安西です。orz
今日はとことん描いたつもりだったんですが、現在約半分くらいです。
正確には「47/100」です。(-ω-`;)
そして明後日の正午に提出です。
・・・つまり、相当ヤバイって事さ!!←まだ5月なのに単位的な意味で。
_________φ(。_。*)今日は。
駅で独り寂しく定点スケッチしてました。
電車を待つ人を後ろからがりがり描いたり、ホームの向かいに居る人をがりがり描いたりしてました。
反道徳的(?)で中々面白いですよ?(*´∀`)つまりは見知らぬ人をじっと見つめるのは失礼という道徳みたいな。【謎。
描いてて分かったのは、男性は描きづらい、女性は描きやすい。
言い換えるならば、女性の方が個性的で描き分けしやすい。
だって、駅にいる男なんて「中年・スーツ・薄い髪」という紋切り型のサラリーマンしか見あたry
その点女性は良いですね。髪型やら服装やら持ち物やら千差万別で、どの子を描こうか迷っちゃいますよぉ。(デュフフww←キモイ。
しかしけれども。
描き分けしやすい=描くパーツが多いってのは否めないですから、時間も掛かるんですよね。(-ω-`;)
そしたら紋切りーマンをポージング変えて量産した方が数は稼げるというジレンマ。(-ω-`;)
取り敢えずもう世間は深夜なので、グーグル先生にちょっと頑張って貰って稼ごうかと思ってはいます。(-ω-`;)本当に眠れないとは思わなかった。
_________φ(。_。*)ではでは。
頑張れー・・・俺!←
話がらっと変わって、ついに(?)献立切れになりました。
何か安くて早くて美味しいレシピをご存じの方はご一報をー。(;´∀`)