状況が分かりますよね?(*´∀`*)安西です。orz

_________φ(。_。*)今日中に終わらせないと、明日は・・・無い。
でも道具が・・・無い。←ぇ。
さっきお茶を飲みながら図面描いていたら・・・。
「コトン」と音がしました。
ガクガク(((((゚Д゚;;;))))))ブルブル
お茶が入ってなかったのが幸いです。【汗。
もし・・・と考えるとあな恐ろし!
あな恐ろし!で思い出したのは「あなと!」です。【笑。
意味は・・・言わなくても分かりますよね?(*´∀`)まさか。
_________φ(。_。*)私の裏を知らずに。
何か今日初めて話した人が帰り道に声を掛けてきました。
正直めんどくさい。←もうだめだコイツ。
笑顔を維持する、顔を見て話す、適当な相槌を打つ、苦手です。
「じゃあまた明日~。(ニコッ。」の後数秒後には「・・・。(フッ。」って溜め息付いてます。←
裏面も知っていてそれでも何か助けてくれる皆様には感謝です。【笑。
受動的にしか人付き合い出来ないのにそれが面倒に感じたらもう終わりですよね。(-ω-`;)【汗。
意味もなく話しかけるという技術を知らないからなぁ。(-ω-`;)
意味を無理矢理持たせるのも苦手ですし。
後はマイミクのマイミクはマイミク(意味不)理論も無理ですし。
友人が見知らぬ人と話している時にはスルーが基本です。何コイツってのが怖い。
うちの学校で学科の人々は全体的に派手で。男女問わず。
ジミーな安西は凄くとけ込みづらいんですよ。(-ω-`;)
・・・課題終わらないのにコミュニケーション能力の欠如を愚痴ってしまった。【汗。
まあいいか。
_________φ(。_。*)ではでは。
図面描いてきます。orz
他の課題も案は浮かべど形にならず。