忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り暮らし、始動。

  • posted at:2010-03-27
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz

現在、部屋にネット環境が無いので辛いです。
テレビも買って無いので、ケータイが無ければ完全に外界から遮断されてます。

駅前のスーパーで、牛肉(ステーキ用)が軒並み半額になっていて、凄く買い貯めしたかったんですが、冷蔵庫が来るまで我慢ですね。

独り暮らし初の夕食は、セブンのおにぎりとスパサラダでした。(笑)
明日は自炊しますかね…。

指がつかれました。
人が恋しい私はとことんモノフォビアー。
一人で寝るのはビジホで慣れてますからそんなに怖くないはずなんですがね。



ではでは、他にすることが無いので早寝してみますー。
安西でしたー。
PR

(no subject)

  • posted at:2010-03-27
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
さようなら茨城、こんにちは東京/(^o^)\

まだ新居にネット環境が無いので、辛いです。orz

ゆったり、たっぷり、のーんびり。

  • posted at:2010-03-26
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz
どうもありがとうございました。orz





_________φ(。_。*)旅行。

まずは。お疲れ様でした。<(*_ _)>
そして、こんな幹事についてきてくれてありがとうございました。【汗。
後は、大佐に色々助けられました、ありがとう。(*´∀`)

取り敢えず何か色々書いておく。

一日目。
浅草は雨。
おみくじ引いたくらいで他には特に見るモノも無いし、何かうーんな感じ。
・・・しかし蕎麦が美味しかったです。
スペーシア、凄く快適だった気がします。【汗。しかし私鉄、本数が(ry
三日月、正直侮ってました。すげぇ、学生が泊まる場所じゃないですね、良い意味で。
チェックインした直後、雨が雪に変わりました。風流ですた。
温泉街のみといった感じだったので、特に見る場所も無く、コンビニも1件のみ。
仕方なく観光案内所で提案された吊り橋を見に行ったんですが、何か漢文の教科書に載ってるような景色でした。【汗。渓谷な感じが良かったです。・・・しかし寒い。orz
夕飯→バイキング。アイスのお兄さんがイケメソらしかったですね。
温泉入って、あの有名な金の風呂に。・・・うん、素材以外に驚きが無いのは予想通りです。←
あ、でも風呂釜にちゃんと18禁18金の刻印がありました。【笑。
(ここで男性陣は夜のハイキング、決行。)
深夜2時まで一部屋に集まってワイワイガヤガヤしてました。(デュフフww

二日目。
外を見ると雪景色。しかし天気は雨。寒いねー。
朝食を済ませてチェックアウトして、江戸村へ。
関所のおじさんの声が素晴らしくダンディで何かいきなり雰囲気に飲まれたのは私だけでない筈。
雰囲気も何か和風な感じで良いですね、江戸村。
雨だったのでまあ演劇鑑賞が主になりました。
一個目忍者ショー。ストーリー性皆無。純粋に殺陣を見るための劇でした。
派手な照明と音楽、天井からターザンロープでNINJAがしゅるしゅると降りてきたり。結局はガイジン向けのNINJASHOWって感じでしたね。でも殺陣はすげぇの一言。後はSEがショb(ry
二個目は遠山の金さんの劇。ストーリーしっかりしてるし、コメディ中心に進んでいくので世代を選ばずに観られますね。
何かコレに並んでる時に、キャストの方が客引きしてるんですが、サービス精神の旺盛な方で、パントマイムしたり、ストップモーションしたり、スローモーションしたり、器用だなぁと感心。二枚目な人なのにすげぇと思ってました。
・・・劇が始まったらその人は三枚目だと発覚してまた衝撃を受けました。【汗。
普通に面白い劇でしたね。
三個目、花魁ショー。←?
んー。誰向けかと言われたら、舞台に登った人向けですか?分からん。
観客のうちから一人だけステージに上がって花魁を間近で観られるんですが。
・・・人柱でしたね、正直。orz(名乗りでなくてほっとしてますが何か?←
秀樹とミユキ曰く、人柱がサクラっぽかったらしいですね。
あ、後は座敷の女性がM穂に似ていたという専らの噂です。私もそう思ったw
まあ、後は土産屋見て、さっきの二枚目風三枚目さんに再び出逢ってマイムしてもらったり。・・・予想外です。【笑。
江戸村を後にして、またスペーシアに乗って、帰郷。
お疲れ様でした。orz

・・・こんな感じですか?(デュフフw








_________φ(。_。*)夜のハイキング。

案内「あ、鬼怒川スタンプラリーってありますよ。(ニコッ」
・・・それが悪夢の始まりだった。←

男性陣3人で決行した、夜のハイキング。
みぞれ雪が降りしきる中、21時にホテルを出ました。寒い寒い。
パンフに因るとハイキングの目安時間は2時間ちょい。
午後のうちに行った吊り橋も橋に含まれていて、7つのスタンプ台の内2つは制覇済み。
まあ、行けるだろうw・・・そう考えていた時期が私にもありました。

コンビニが皆無の地域。明かりも少なく、夜歩くには何か不気味な感じです。
まずは一つ目のスタンプ台に到着。・・・暗い。
大佐が用紙にスタンプを押そうとしますが、スタンプ台が雪解け水で濡れていて何かすごく水っぽいです。orz

エビバ「何か台が凄く濡れてない?」
大佐「スタンプ台にも何か蓋みたいなの付ければいいのに。」
安西「雪の日にスタンプ押すのは想定外なんだよきっと。」
端から見たら~変質者~♪←

不気味な人形博物館の横を通り、ギシギシ揺れる吊り橋を渡り、既に閉まってしまった足湯場に侵入して足をぬるま湯に突っ込み。何とか全てのスタンプを押し終わりました。
・・・23時にホテルに戻ると、奇妙な達成感が起こりました。【笑。

帰り際に、スタンプ用紙を観光案内所に持って行くと、記念品と交換してくれるんですが・・・。努力と結果が反比例してますね!(*´∀`)大佐曰く、これが青春らしいです。【汗。

結論;ハイキングは晴れた日の日中にやりましょう。







_________φ(。_。*)さあ。

明日から私は東京某所で一人暮らしです。
・・・正直心細いです。というのもこの学年で純粋な一人暮らしって私だけみたいじゃないですか。orz
遊びに来たよーとか出来ない。orz

・・・・・。
また5月ごろに戻ってくるのかな。
さようなら。おやすみなさい。

忙しすぐる。@日程在中。

  • posted at:2010-03-23
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
安西です。orz
頑張ってます。これでも。




_________φ(。_。*)取り敢えず予定表暫定。

ワンクッション置くので、参加予定者は「続きを読む」からどうぞ。
どうせ同じような内容のモノをしおりとして配布しますが。
集合と解散時刻くらいは知らせておかないとどうしようもないので。【汗。








_________φ(。_。*)はぁ。

普段の安西の脳内は。まあ、大抵タスクは2個くらいありますから。
50%が「やるべき事1」を考えていて、25%が「やるべき事2」を考えていて、最後の25%で「ムフフな事」を考えているんですが。←

やるべき事が増えれば増えるほど、その空きスペース(ムフフ)が侵略されて、精神が不安定になっていきます。orz

差し迫っている順に書き出すと。
・奨学金申請書類記入&送付→50%
・今日送られてきた入学資料に目を通す→25%
・旅行計画の完成&連絡→12.5%
・顧問の先生へ挨拶→6.25%
・新居の家具家電の調達&引っ越し→3.125%
・入学後のコマの取り方→1.5625%
・ムフfry→1.5625%

つまりムフfryな事は全体の2%にも満たないくらいにしか考えられないんですよ!ヾ(`Д´*)ノ←
明日になれば書類やら資料に目を通すやらは出来ますから、ちょっとは安定・・・sるのか?
いつも念頭にムフfryを置けばいつでも半分はムフfryな事考えられるね!(*´∀`*)←ぇ。






_________φ(。_。*)家電を一部だけ。

注文してきました。住む場所からそう近くも無い大手電化製品屋で。
んー。(-ω-`;)
こんなんで暮らせるのか正直不安です。orz

取り敢えず洗濯冷蔵レンジの3つは揃えられました。
後は炊飯器とか、テレビとか、パソコンとかですか?アキバ行きたい・・・。orz
エアコンは備え付けがあるので安心。
・・・まだまだ一人暮らしには遠そうです。orz





_________φ(。_。*)

今日は色々歩き回って疲れました。orz
病れたからって何かが優待されるのかといえば、別に。
「でっていう」の一言で終わるだけですね。(-ω-`;)

お休みなさい。日付が変わった・・・。明日が出発、だと!?
頑張れ幹事!←
日程は下の子から奪い取ってくださいー。

壁】-・)つ 旅行日程。

(no subject)

  • posted at:2010-03-22
  • written by:安西@脳内はいつでも春。



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。