安西です。どうしてこうなってる!(AA略。
→3時間もハイキングしてたのが原因なのは明らかですが。
_________φ(。_。*)それにしてもね。
結構歩いたなぁ、今日は。
一人暮らしになってから、引き籠もってたら食料が尽きるわけですから、毎日のようにスーパーへ歩かなくてはなりません。
通学の為に毎朝歩かなくてはなりませんし、電車ではバランスを取りながら立っていなければなりません。
そう考えると、運動量(物理的意味ではなく)が増えてる気がしますよ。
・・・まあ、今まで全く運動してなかったのがアレだっただけですがね。←
しかしながら。
何故かぼでぃーのらいんが変わらない。寧ろ余計に太った気がする。
・・・これ如何に。Σ( ̄□ ̄;)!?
以前よりも野菜食べるようになりましたし。食生活もまあそこまで乱れてないはずですし。コンビニでお菓子買って食べるなんて事が殆ど無くなりましたし。(金欠。
食事の量の問題なのか?(-ω-`;)あれ多いんですかね。【汗。
もしくは数週間じゃ変化なんて無い?(これっぽい。
_________φ(。_。*)課題やらにゃー。
俺、課題の絵を描き終わったら、アイス買いに行くんだ。←何フラグ?
閉店時間フラグですね分かります。もしそのフラグが成立するのであれば、日付が変わるまで描き続けることになりますね、安西でした。ε=ε=ε=(o--)o