忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のー、さぶじぇくと。

  • posted at:2010-04-12
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
何だかなぁ。安西です。
取り敢えず今日は初めてのデッサン授業。
パースとか消失点とか色々考えながら鉛筆を走らせると、指が息切れします。orz

取り敢えず自宅に持ち帰って宿題という形式らしいですが。
完成しても評価貰えるかどうか。orz
例え完成したとしても、写メでうp出来るレベルじゃないのです。もっと上手くなりたいなぁ。
パースがごちゃごちゃしてる・・・。orz


夕飯はアレです。
「ニラを消費するためにレバニラを作ろうと思ったら今度はレバーが余ったでござる」の巻です。
牛乳も消費するために臭み取りの牛乳、そしてサーモンとほうれん草のミルク煮の牛乳、そしてそのまま飲む牛乳。
なかなかと、美味しいでござる。←




そして今日。
冷凍エビが少しだけセールになっていた。
冷凍食品は、賞味期限が長いので中々魔法に掛からない。
つまり少しでも安くなっている今がチャンス!!
200円分購入。(*´∀`*)
今度はアボカドが安くなる時(一個70円台)を待って、念願のアボカドシュリンプパスタに!
PR

(no subject)

  • posted at:2010-04-11
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
何かもうアレですよね、水を得たまな板の鯉状態です。←どっちだ。





ポークソテーミニトマトソースwithサーモンのクリーム煮。
サーモンウマー(゚Д゚)ウマー!
・・・そろそろエビかホタテが食べたいお年頃です。orz
冷凍ものでももの凄く高いのがエビ、冷凍してなくて缶詰しか無いのがホタテ。
働き始めてからかな。orz

欲望と自制の狭間で揺れてますよ、ええ。

ふぉおおおおおおおお!!←

  • posted at:2010-04-11
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ネットが開通した瞬間、キーボードクラッシャーばりの奇声を発しました。安西です。【笑。

結局、光回線ってやつになってます。
悪く言えば、ダイヤルアップです。勿論定額制ですよ。【汗。








_________φ(。_。*)

久々に自分のキーボードを叩いてるとやっぱり心躍るよね!

まずは皆様メールコメントありがとうございます。orz
新着0件とかじゃなくて良かった。結構支えられてます。というのも新しい生活に慣れていないからでして・・・。

まあこれからも安西を宜しくお願いします。orz
そして遊びに来てください。←遠い。







_________φ(。_。*)そして近況報告?

と言っても何もない。orz
あぁDVD見ましたよ、いっぱい。(いっぱい=3本。
ジブリから「紅の豚」と「おもひでぽろぽろ」、そして松本人志さん監督の「しんぼる」。
因みに、「天使にラブソングを2」も借りましたが、まだ見てません。

紅の豚は、大塚さんのアメリカ野郎ヴォイスに聞き惚れてたら終わってました。(ぇ。
マルコ格好いいですよね。彼にはどんな魔法を掛けられてるんでしょうか。

おもひでは、何か演劇チックですよね演出が。
過去と現在が交わっていくような感じが好きです。
後は凄く丁寧な心情描写や、一つ一つの表情の細かさが凄いなぁ、と。

しんぼるはですねぇ。個人的には想像と全く違うベクトルの作品だったなぁと。
もっと笑える作品を期待していたのに、一言で言えば「股間を触って世界を変える」って作品でした。うん。←ぇ。

今度はもう少し違ったジャンルの作品を借りてみようかなと。そんな暇があるのかな、と。←

そういえば、もう私はレンタルショップのあのいかがわしい暖簾の向こうの空間を闊歩する事が出来るんですよね。【笑。
・・・しないですけど。←チキン。

後はエロス方面ではなくて、グロテスク方面でのR18も解除されてますよね。
何か洋画ホラーの棚にR18ってあったので何かと思ったらグロ18Rの方だったという。
もう何食わぬ顔してカウンターに持って行って良いんですよね。【笑。
・・・借りないですけど。(ry

何か高校生じゃないって実感湧かないなぁ。
今でも何かココはホテルのようで、キャンパスはテーマパークみたいな、そんなふわふわした感覚の中で生きてる気がします。






_________φ(。_。*)講義の申請。

結局ドイツ語も中国語も通りました。( ゜∀゜);・,*;・,.;*
どうしよう、トリリンガルじゃなくてマルチリンガルになっちゃったら。【笑。
何か広く浅くになってどちらも身につかない可能性が。
取り敢えず、語学の単位を早めに取るためにも両方履修しようかな。
それにしても何故フランス語が取れないんだゲフゲフ。

見事に週23コマです!←
過労死したら骨拾いに来てね!←








_________φ(。_。*)ネット開通したし、後はテレビか。

・・・買えないですね。orz
取り敢えず、私の城には30万円貯まる貯金箱が置いてあります。
お札を崩して買い物をした際、500円玉が財布に入ったらホールドして、帰宅後貯金というルールを設けています。

(-ω-*)ンー
正直貯まる気がしねぇ。orz
実際、郵貯口座とかも含めて手持ちには十数万しか無いのに貯まる訳が無いのは明白なんですが。
・・・アルバイトとかを始めたらまあ少しは自分で稼ぐ楽しさとか辛さとか感じるんでしょうかね。
入れられる曜日が正直土日しか無くて。課題が出てないからまだ何とも言えませんが、休日を潰してまで課題に追われるとすると時間が無いですよね。
日給じゃなくて出来高給とかの奴の方が良いんですかね。(-ω-`;)

バイトの話とか先輩に聞けたら良いんですけど・・・そういえばあんまり聞かないなぁ。
あ、うさ先輩が夏にプール監視員のバイトしてたって話を聞いた記憶が。

現在の心境では。
課題>バイト>サークルですね。入れそうに無いとは思いますが、取り敢えず最初の数週間は様子見です。
○谷がサークル入ったんだーみたいに言ってきて、何か大丈夫かと心配になりました。(老婆心。
アイツが倒れたら私は情報源が無くなるってのに。(-ω-`;)







_________φ(。_。*)ニコニコしてきます。

PCが無くて何が一番辛かったかって、まあ色々ありますが。
今の私にとっては、サンレッドが見られなかったっていうのが(ry
ではではー。ε=ε=ε=(o--)o

(no subject)

  • posted at:2010-04-11
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
開通まだかなまだかな。

お昼は少なめ、といってもレストランの普通サイズくらいの量ですが。

サーモンとキノコのワサビクリームパスタ。
これは美味しい!久々に自画自賛レベルのパスタです。(笑)
何か新レシピの開拓したいなー。



(no subject)

  • posted at:2010-04-10
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
そして貼り忘れる。←

奥の奴はカボチャあん餃子ですね。



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。