当日の仕事が、照明オペからパンフ配布になりました。安西です。orz
何か色々悩んだり相談してたりした時期が懐かしいです。(笑)
今日はリハーサルでした。
何か疲れました。もう、ね。12時間くらい動いてました。
まだ道具も終わってない感じですね。だぁ、まだまだ。
パネルのスキマなんて無かった。見きれてなんて無かった。色が違ってなんて無かった。もう絶賛雛見沢状態。
明日はメイトに行って、建物を巡って、洋服買って。
……何か、チケットもぎる係になったので、小綺麗な恰好をしなきゃならないらしいです。
スーツ(笑)なんて着ないですが、黒装束で居る予定が狂いました。小綺麗な恰好ってどんなんでしょうかね、誰かアドバイス下さい。orz
……やっぱり長ズボンですよね、暑苦しい。色味と露出を抑えた恰好してれば良いでしょうかね。
そして、何より悲しいのはあれですね、建て込み&ばらしで部員とほぼ会えない可能性が。はぁ。
良いもんね、打ち上げ行ってやるんだから。←?
寝ますか。待ってろ俺のメイト!←