友人と食事して別れた後、歌舞伎町をふらついてきましたなう。安西です。
私は「どちら」に見えるんでしょうか?【笑。
自暴自棄な生活が続きます。
_________φ(。_。*)膨らんだポケット。
毎度言いますが、東京は怖か町ばい。
初めて、きらびやかな女性の写真が連なるお店の前を通ったり、歌舞伎町のゲートの内側に入ったり、パブの客引にあったり。
何か色んな世界があるんだなぁ、と。
カバン専門店に惹かれましたが、流石に閉店時間だそうで。orz
後はパンツ専門店とかもあって吹いた。
夕飯は、紀伊国屋じゃなくて、山田屋じゃなくて、高橋屋じゃなくてなんだったか、全国的にカレーパンで有名なお店のレストランで。
オムシチューを食べましたが、美味しかったです本当に。
_________φ(。_。*)最近の予定。
・築地に行く→おさかな天国。
・中華街に行く→はおちー。
・ノートPCを買う。
コレを近日中に達成せねばなりません。
上の二つはもうあれです、強迫観念みたいなものです。
築地はかれこれ一週間くらい前から頭の中をぐるぐるしてるワードです。何か運命的な物を感じます。【笑。
さかなさかなさかな~♪って一昔前のサウンドを口ずさみながら散策してきます。
早起き出来れば、ね。orz
_________φ(。_。*)バイトしたい。
バイト、つまりアルバイトは、ドイツ語のarbeiten(働く)が語源です。授業で知りましたが何か?
それはともかく。
何か周りが相次いで社会デビューしてるので焦りを感じ始めている次第でございます。
そういえば気付いたらもうサンタ先輩とか大山先輩とか二十歳ですよ、二十歳。あんなに小さかった(?)先輩方がもう二十歳だなんて、私もう・・・。←
そういえばそういえば、この前1010で大山先輩に会いましたが、真っ黒になってましたね。【汗。
「大山先輩=白い」のイメージが崩れました。が、何か搬入のバイトしているらしくて羨ましいとも思ったり思わなかったり。
はぁ。
_________φ(。_。*)そういえば1010のレポ書いてない。
1010に着く→モロゾフのプリンを食べるが固めであまり好みではない→開場→見る→拍手の大きさに驚く→出る→先輩達とだべる→ハンズで買い物→大山先輩宅で徹夜麻雀→馬場に直行。
んー。
県南と比べたら進歩した・・・ような気がします。
やっぱり良いのはまりもとおばちゃんと脚本家。←
ダメなのは男性陣と照明と照明と大道具と大道具と大道具t(ry
男性陣はまだ慣れてない感じですね、後は動きが不自然。そういえば客に背中をあんまり向けない方が良いって指導してるんですかね、後ろ向かれまくりだった気がします。後はアーチが多いとか。
照明は、最後の青空→夕焼けの切り替えが雑過ぎる。最後のシーンであんな事されたら萎えます。
道具は・・・引き戸がいつも突っかかりますし。何ででしょうね。(-ω-`;)
取ってが無いと思って差し入れたんですが、よく考えたら客席から見えるドアって2枚でしたね。【笑。
開けるのが1枚だけだったから1枚しか買わなかったよ、取って。orz
大山先輩がスイッチを指摘。そういえば無かったな、スイッチ。
後は黒板が何か違う。【汗。
県大会までに、何れは初代の神と鬼を引き連れてお礼参りに行く・・・予定です。あくまでも予定です。【笑。
そんな感じ。出来は良いと思いますが、県には不十分。部員の力量以上の物を脚本に求められている状態かと。
_________φ(。_。*)今日大学で。
楽器をやるなら何かって話題になりまして。
何か、私にはウクレレが似合うそうです。次点で鍵盤ハーモニカ。
・・・。
あれ、大学ではあんまりそういうキャラで通してない気がしてるんですが。
ドトールやスタバなどで何を頼むかって話の時には。
私はスタバ→抹茶ラテ、ドトール→ココアを頼む筈なんですが、何故かオレンジジュースが似合うと言われました。
・・・・・何ででしょうかね。
んで、「昨日は徹夜で麻雀してたよー」って言ったら何故か凄く驚かれました。イメージ崩れたって言われました。
・・・どんなイメージを持たれているんでしょうかね。
はぁ。
そして夕食の時にはセットメニューのドリンクでオレンジジュースを無意識に注文していて、同席した友人に突っ込まれると。
自分じゃ自分を完全に見られないって事ですよね。
私の背中に羽根が生えていたとしても(何その厨二設定w)私は自分の目で確認出来ない。
つまり、他人の方が私のある部分に関しては知っているという事ですかね。
・・・何かそれも怖いですが。
_________φ(。_。*)うおー!
マグロが俺を呼んでいる!
おやすみなさいー。