GWってもっと長いんじゃないの!?安西です。o...rz
_________φ(。_。*)半袖七分丈ズボン。
外出ももう夏みたいな格好で大丈夫。
もの凄く暑いですね。orz
部屋ではもっと何かキャストオフな感じで過ごしてます。
「窓を開けて半袖短パン←→窓を閉めてほぼ裸族」どっちが快適なんだろうか。
一人暮らしって、モラルが欠落しそうで怖いです。【汗。
今年はクーラー無しで過ごす予定です。orz
何か、電気ガス水道から「請求書」が来るとガクブルします。(((((゚Д゚;;;))))))
_________φ(。_。*)課題をー終わらせるー旅にー出たー。
作業用BGMとして、デッサンとかスケッチの時は気分を乗せる為にサンホラとアリプロのどっちかがかかってます。
しかしながら。
定規・トレペと格闘し、消しカスにカリカリする時は無音です。
今日の課題はコレ。「有名建築家の作った建物の図面をトレス」
・・・兎に角神経がすり減ります。(-ω-`;)
「ずれる・こすれる・よごれる・ふやける・やぶける」
この5つが最期まで私を悩ませました。orz
いくら入念に紙を止めたとしても、ずれますし。
図面の上に手をついて線を引くので小指側の面が黒くなり、それで数十分の努力がぱぁ☆になるという。
後は手汗でトレペが歪んで書きづらいとか消しづらいとか。
書き終わったー!
さぁ筒に入れて保存しておこう。・・・ビリッ☆・・・。ん?
隅が破けた音がしたorz
うおおおお(ry端っこがねえよおおおおおおおおおおおおおおお(ry
*してやる*してやる*してやるうううううおおおおおおお(ry←「愛してやる」ですね分かります。
もうやだ。きっとまたAには届かないー。orz
次の課題でもやってきます。
_________φ(。_。*)そういえば。
今日スーパーに買い出しに行ったときに、よっすぃーを三十路にしたような男の人がチンゲン菜を一心不乱に見つめてて吹いた。( ゜∀゜);・,*;・,.;*
「○○に似てる」と思う事は、心の何処かで○○について考えている状態で起こりやすいそうです。
つまり、私は買い物中によっすぃーについて考えていた可能性が高いという事に。←
世の中には似ている人が3人居るとか言いますが、私の分身(?)も世界の何処かでチンゲン菜を見つめているんでしょうか。
_________φ(。_。*)つかれたよー。
PCで出来る課題にシフトします。orz