転送はチェルに任せていいですかね。






_________φ(。_。*)痛い。orz

奥歯の跡地が凄く痛いです。(-ω-`;)
抗生物質と痛み止めを飲んでいるんですが、痛み止めは胃を荒らしやすいと言われているので、そっちはあまり飲む気になれず。←世間はソレをマゾヒ(ry
痛みと闘いながら、早く治るように祈ってるんですが。orz

はぁ。
まだ18なのに歯医者さんから、「飲酒は控えてくださいね」なんて言われるし。
薬剤師さんからは「煙草は害があるよ!」的な啓発のお手紙を頂いたりするし。
老けてる・・・?







_________φ(。_。*)大仏を望むハワイの街並み。

某アウトレットに行ってきましたよ。
取り敢えず散策しながら私服を物色しているんですが。
私の手の届く範囲にお店が無い。(つまり物価が凄く高い。
「え、コレ80%OFFなのに1万円超えてるの!?」とかザラにあってワロタ。orz

T-falも買いたいんですが、一口コンロだしなぁ。活躍の機会があまり無さそうで。
電磁調理器でも買えば別だと思うんですけど。去年のクリスマスプレゼントとして買って貰う予定でしたが、ちょっと先延ばしにするかもしれませんね。(-ω-`;)

そういえば、ジーンズが安かったんです。
E○WINと言えば、有名なジーンズブランドってイメージですけど。
ワゴンセールがあって、なんとこの前買ったユニ○ロのジーンズよりも安かっtうわなにをするやめry←

安西「えーっと。」
(**-1インチ、**インチ、**+1インチと、3種類のウエストサイズで悩んでいる。)
安西「1インチって何センチ?まあ何か胴回りなんてこんなもんだろう。取り敢えず3本試着室に持ち込めば・・・。」

結果;**+2インチを購入。iiiorziii
これは、色々とヤバイのではないでしょうか。ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル

・・・あと、裾挙げを頼む時って何か悔しいですよね。←ぇ。






_________φ(。_。*)ではー。

今日はサンマか、それとも徹麻か。(((((゚Д゚;;;))))))
おやすみなさいー。
PR

下宿決まりました。(*´∀`*)

  • posted at:2010-03-11
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
昨日までウホホーイしてたのが嘘のよう。安西です。

電車で結構揺られるんですが、まあ許容範囲です。
駅から徒歩8分、リビング7.5畳に、3畳ロフトが付いてます。BT別、ネット環境あり、専用ゴミ捨て場あり、エアコンあり、一口コンロ(ココだけが難点だと思う)。
大通りの近くなので、スーパーコンビニが近くにあるってのも強いです。
因みに無理を押し通して貰って54k/月です。

不動さんって怖いイメージがあったんですが。←誤変換をそのままにする例。
学生マンション専門の不動さんだったので、実績もあり、気さくな方で。
敷金礼金についての説明もしっかり受けてきて、3月中に入居予定ですが、3月分の日割り家賃はサービスとの事。

・・・今週の土日がどこの不動さんも山場らしいですね。(-ω-`;)
あの、不動さんが、動き出す・・・!【謎。





_________φ(。_。*)んー。

何かみんなの予定が具体的に分からないと何も言えねぇ状態なんですが。
取り敢えず、「OBOG新春カラオケ大会(?)」を企画します。ヾ(`Д´*)ノ

国立後期日程も終わり、前期の申し込み締め切り日を過ぎた辺りに・・・となると。
3月16、17、18日くらいでどうでしょうね。
場所はヌテップ若しくはバソバソだと思うんですが。他に何処か有れば。

取り敢えず14くらいに後期日程試験・・・なのかな?【汗。
カラオケについて、15日辺りにメーリスしますか。意見があればどぞ。

後は、まあ、その後にでも。
卒業旅行計画の有志を募ります。orz
何かクラスとかで企画されてるのに参加する人も居るでしょうから、費用面についてはちと抑え気味でやるべきなのかなぁ。

カラオケ→食事会(兼、旅行関係話し合い)という流れですかな。


*まとめ*
メーリスするのは、15日。
日時;3月16or17or18日
日程;カラオケ→食事

・・・何か計画がついていかない。(-ω-`;)意見を求めます。orz







_________φ(。_。*)

おやすみなさい。

しょうらいのゆめ;ふどうさんかんけい"いがい"

  • posted at:2010-03-11
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz
もうやだ何か下宿見つけられる気がしなくなってます。(-ω-`;)




_________φ(。_。*)思い切って電話かけてみた。

最初に出たのは耳が痛くなる程大声の体育会系青年。
そして取り次がれたのはチンピラの様な声の男。
・・・ナメられてる、絶対に俺ナメられてる。
物件を4件、空いているかチェックして貰おうと思っての電話だったんですが。
「少ししたらこちらから掛け直すので!」
5分。(少しって、このくらいかな?
10分。(まあ、感覚のズレってあるし。
20分。(この時期だし、忙しいのか。
30分。(・・・。
60分。(イラッ☆

安西「もしもし、先程お電話差し上げた安西と申しますが。担当の**さんいらっしゃいますか?」
体育「あ、はい!少々お待ち下さい!」
安西「(少々=60分ですね分かります。)」
チンピラ「もしもし、お電話代わりました。」
安西「先程お電話差し上げました、安西と申します。折り返しお電話いただけると聞いていましたが、不安になったのでこちらから連絡いたしました。それで、空いていましたか?」
チンピラ「あー・・・はいはい。空いてました。」
安西「4件全てですか?」
チンピラ「全部です。」
安西「分かりました。では、もし、今日の営業が終わった時点で埋まってしまった物件がありましたら、留守電にでも入れておいてくださいますか?」
チンピラ「あー、だったら6時半くらいにこちらからお電話いたしますよ。」
安西「あ、本当ですか!(こちらからお電話=何ソレ美味しいのですねわかry)」
チンピラ「では、失礼します。」
安西「失礼いたします。」

6時半。(そろそろかな。
7時。(そういえばヘキ○ゴン久しぶりに見たな。
8時。(はねとびも久しぶりにry・・・ん?

チンピラ「もしもし、○○不動産の**と申します。」
安西「ああ、**さんですか。」
チンピラ「ええとですね、先程の物件なんですが・・・」
安西「すみません、その話なんですが。」
チンピラ「ええ。」
安西「もう少し時期を置いてからでも宜しいでしょうか。」
チンピラ「え、と言うと?」
安西「今は私も進学やら何やらで忙しくて、まとまった時間が取れるのはまだ先の事なんですよ。」←『少々が60分を意味するような所に紹介される物件なんて住みたくないんですよ。』
チンピラ「ああ、なるほどですね。」
安西「(なるほどですね、ってww)・・・つきましては、今回の話は少し先延ばしにしていただけないでしょうか。」←『日本語でおk。』
チンピラ「あー、分かりました。でもこれ以上先に延ばすと良い所はどんどん取られちゃいますね。」
安西「そうですか、残念です。」
チンピラ「・・・?」
安西「では、またまとまった時間が出来次第連絡します。」←『しません☆』
チンピラ「分かりましたー、では。」

・・・。
物件云々の前に、電話応対の酷さ。
私もガキですが、客相手に日本語が使えないって淋しいですよね。
電話応対で「もしもし」って使わない・・・気がしたんですが。
某掲示板で調べたら応対の悪さで叩かれてました。別に物件はそこまで酷くないらしいんですが、借りる気は失せました。

↓以下、自暴自爆。

他の不動産屋で物件を探す→まあまあの物件ハケーン→某掲示板で不動産屋の評判を見る→結構酷く叩かれてる→最初に戻る。
・・・無限ループって怖いね!【汗。

ここ良い!←釣り物件乙。
凄く素敵!←敷金ピンハネワロタ。

そして、敷金礼金ゼロの実情とか、契約解除時の悪徳ぼったくりとか、何か怖い情報を得てしまったんで、不動産屋が怖くなりました。orz

私は考えた。
・・・もっと学生向けの施設はないのか、と。
寮は好立地ですが色々経費がかさみ高いですし、大学で勧めてるアパートは6万以上が相場。

・・・・・もうだめだー!さようならとかいぐらしー!はははははー!







_________φ(。_。*)取り敢えず。

明日、親を連れて不動産屋巡りをしたいと思っています。
・・・悪徳数件、そして学生マンションを廻ってみます。orz
そしてロフト付きってお得なんだと気付いた。

ではではお休みなさいー。

壁】-・)y-~

  • posted at:2010-03-09
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
取り敢えず落ち着きました。安西です。
まあ、何処に行くにしても全力を尽くすのみです。コレは変わらないので。(*´∀`)

・・・交友関係を広げたいです。←本音。
いや、今までが狭すぎただけですか。




_________φ(。_。*)新居探さないと。

取り敢えず、絶対レオパ○スには行かないと決めています。【笑。
あまりにも勧誘の電話が多くて母子共々うんざりしていたので。(-ω-`;)
勧誘が来たら、「家には秀晴という息子はおりません」もしくは「自宅から通うつもりです」と応対するように言っておいたんですが。

母親「あ、そうそう。今日レオ○レスから電話が掛かってきてね。」
安西「へぇ。ちゃんと、息子は『安西ゴンザレス』ですが。って言った?w」
母親「それは無いけど・・・」

レオパ「こんにちは、レオパ○スの**と申します。秀晴君のアパートについてお得な情報を~」
母親「秀晴は下宿はしません。」
レオパ「え・・・では・・・・・もう一年、頑張る、という事ですか?」←遠回り。
母親「ええ、そうですね。」
レオパ「そうですか。・・・失礼いたします。」

母親「来年また掛かってきたりしてね。ワラ(*´∀`)ワラ」

流石にゴンザレスは無いか。orz
・・・話が逸れてる。←






_________φ(。_。*)まずはネットで検索。

取り敢えず大学最寄り駅を通る路線沿いで検索掛けて。
両親からの要望「家賃55k以内」を遵守しているのを探し。
個人的要望「駅から近い&コンロ2つ&6畳以上の部屋&not和室(ダニに弱い)」を出来るだけ満たすのを探し。

正直、駅まで15分、30分くらい電車に揺られるの覚悟かと思っていたら。
意外と3駅くらいで大学最寄り駅に着いたり。本数もそれなりにあったり。
何か正直もっと苦労するんじゃ無いかと思っていたんですが。
・・・数件ヒットするもんですね。【汗。
明後日には親を連れて下見です。そして明後日中には決めてしまおうかと。

黒子先輩の家に行った時に何か見るポイントとか聞いておくべきだったか。orz
・・・すっかり全部忘れていた!
麻雀が始まった途端に向こうのペースに・・・ッ!巻き込まれていたんだ・・・ッ!!

誰か教えてください。orz←ggrks







_________φ(。_。*)そしてそして。

今月中にスーツなるものを買いに行くそうです。へぇ。
・・・ん?
スーツってあれですよね。あのスーツですよね。(どのスーツだ。
痩せなきゃ!←

えっと、取り敢えず、「ハンサムスーツは何処ですか?」
*ハンサムスーツ。ドランク塚地でも着ればイケメンになってしまう魔法のようなスーツの事だ!私立入試真っ最中なのに東横イソで金曜ロードショー見てたんだ!
・・・A○KI行けばいいんですかそうですか。orz

うん。どうせ直ぐに太るか痩せるかすると思うので、安いモノでいいやと思ってるんですが。
自分がスーツを着ている姿を想像出来ないんですが。【汗。






_________φ(。_。*)寝ますか。

なんだかんだで忙しくなりそうです。
取り敢えず新居に移り住むのは今月中、24日くらいになる予定ですが。
・・・淋しいですね。
もう学校に行く予定も無いですし。

カラオケ行きたいです。というか私が計画するとか何とか。
・・・あわわわわわ。
国立後期試験が終わるまでは頭の中で考えておきますか。

ではではおやすみなさい。orz

orz

  • posted at:2010-03-09
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
駄目でした。ご報告まで。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。