頑張る、私、頑張る!!
安西です。(*´∀`)アハアハアッハッハー
恐らく、100人いると錯覚させられる下限は85人だと信じています。←
だから85人くらい描ければ・・・ッ!
俺は、単位という光を・・・ッ!掴める・・・ッ!
_________φ(。_。*)もうすぐ、もうすぐだ。
もうすぐ終わります・・・いや、終わらせます。
因みに、タイトル部分にも人がポーズとってるので、それを入れて。
更に没になったタイトル案も入れれば・・・90人くらいになってます!
・・・節子ぉ、それ人やない。マネキンや。
それにしてももう腱鞘炎になりそうですよ。orz
製図用の筆記具を使って描いてるんですが。(・・・極太のシャーペンみたいな奴です。)
初めに見たときは芯が凄く長く感じたんですが、さっきポロッと抜け落ちまして。
一本使い切っていたのを知りました。【汗。
さてさて。
たくさんの人を見つめてきましたが。
日本人にも、リアル八頭身の人って居るんだなぁ、と。←
すげぇイケメソで且つリアル八頭身の人とか見つけた瞬間は、恐らく人には見せられないような顔してがりがりしてたと思います。【笑。
多分すごく恨めしそうな顔を(ry
後は、自転車を初めて描いてみたんですが。
なんだコレwwって乗り物(?)になってました。【笑。
_________φ(。_。*)うおおおおおおお。
描き終わったら、ちょっと豪華なお菓子を、食べるんだ。
明日は遅刻出来ないから色々と忙しいです。