アンザリーチェです。←アナタなんか知らない。(キリッ。

右はエビアボカドのマヨクリーム。美味しい、気もする。←
やっぱりアボカドは冷たい料理で食べるべきかと。orz
左はハンバーグです。牛と豚です、エンジェじゃないです。
大根敷き詰めたり、ピンクペパーだったり、オサレを狙って撃沈したでござるの図。
まあ、こんなもんだろう。
_________φ(。_。*)聖地のアニメイトに。
行ってきました。←課題そっちのけ。
・・・兎に角大混雑でした。(-ω-`;)銀魂フェアやってたせいかな?
レジの大行列に並び、やっとこさエンジェバーgryを買えたんですが、その直後に池田ァ!が表紙の7巻を発見。再度長蛇の列に並ぶ羽目に。orz
壁】-・)でも、咲ってあれですよね、アニメだとずっと昔に予選大会終わってましたよね。【汗。
表紙が池田ァ!だったから池田ァ!成分が多いのかと思ったらそうでもなく。
何かステルスと横槍がいちゃついて、何故か(今更)トウカが覚醒して終わりました。←ネタバレ反転。
うみねこは、エヴァオヴァサンがエンバーグの愛の無いフィルターに通されてていやです。←ぇ。
愛があったならエヴァオヴァサンの最期のシーンだって地獄まで持って行く程辛い事実をバーグに伝えなかった可能性だってあるジャマイカ。←人物ですらなくなった。
そういえばバーグが通ってた聖ルーチアって詩音が幽閉されてたのと同じ所ですよね。
後はお抹茶が凄く気になる。←
( ゚∀゚)o彡゚お抹茶!( ゚∀゚)o彡゚お抹茶!
・・・次が出るまで後何ヶ月かかるんだろうか。orz
待ち遠しいというか、間が空きすぎるというか。orz
_________φ(。_。*)公演の。
詳しい情報出てましたねー。
もうそろそろ着替え中心に荷物をまとめ始めた方がいいのかしら。
何を差し入れようか色々と考えてるんですが。
チェルが言うようにカンパ募ってお菓子やらミスドやら正統派で攻めるのか。
それとも先輩達に倣って変ちくりん(ぁ)な物で攻めるのか。
(-ω-*)ンー
ねるねるねるねとかどうでsry
若しくは海の向こうからやってきたグミとkry
・・・現場で考えますかね(*´∀`)ワクワク
_________φ(。_。*)つかれた。
なんだかんだ今日は凄く歩いた気がします。
良い感じに疲れました。orz
ではではー。