はぁ。なんだかんだ5キロくらいは歩いたはずです、安西です。
都会の生活は歩くと聞きますが、都会から離れても歩きますね。orz
ラジオを買いました。某太陽のマークのお店で。
家電を買った時のポイントをフルに使って、出来るだけ安く買ったつもりでも、なんかね。高い。orz
……ラジオは100均に売ってると思ってた奴ですから。(笑)
テレビも聴ける(笑)優れ物だよ!
恐らくテレビは買えないでしょうから、ドラマとかには疎くなるんだろうな、とか。
昨日はエイプリルフールだったみたいですね。
秀樹に『ニコ動が著作権法違反で5月に廃止になる』と言われて本気で信じて、本気でヘコんだ私はなんだったんだ。
何か言ってやれば良かったかなぁ。あ、言う人が居ないや。←
明日は画材を買いに行かなくては。
工学系美術学科ですからね、結局は。
……少しはデッサン力とか上達するんでしょうか。
早くニコニコしたいよ……。おやすみなさい。
何かラジオで面白い番組やってないですかねぇ。