忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで。

  • posted at:2009-08-30
  • written by:安西@脳内はいつでも春。
辛い・消えたい・死にたい等の言葉を一切口にしない事を誓いたいと思ってたりそうでもなかったり、安西です。

1;何か雰囲気が暗い。(人間的にも、ブログ環境的にも。
2;辛い辛い言ってる自分が虚しい。
3;結局自分の問題は自分の問題だと気付いた。
4;どちらかと言えば第三者的な立場の人に相談すべき事だと気付いた。

と言うわけで明るくいきます。(*´∀`*)
何か、忘れてれば忘れてられそう・・・でもないですが。orz←どっちだよ。
取り敢えず、表には出さないように、務めます。【汗。
と言うわけで某巨大掲示板にお悩み相談してますww何かあの環境って良い具合に本音と批評と同情とが集まってくれそうで。
どうしようもなくなったら、そのときはそのとき。←





_________φ(。_。*)さて。

もう夏も終わるんですね。
今年の夏は・・・。【汗。

塾6割
部活2割
PC2割

で構成されていました。塾以外の4割は本来なら勉強に回すべきだっtゲフゲフ
まだ英語長文問題集も終わってないですし、物理センター形式問題集も終わってないですし、コンデンサー?何ソレ苺にかけるやつ?・・・どうしましょ。

うーん。
取り敢えず睡眠不足が顕著だなぁ、最近授業中(夏期補講)が眠くて眠くて。
まあ、今日で終わりましたが。(-ω-`;)

明日と明後日で、何かあるといいなぁ。←他力本願受身形。







_________φ(。_。*)眠い。

今日も月が出てましたね。もしかしたら毎日出てたけど高度が低くて見えなかったとかだったんでしょうか。【汗。勿体ない。orz
ではではー。
サンホラオフ早くやりたいなぁ・・・。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

徒然戯言集。

ネタがないー。

嗚呼、ネタがないー。

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安西@脳内はいつでも春。
性別:
男性
職業:
ヘタレチキン。
趣味:
詳しくは下を。
自己紹介:
どうもー、安西でーす。(←やる気無し。


好き:
甘いモノ。
寝る事。
何かと作る事。
ツンデレ。
2D。
太鼓の達人。
天然石集め。
アリプロ。
カピバラさん。
80%の優しさ。(「優しさ」と書いて「バ○ァリン」と読む。)
サンホラとサンホラー。
⑨な妖精。
菓子作り。
ヘタリア。
ニコ動。
サンレッド。
劇部と愉快な仲間たち。

嫌い:
珈琲や苦味成分。
人混み。
暗い・高い・狭い・怖い所。
笑顔の仮面。
お好み焼きブラザーズ。
虫・爬虫類。
待ち時間。
人との面と向かっての会話。
人っぽくない人間。
微妙な敗北感。
可愛さが微塵も無い物。
過度のホラー。

特技:
低速タッチタイピング。
太鼓の達人を少し嗜んでます。

苦手:
ポーカーフェイス。(←演劇部。
我慢。
相手のペースに飲まれる。
運動全般。
単純暗記。

性格:
色々と変化が激しい。
興味を持ったらとことん。(但し飽きは早い。
興味の無いことは全く力が入らない。

身長:
高くない。167.5くらいらしい。

体重:
体重計が憎くなります。(*´∀`*)

座高:
・・・ほっといてくれ。(ぁ。

行ってみたい所:
二次g(ry

将来の夢:
建築家(仮)

欲しい物:
カピバラさんの等身大ぬいぐるみ。
ギベオンのペンダントトップ。

熱中している事:
・・・何だろう?



最後に一言:
そこはかとなくかきつくれば。


最終更新日;2010/02/02

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

カウンター

 

くねくねなーすさん。//苦情があれば消します。【汗。

ごめんなさい、自分でクリックしてみたら怖かったので一瞬で消しましたw(*´∀`*)【汗。

 

絵茶人数表示。