今日も寒いですね、安西です。
講義も終わり、外へ出て傘をさすと、ねじれ壊れました。【謎。
壊れた傘よりも5センチ大きい傘を買いました。
今日は骨付き鶏肉のトマト煮込み。

ご飯にチーズがかかってるのは、おじやにするためです。【笑。
最近思うんだ。
毎日にんにくとショウガと唐辛子を使ってる。←
_________φ(。_。*)うみねこ新刊。
秀樹のブログを見て発売日を知り、買いに走りました。
趣味での支出は引っ越し後初めてです。←
ネタバレといってもまあ、原作→アニメ→マンガの順で進んでますからいいですよね。
かのんくんとジェシカが貫かれました。ココ読んで思ったのはかのんくんジェシカ南条先生共犯説。正直どうでもいい。【笑。
後はエヴェオヴァサンが好きです。最初は「嫌いなのです☆」でしたが、段々と印象が変わってきてます。(*´∀`)良いママンではないか。
・・・あれ?何か1冊足りない。
Ep4買うの忘れてる。( ゜∀゜);・,*;・,.;*
まあいいかえんじゅだし。←
明日も本屋にいかねば。ε=ε=ε=(o--)o
_________φ(。_。*)今日も一枚。
雨の駅前通りをスケッチ。
うp?しません。←
ちゃんと描くにはもっと時間が掛かりそうです。
ささっとそれなりのスケッチをしたいものです。(-ω-`;)時間を掛けるとデッサンになってしまって。ディテールを簡単に省略できなくなるんですね、コレが。
明日はスーパーに乗り込んでスケッチ。←それはない。
・・・流石に画板とパイプ椅子を持ち込んでがりがりってのはあり得ませんから、携帯片手に盗撮魔になってきます!(*´∀`)ぇ。
今まで人を描く事が無かったもんですから。
PCで描いてる時も、人体構造とか身体の動きとかそういう事に気を配った事なんて無かったもんですから。
本当に四苦八苦しております。(-ω-`;)
_________φ(。_。*)
おやすみなはい。