忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう疲れちゃったよパトラッシェ。

  • posted at:2010-06-07
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
ねもいです。安西です。
気付いたら日付変わってました。今日は貫徹しなきゃヤヴァイです。そして寝られる時間が明日までないという。

これからの予定。
今;課題(お絵かき)を終わらせている。
早朝;課題(模型)を終わらせようと奮闘している。
朝;課題片手にラッシュアワーを外した電車に乗る。←唯一寝られる時間。
9時頃;1限サボって課題やる。
11時頃;英語のテストを受ける。
12時頃;課題(模型)を終わらせる。
13時頃;課題を提出する。そして授業。
18時頃;授業が終わる。
20時頃;帰宅、実験レポートを書く。
日付が変わる頃;就寝。

さて困ったものだ。orz
でも今を乗り切れば1年生で一番大変な時期を乗り越えられる事になる・・・はず!
夏休みは課題もぬるいからゆったり帰郷してのほほんと過ごせる・・・はず!
ならば今頑張らないでいつ頑張るんだ!







_________φ(。_。*)そういえば喉。

どうにか戻ってきています。【汗。薬が凄く効いている。(*´∀`*)
「た~らこ~♪」ももうすぐ歌えるくらいに回復してます。

一時は生命の危険を感じるくらいに酷かったんですが、どうにかなりました。






_________φ(。_。*)はぁ。

次に劇部メンバーで集まれるのはいつになるんだろうかと思ったけど中々該当しなかった罠。orz
県南とか合宿とかで集まるんでしょうかね。集まれるんでしょうかね?【汗。
折り合いって凄く難しいですよね。(-ω-`;)





_________φ(。_。*)おやすみなさい。

仕事場(机の向こう側)に行ってきます。ε=ε=ε=(o--)o
PR

これで、携帯からの画像は。

  • posted at:2010-06-03
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
おしまいかな。



生存報告。

  • posted at:2010-06-03
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
取り敢えず数日寝込んだので一応生存報告をば。安西です。orz

昨日は咳き込んで中々眠れなくて。(-ω-`;)
そのとき見た夢が、「幼気な少年が私のポケットから五千円札をすって逃げたのを捕まえて逆にたかってたらその父親に見つかって警察沙汰」でした。なんだソレ。






_________φ(。_。*)デジカメ買ったよ!

何か青っていうか、紺色っていうか。メタリックな質感の奴。
・・・最近思ったんですが、格好いいモノを格好いい人が持つべきなんだなぁ、と。

格好いいモノを格好いい人が持つ→カッコイイ!センス良い!
格好いいモノをのほほんオーラの人が持つ→背伸びしてるけどそれが良い!
格好いいモノを****が持つ→豚に(ry猫に(ry馬の耳に(ry

うむ。だからそんなに気取らないのにしました。性能はまあまあですがね、値段の割に。

さあこの調子でプリンタとテレビも買うんだ!我が城をデジタル化するんだ!






_________φ(。_。*)ここ最近。

自炊してません。orz
別に倦怠期とかそういうんじゃありますが(ぁ)、体調崩してるのが主。
後は冷やし麺を自分では作りたくないという事ですかね。(製氷器を買うのが億劫。使わないですし。






_________φ(。_。*)課題やるよ。

もうすぐ生誕祭だ!(メイトでCD予約したよー。
きっとCD発売→生誕祭だから、新曲も覚えてこいって事でしょうね。【笑。

課題が終わらない。orz

(no subject)

  • posted at:2010-06-03
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
本当に声が枯れたらどうしようか。

近況。

  • posted at:2010-05-30
  • written by:安西@脳内はいつでも春。



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。