疲れたぁ、安西どすぇ。←
DQN☆DQN☆(ぇ。
まずはお疲れ様。
んー。ちゃんと燃え尽きたかな?
一線(?)を退いた私が思うのは「もう1年経つのかぁ」って事ですね。時の流れは速いです。
何か距離を測ってるうちに終わっちゃってましたね。あんまり部員とは話さなかったです。orz
むぅ。まあ新2年が何か絡んできたから良いかな。
あろぱろぱ。
感想は、んー。楽しければ良いと思います。
パソちゃんは留守番しているので、帰ったらもっと更新…する…か、も。
キャストは何かリアルにいそうな感じ、ってか素だろwwという感じがしました特に男性陣。
今更ながら幾つか物申すなら。
・木が鉛直
・黒板ゆらゆら
・愛犬ラッキー
……このくらいかなぁ。(道具系。
話す向きも気になった人が数人。閉じ過ぎ開き過ぎ。
……ラッキーって犬みたいですよね。←本人のキャラも含めて。←
最後ラッキーが暗転中ご主人様に歩み寄って、その後直ぐに捌けたのが謎です。
そういえば、丸山が下手(部屋内部)から湧いて出てきた気が。
内輪ネタが多いね!笑ったけど。←ぁ。
……そんなところです、何かもうお疲れ様。
ねるねるは、愛のある(?)嫌がらせ用に買って来たはずなんですが。
安西「待ちな、微分テスト受かった奴にはコレだ。(笑)」
ベジータ「え、良いんですか?」
安西「良いよーねるねるだけどな。(笑)」
ベジータ「ありがとうございます(*´∀`)」
安西「え、うん。(……あ、あれ?)」
こう大人な対応をされると……つまらん。(ρ_―)o
因みにねるねるは2個入ってます。←次に受かった人が食べれば良いと思う。
OBOGからはレジ袋一杯のお菓子を進呈しました。
差し入れは何が楽しいかって、きっと選んでる時ですよね。( ̄▽ ̄)v
キャリアオーケイはですね。
いつも通りの空気が逆に新鮮でしたね。
ミユキとサンカラしたら、いつもよりマトリョーシカが綺麗になってる気がしました。
最後まで、「人生は贈り物、じまんぐ詰めたマァートリオシカ、開けても開けても、じまんぐばかり」って歌おうか迷ってたけど止めました。←
後はネタ合戦が。(笑)
クレラップとかガガガッとか。
疲れました。
そういえば……いや、何でも無いです。
また白くなった気がして。
おやすみなさい。(ρ_―)o