はぁ。演劇禁断症状が出てきました。安西です。
絶対に使わないだろうけど玄翁が異様に欲しい。←
ホームセンターで衝動買いしそうになったのを必死に堪えてました。
駄目だ、私にはマガールという最愛の・・・はっ、コレが浮気ッ!?【違。
きっともう部室には居ない、若しくは壊れてしまっているだろうな。orz
_________φ(。_。*)裏方あるある。
・サークル勧誘の看板のクオリティが気になる。
・照明効果や大道具の作り方が気になって脚本に集中出来ない。
・話の内容よりも道具の作り込みに感動する。
・雨風に晒されて薄汚れた壁を崇拝する。
・何でもかんでもバタフライを付けたがる。
・玄翁やナグリを「ハンマー」「金槌」などと呼ぶ人にイライラする。
・ローラーを持たせると強いが、筆には弱い。
全部当てはまったら今すぐパネル作りに取りかかるんだ!←
_________φ(。_。*)リプ○ンの。
紅茶に付いてるおまけが可愛いんですがどうしてくれよう。
金銀のスプーンに乗っかった一口大のスイーツ(笑)ストラップなんですが。
・・・何というか個人的にクリーンヒットしてます。←駄目だコイツ。
全8種中こつこつ飲んで現在7種制覇。明日もどうせ買うでしょうからそれでコンプかな。
何だか、こういうおまけ系にめっぽう弱いです。(-ω-`;)今回のはどう見てもOL向けですが。
ディテールが繊細だと良い!
今回は何だろう、クリームの質感とかナパージュされた表面の感じとかマカロンのツルツルカサカサした感じとか、おまけのくせに結構凝ってるんですよ、コレ。作ってるメーカー何処だろう。
チョコ○ッグに代表される食玩集めも好きだったなぁ。動物シリーズとか集めてました。因みに海○堂のフィギュアは神。
父親は戦闘機とか潜水艦とか飛行艇とかメカ系の食玩を良く集めてましたね。何でそんな物集めてるのかと中学生の頃は不思議でしたが、今なら分かる、全てはディテールだ!←
最近「ディテール」って言葉が好きです。(*´∀`)音が良い。
_________φ(。_。*)寝ますか。
明日は1限が無い!(*´∀`)つまり遅起きが出来る。
しかし課題が終わってない!(-ω-`;)つまり遅起きなんか出来ない。
ではではお休みなさい。
PR