安西です。orz
_________φ(。_。*)
10:30 起床。(この時点でゴミ出しルート消滅。
↓
仕方がないので課題をやる。
↓
病れたのでニコニコ&麻雀。
↓
HDの掃除中にひぐらしを発見→プレイ。
↓
・・・むぅ。←ぇ。
↓
気付いたら21:00ってどういうこと?
↓
冷凍餃子を焼く。
↓
ウマー(゚Д゚)ウマー
↓
23:00に何故か買い物に行く。
↓
帰宅。(今ココ。
ごーるでんういーくしょにちはすごくゆういぎにすごしたぞ!!←
_________φ(。_。*)明日帰省。
ほあああああああああああああああああ!←奇声。
一人暮らししてると、ただ「行ってきます!」だと帰ってきてからが怖いですよね。
因みにこれについての反面教師は黒子先輩です。(ぁ。
詳しいことは書きませんが、「ジャガイモ」と言えば本人なら分かるはず。
という訳で今から洗濯→干す作業とか、部屋の掃除だとか、ゴミを袋に入れて深夜のうちにゴミ捨て場に放置するとか(コラ)、色々しなければなりません。orz
明日は明日で課題以外にこなすべきタスクもありますし。(-ω-`;)
一番怖かったのは、冷蔵庫に入ってる食品の賞味期限切れだったんですが。
コレは解消してます。(*´∀`*)現在の冷蔵庫の中身はドレッシングとサンマの缶詰のみです。【笑。
さて、冷凍庫はと言えば。
・・・・・アレ?
おかしいな、何故か冷凍ご飯が2食分あるよ?しかもチキンライスになってるやつ。
明日は朝食は家だけど昼食は駅で食べる予定だったよ?【滝汗。
大きい冷蔵庫のコンセントを抜いて冷凍庫の霜取りをする予定が崩れようとしていた。
惨劇から逃れる方法1:夜食にする。因みにおかずなんて家にはありませ・・・はっ。(サンマの缶詰がこっちを見ている。
惨劇から逃れる方法2:明日は運動部の合宿的な山盛りご飯の朝食。但しチキンライス。
惨劇かry3:シーユーアゲイン。つゴミ袋。(ああ駄目ね、全然駄目。←
明日は山盛りチキンライスにとろけるチーズ・・・何というジャパニーズピザ。
・・・アレ?カレーも1食分あるよ?( ゜∀゜);・,*;・,.;*
つまり明日の朝食はアレだ、チキンライスカレー@チーズトッピング。
・・・ネーヨorz
でも霜は取らないと何かヤダ。という訳で頑張って消費しまする。
_________φ(。_。*)段々と暖かくなり。
アイスの美味しい季節となってきました。(ぇ。
「ハーゲソダッシ」が神なのは認めますが、そんなの一人暮らしで買える訳がなく。
「レディーボーゲソ」もダッシの次に神なのも認めますが、高すぎます。
そこで、100円レベルのアイスを色々食べ比べてみています。
ピノ、デッ力ルチェ、クーリッツュ、スーパー力ップ、チョコモナ力ジャソボ・・・結構食べてるなぁ。
そんな中でも。最近はMOWに嵌ってます。コレ凄く美味しい。
確かに某スーパー力ップなどに量は劣りますが、ミルキーさ、口溶けはこっちが断然上です。何度でも言おう凄く美味s(ry
MOWに勝てるアイスを知っている方は至急安西までご連絡を。←ぇ。
_________φ(。_。*)さあ片付けなきゃ。【汗。
そういえば最近探してるんですがトルコ風アイスってもう売ってないのかなぁ。
凄く好きだったのに。orz
ではではーそのうち会いましょう。因みにPCちゃんはお留守番です。(-ω-`;)